カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
11/10/13 21:59:32
主さんトピ借ります!! カビキラーを使って掃除する際、一回の掃除で一本使い切るのは、使いすぎでしょうか? 皆さんはだいたい一本でどの位もちますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/10/13 23:41:16
>>17えーーー!!!??? カビキラーを一回で一本て使いすぎでしょ。 どんだけ風呂でかいのよ。 カビ部分をシュッシュってやるだけだから数ヶ月は保つよ。 毎日使うものでもないし
11/10/14 00:15:50
>>17 一緒! すっごいピンクになってから 1本かけまくる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:28:42
16814
2
26/06/28 08:18:40
406
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 08:28:41
17178
5
26/06/28 08:28:17
295721
26/06/28 08:22:37
26/06/28 08:12:47
26/06/28 08:19:49
26/06/28 08:20:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 maaa
11/10/13 21:59:32
主さんトピ借ります!!
カビキラーを使って掃除する際、一回の掃除で一本使い切るのは、使いすぎでしょうか?
皆さんはだいたい一本でどの位もちますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 匿名
11/10/13 23:41:16
>>17えーーー!!!???
カビキラーを一回で一本て使いすぎでしょ。
どんだけ風呂でかいのよ。
カビ部分をシュッシュってやるだけだから数ヶ月は保つよ。
毎日使うものでもないし
No.19 あ
11/10/14 00:15:50
>>17
一緒!
すっごいピンクになってから 1本かけまくる。