急上昇
匿名
最近旦那の行動がおかしくて、旦那の携帯をチェックしました。そしたら送受信メールすべて削除されてました。あと、たまに旦那は、私に内緒でエロ動画を見て保存をしているのですが、データフォルダを見るには、元々ロックがかかっており、私は暗証番号知っていて(旦那も私が暗証番号を知っているのを知っている)、昨日たまたまデータフォルダを確認しようとしたら暗証番号が変更されていました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~25件 ( 全25件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
11/08/29 12:45:58
わざわざ変えるなら主に見られたくないもんは入ってるんじゃない?
返信
No.2 匿名
11/08/29 12:46:25
続きないの?
返信
No.3 匿名
11/08/29 12:47:34
てか自分のプライバシーを覗き見されるってぞっとするし
返信
1件
No.4 ね
11/08/29 12:48:36
>>3
やましい事がなくても、そんなに踏み込まれたら嫌だわ。
返信
No.5 主 匿名
11/08/29 12:49:02
続きです。
行動がおかしいと言うのは、いつもなら子供たちとゆっくりお風呂に入って、そのあと私1人で入るのですが、焦ったように「お前もさっさと入ってしまえ」と昨日は、みんなで入りました。携帯を見られるのを恐れて、私にそう言ったのかなと。あとは、私がさりげなく銀だこが食べたいって言ってたら、いきなり仕事帰りに買ってきたり。
他には、今まで旦那の携帯のメモリに私の事を「&#x{11:F991};〇〇&#x{11:F991};」と登録してあったのに 「&#x{11:F9E7};〇〇&#x{11:F9E7};」に変わっていました。おかしな事がたくさんあるのですが、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし、1人で出掛けたりも全くありません。休みの日も、ずっと家族でいます。
ただの考えすぎでしょうか?
旦那には、また問い詰めたり何もわからないふりしています。
どうすればいいかアドバイスお願いします。
長々と読んでくださりありがとうございます。
返信
1件
No.6 主 匿名
11/08/29 12:54:49
旦那も私の携帯をたまにチェックしたり、お互い暗黙の了解を得ていると言うか…普通に本人を前に携帯を見たり私も見られたりしてます。
返信
No.7 あ
11/08/29 12:55:11
>>5
仕事の終わる時間は確実なの?
実は5時に終わってるのを7時に終わると言ってたり、早退してたりとかはない?
主のレスを見る限り、完璧クロだと思うよ。
返信
No.8 主 匿名
11/08/29 12:59:01
仕事は、私も仲良くしている旦那の友達の車で行っているので勤務時間は確かだと思います。
やっぱりクロですかね…
例えばどんな事してるんだろう…。全く思いあたらないです…
過去8年間で浮気は3回くらいですが、全て未遂です。
返信
No.9 匿名
11/08/29 13:02:06
お互い携帯見あって暗証番号も知ってるなら、ただ主さんにヤキモチ妬かせたいのかもよ。
返信
1件
No.10 主 匿名
11/08/29 13:08:58
>>9さん
そうゆう考え方した事ありませんでした…。疑ってばかりで自分で醜いとは思ってるのですが…。
確かに、私は関ジャニ∞の大倉君が大好きでいつも「たっちょんたっちょん」と騒いだりしていて、旦那は、「あっきーな可愛い」とか「あっちゃん可愛い」とか言っていて、この前旦那が友達に「たっちょんたっちょんってうるさいから、俺も負けじと可愛いって言ってるんだ」と言っているのを聞きました。
でもなぁ…クロだったらどうしよう…
返信
1件
No.11 クロでも
11/08/29 13:25:17
>>10
夫婦仲いいなら別にいいんじゃない?ピリピリイライラして束縛しても逆効果だし浮気する時はするゼ☆
もう携帯見るのやめときなっ☆
返信
1件
No.12 主 匿名
11/08/29 13:36:30
>>11さん
そうゆう考え方できたら、いいなとは思うんですけど…
普段は、シャイな旦那なんで自分のスイッチみたいなのが入ればふざけて、とても楽しい良い旦那なんです。朝も仕事行く時、旦那からチュッてしてくれるし…私の事けなしたりもないし…
なのにもしクロだったらって考えると、いつも優しくて面白い旦那なのに…って悲しくなります…。
返信
No.13 匿名
11/08/29 13:54:18
ねぇ
もうしめたら?
ここで不安な気持ちが解決することはないでしょ?
友達と話してるんじゃないんだし自分で解決しましょう。
返信
No.14 主 匿名
11/08/29 14:00:29
確かに不安は消えませが、もしクロだった時にどう対処していいかパニくって効率が悪くなってしまい、旦那にうまく丸め込まれそうで…。
今は、このまま決定的な証拠が出るまでわからないふりしておけばいいですよね…?
返信
No.15 匿名
11/08/29 14:03:10
証拠もないなら旦那をよくみるしかない。
黒だったらまた来なよ!
返信
No.16 え
11/08/29 14:06:10
それは自分でかんがえなきゃ~怪しいだけじゃアドバイスのしようもないんだけど…。
返信
No.17 主 匿名
11/08/29 14:08:22
そうですよね。。
最後に1ついいですか?
もしクロだったら…どうゆう隠し事があると思います?
職場に女の同僚なし、1人の時間なし、そんな中で浮気できるとしたらどんな事なのかな…
そうゆう同じ状態で浮気されてたってゆう経験した方とかいませんかね…
返信
1件
No.18 匿名
11/08/29 14:12:17
>>17
あのさぁ、過去に3度も浮気未遂してるんでしょう。
だったらその時と同じく何とでもできるでしょうよ。
返信
No.19 主 匿名
11/08/29 14:22:59
今までの浮気未遂は、たまたま私の父親が経営してる居酒屋に姉が働いて安くしてくれると言う理由で友達と飲みに言って、飲み過ぎた勢いで私の姉にちょっかいかけて…、姉がすぐに報告してくれて発覚しました。
私の妹にも過去にちょっかいかけて、妹が言ってきて発覚したんです…。
他に私の親友が泊まりにきた時に私が寝てる間に旦那に起こされたらしく、せまってきたらしいですが、親友から聞いて発覚したんです。
なので私が探って、発見した事がないので今回に関しては、今までとパターンがちがうので、わからなくて…。
返信
1件
No.20 え
11/08/29 14:25:48
>>19
あり得ない…動物以下だね。人としてどうかと思う。クズだね
返信
No.21 匿名
11/08/29 14:32:52
この主イライラするわ~
返信
No.22 呆れる
11/08/29 14:38:21
姉妹や親友に手を出そうとした時点で許される事ではないと思うけど。
それを許せたんだから、赤の他人との浮気なんてどうって事ないじゃん。
返信
1件
No.23 あ
11/08/29 14:47:07
旦那さん凄いね~身近なトコですまそうとしてる(笑)しかも全員に断られチクられ相当な不細工とみた!!
主さん安心してて大丈夫じゃないかなぁ(^-^)
返信
No.24 匿名
11/08/29 16:03:29
主サン、自分の旦那が自分の身内に手出してるのにどんな心境で一緒にいれるの?最近旦那の浮気再犯でメンタルボロボロだから教えてほしいです。
返信
No.25 あ
11/08/29 16:09:45
>>22
私もそう思う。
いくら未遂でも、姉妹や親友にちょっかい出されるなら知らない女と浮気される方がまだマシ。
今回は旦那も学んで知らない女が相手なんじゃない?
返信