100均でインテリア♪

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/08/28 08:08:18

お金をあまりかけずに部屋を可愛くしたい!
100均の小物や雑貨をそのまま飾ってる人、リメイク・アレンジして使ってる人いませんか?
参考にしたいので、是非皆さんのインテリアや作品を見せてください(^∀^)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/01 22:50:44

    誰も貼らないね~見たいなぁ

    • 0
    • 12/01/25 17:08:04

    貼れるかな

    • 0
    • 11/12/02 17:23:43

    娘のヘアゴム入れに。

    • 0
    • 11/11/30 12:33:36

    久々作りました!中身はビミョーですが…
    棚です

    • 0
    • 11/10/09 13:54:54

    虫が来るから外に

    • 0
    • 11/10/06 14:04:45

    ごちゃごちゃしててすみません!木を引っ掛けるフック、麻紐、100金均セリアです☆
    木は公園で拾いました。

    • 0
    • 11/09/30 21:30:51

    >>162 さん
    >>163 さん
    ありがとうございます(^O^)
    もう一つの瓶はこんな感じで飾っています。

    • 0
    • 11/09/29 21:10:58

    >>159 さん
    ありがとうございます!
    全体的にはこんな感じです。
    100均の物が結構ありますよ(^O^)

    • 0
    • 11/09/29 19:41:35

    >>153 さん
    もう一つの方はこんな感じです。

    • 0
    • 11/09/29 19:40:22

    >>153 さん
    こんな感じで棚に飾っています。

    • 0
    • 11/09/29 10:53:32

    ハロウィンの飾り付けをしてみました。

    • 0
    • 11/09/24 11:23:06

    セリアで買った小さなビン2種類です。
    別々に棚に飾っています。

    • 0
    • 11/09/22 23:12:44

    初針。

    • 0
    • 11/09/21 09:19:40

    コルクボード、左側のピンチ、100均です☆
    麻紐はプレゼントに貰った袋をくくっていたのを代用しました!
    ポストカードは可愛いお店に行った時に無料で持って帰ったもの。
    ガーランドは手作りです☆

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 11/09/16 12:11:16

    >>118
    近くのキャンドウに行ってみたけどなかった~、残念(>_<)

    また今度探してみます。

    代わりにカレンダーと木製の箱を買ってきました。

    • 0
    • 11/09/15 23:40:47

    >>121 ありがとうございます(*^^*)中身は百均に売っていた(DAISO)、「植物の育つ不思議なゼリー」っていう商品名でした。

    写メはキッチンなんですが、置いてあるのと同じものです。

    • 0
    • 11/09/15 22:39:34

    ぺたできてない(/_・、)

    • 0
    • 11/09/15 22:08:07

    今日キャンドゥで蓋付きホーロー買った♪
    可愛い!

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 11/09/15 08:17:02

    コレクションボックスに色々入れて作りました。玄関に飾る予定です。

    • 0
    • 11/09/14 23:48:59

    数字のキー掛け100均です☆ いらないネックレスかけてます。

    • 0
    • 11/09/14 12:24:45

    玄関の一部

    棚とかぼちゃが100均です

    • 0
    • 11/09/13 16:45:59

    壁の色が嫌。

    来年引っ越し予定だからもう少しの我慢

    • 0
    • 11/09/13 15:40:46

    このトピ見て真似してやってみました!なんか寂しい気が…センスがないから難しい(;_;)

    • 0
    • 11/09/13 08:15:53

    >>85
    麻のカバン可愛いですね。凄く好みです(^_^)
    100円の箱を組み合わせて、調味料ラックを作りました。雑ですが…。

    • 0
    • 11/09/12 00:45:08

    100均!!! の毛糸で冷蔵庫に巻き巻きしてみました。

    • 0
    • 11/09/12 00:43:36

    おじゃまんぼ。
    だめかな?

    • 0
    • 11/09/12 00:32:17

    お邪魔します。
    ただ買って置いただけなんですど(汗)
    全部100均です。
    センス0でごめんなさい。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 11/09/11 23:04:52

    >>79
    引き気味ってこんな感じですかね(´`)?

    生活観丸出しですみません;

    • 0
    • 11/09/11 20:43:03

    こんばんは。


    夏~秋へ並べ替えてみました^^*


    難しいです;

    • 0
    • 11/09/10 12:03:31

    >>69 大きいサイズと小さいサイズありますよね☆
    うちの玄関です。
    ガーランドの紐は植木鉢を買った時にくくってあったハリガネです。
    小ウッドピンチと両側のハガキ100均です☆

    • 0
    • 11/09/10 11:54:23

    玄関のディスプレイです。
    なんか寂しい…

    • 0
    • 11/09/10 11:52:16

    昨日のテレビ見るの忘れてた~(T_T)
    参考になりましたか??
    クマの入れ物ウチにもあります♪子どもの宝石入れになってます。ダイソーで買いましたよ(^^)

    • 0
    • 11/09/10 09:09:31

    連レスすみませんm(_ _)m
    瓶を入れてるカゴ、100均です☆

    • 0
    • 11/09/10 09:08:20

    くまさん?の入れ物、ランチョンマット、花瓶と花、全部100均(o^∀^o)

    • 0
    • 11/09/07 14:49:44

    100均の名前はしらないけどあるお店の中にある100均で買ってみた。大きめで可愛い。

    • 0
    • 11/09/06 13:49:30

    皆サンこんにちは(^-^)
    今日セリア行ってきたんですけど、ハロウィングッズはポップな物ばかりで気に入ったのがありませんでした(>_<)

    • 0
    • 11/09/05 23:52:01

    >>37
    標本箱いいですよね。失敗しちゃったけど、使ってます。

    • 0
    • 11/09/05 12:31:40

    板につけただけ。
    フック、プレートはセリアで買いました。

    • 0
    • 11/09/04 13:28:30

    18です。


    飾り棚の写真です。

    ごちゃごちゃし過ぎですかね?
    雑貨を素敵に飾るセンスが欲しい;

    • 0
    • 11/09/04 01:18:17

    他トピにも貼りましたが、こちらにも貼らせて下さい!
    主さんと同じ小箱の棚と、小さな棚で雑貨を飾ってます。
    小箱と小さな棚はセリアで購入しました。

    • 0
    • 11/09/03 19:16:49

    >>11
    すみません、写真です。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 11/09/03 14:55:45

    こういうトピ好きだわ~!今の玄関飾りです(^∀^)
    棚は木製のトレーや鍋敷で作りました。
    ほとんど100均です(^_^;)

    • 0
    • 11/09/03 14:04:33

    子どもの作品をセリアのフォトフレームに入れて飾ってみました。フレームの枠も100均のニスで塗りました☆

    皆さんも参考に見せてください(^-^)♪

    • 0
    • 11/09/03 13:59:59

    まだ飾りつけ途中の棚です。
    どういう風に飾ったらいいのかイマイチ分かりません(>_<)

    • 0
    • 11/08/28 08:17:04

    ジョーロ
    木の入れ物
    陶器

    アロマオイル

    全て百均ですわ奥様

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ