100均でインテリア♪

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/08/28 08:08:18

お金をあまりかけずに部屋を可愛くしたい!
100均の小物や雑貨をそのまま飾ってる人、リメイク・アレンジして使ってる人いませんか?
参考にしたいので、是非皆さんのインテリアや作品を見せてください(^∀^)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/01 22:50:44

    誰も貼らないね~見たいなぁ

    • 0
    • 12/01/27 12:55:51

    ここの方達はセンスが素晴らしいですね(*^^*)私も家建てたら参考にさせてもらおっとo(^▽^)o

    • 0
    • 12/01/25 17:08:04

    貼れるかな

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 12/01/25 16:55:03

    久々あげ(=゜ω゜)ノ
    玄関のニッチに…全部セリアです。

    • 0
    • 12/01/06 22:07:35

    あげ↑

    みんな可愛いインテリアですね☆

    • 0
    • 11/12/02 17:23:43

    娘のヘアゴム入れに。

    • 0
    • 11/11/30 12:33:36

    久々作りました!中身はビミョーですが…
    棚です

    • 0
    • 11/11/18 09:31:31

    >>103こういう棚にちょっと重いのせてる人は何で止めてますか?
    普通の画ビョウ?

    • 0
    • 11/11/18 08:31:08

    あげ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 11/11/09 09:42:47

    あげます

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 11/10/16 23:43:01

    あげます。

    • 0
    • 11/10/10 12:13:26

    100均で買った植物、虫来ますか?
    友達はきのこ生えて来たとか言ってたけど

    • 0
    • 11/10/09 13:54:54

    虫が来るから外に

    • 0
    • 11/10/06 15:12:24

    >>167 有難うございます☆
    めちゃくちゃタワシで洗いました(笑)

    • 0
    • 11/10/06 14:55:24

    >>166 かわいいですね!公園で拾った木いいですね~o(^o^)o

    • 0
    • 11/10/06 14:04:45

    ごちゃごちゃしててすみません!木を引っ掛けるフック、麻紐、100金均セリアです☆
    木は公園で拾いました。

    • 0
    • 11/10/01 09:22:20

    >>161
    糸巻きも100均なんですか?可愛いです。

    • 0
    • 11/09/30 21:30:51

    >>162 さん
    >>163 さん
    ありがとうございます(^O^)
    もう一つの瓶はこんな感じで飾っています。

    • 0
    • 11/09/30 17:42:12

    >>161
    めっちゃ好みです(≧∀≦)
    そのセンスうらやましい~

    • 0
    • 11/09/30 10:34:03

    >>159です。
    写ありがとうございます。棚も小物も統一感があってかわいいですね♪

    • 0
    • 11/09/29 21:10:58

    >>159 さん
    ありがとうございます!
    全体的にはこんな感じです。
    100均の物が結構ありますよ(^O^)

    • 0
    • 11/09/29 20:29:28

    >>156ぷくぽんは芳香剤です。 筒型の容器に粒が入ってて、そこに液体を入れて置いておくとビー玉位の大きさの物が出来るんですよ。

    • 0
    • 11/09/29 20:26:48

    >>157 ステキですね♪全体的に見てみたいです。

    • 0
    • 11/09/29 19:41:35

    >>153 さん
    もう一つの方はこんな感じです。

    • 0
    • 11/09/29 19:40:22

    >>153 さん
    こんな感じで棚に飾っています。

    • 0
    • 11/09/29 17:15:13

    >>152 ぷくぽんの液体とはどんなものですか?アロマ?

    • 0
    • 11/09/29 10:53:32

    ハロウィンの飾り付けをしてみました。

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 11/09/28 10:58:27

    >>151
    飾ってるところもみたいです。お願いします☆

    • 0
    • 11/09/28 01:31:09

    >>122
    これにぷくぽんの液体いれたらにおいうまくいくかなぁ?

    • 0
    • 11/09/24 11:23:06

    セリアで買った小さなビン2種類です。
    別々に棚に飾っています。

    • 0
    • 11/09/23 18:02:38

    >>149
    スタンプか~、あそこにあるとないとじゃ雰囲気変わりますね(^^)

    そのセンス?アイデア?も素敵だなと思って。

    ありがとう(^^)

    • 0
    • 11/09/23 16:33:00

    >>148>>147
    ありがとうございます(^-^)シールではなくスタンプしました。

    • 0
    • 11/09/23 16:00:04

    >>146
    かわいいですねー!
    ベースの板の右上についてる模様はシールですか?

    • 0
    • 11/09/23 08:48:01

    >>146 かわいいですね!

    • 0
    • 11/09/22 23:12:44

    初針。

    • 0
    • 11/09/21 20:31:06

    >>122
    このグラス私は盛り塩作るのに使ってる(笑)
    小さくて色も何色かあって綺麗ですよね。
    ちなみにダイソー。

    • 0
    • 11/09/21 18:53:44

    前から思ってたんだけど、本当に可愛いインテリアしてる人には皆コメしないよね(笑)

    • 0
    • 11/09/21 09:19:40

    コルクボード、左側のピンチ、100均です☆
    麻紐はプレゼントに貰った袋をくくっていたのを代用しました!
    ポストカードは可愛いお店に行った時に無料で持って帰ったもの。
    ガーランドは手作りです☆

    • 0
    • 11/09/21 07:50:48

    >>141
    139です。ありがとうございます(^_^)!!
    good押して下さった方もいらして嬉しかったですが…すみません(>_<)。思いの他、コメントが沢山ついてしまったので、消してしまいました。ヘタレですみません(;_;)

    • 0
    • 11/09/20 17:54:02

    >>139
    何で消したのかな?
    すごい可愛かったのに。

    • 0
    • 11/09/20 12:19:19

    かわいいなぁ

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 11/09/19 13:19:59

    >>128

    セリア、ダイソー行ったりしますが、、
    うちの方はキャンドゥでしか今のとこ見た事無いです。
    見逃してるだけかもですが…
    なかなかホーローないですよね。

    • 0
    • 11/09/19 12:25:07

    私も100均大好きです!昨日ブックオフで100均で作る雑貨収納という本を買いました。自分で変えてみたり何か作ってみようと思います☆みなさんのも参考にしたいです(^_^)

    • 0
    • 11/09/19 11:55:55

    >>135
    ごめんね。

    でも、許せなかったんだ。
    もう気にしない。

    • 0
    • 11/09/19 11:51:47

    いいトピなんだから荒しはスルーしようよ(^0^)/

    • 0
    • 11/09/19 11:19:15

    >>129
    じゃあ立派な高級インテリアでも買って飾っとけば?(笑)
    高級なものが買えないから百均~じゃなく、ただの趣味な人がほとんどだと思うんですけど…
    人の趣味に文句つけるならわざわざ覗きに来るなよ、性格悪っ。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ