匿名
最近旦那の行動がおかしくて、旦那の携帯をチェックしました。そしたら送受信メールすべて削除されてました。あと、たまに旦那は、私に内緒でエロ動画を見て保存をしているのですが、データフォルダを見るには、元々ロックがかかっており、私は暗証番号知っていて(旦那も私が暗証番号を知っているのを知っている)、昨日たまたまデータフォルダを確認しようとしたら暗証番号が変更されていました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません