Kis-My-Ft2★玉森裕太【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8435件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/27 20:32:02

    明日ドームに行って来るね~。
    玉ちゃん見えないと思うけど。

    • 0
    • 11/08/27 20:46:45

    キレイだったら最高!

    • 0
    • 11/08/27 20:53:09

    >>1
    いいな。今のドラマもドキドキしながら見ていて面白いし、本当にローラースケートはいて歌っている姿もドキドキ。この感覚何年ぶり?乙女時代に戻れた感じ。

    • 0
    • 11/08/27 20:54:36

    特に興味なかったけど美男ですね見てからかわいいと思うようになった。

    • 1
    • 11/08/27 20:54:49

    うん。この人達のコンサートなら行ってみたい。宮城県に来ないかな…

    • 0
    • 11/08/27 21:10:59

    肌荒れやすいみたいだから、この最高に忙しい時期ぬけたらまた戻るかもね。

    • 0
    • 11/08/27 21:12:18

    この子南明奈と付き合っていたんだね

    • 0
    • 11/08/27 21:13:10

    >>6ヒラメみたい

    • 0
    • 11/08/27 21:14:24

    ごくせんにも出てたよね?

    • 0
    • 11/08/27 21:14:49

    アッキーナに顔似てると思ってた!!二人付き合ってたんだ~

    • 0
    • 11/08/27 21:26:40

    この前の月9で黒木メイサの弟役だったよね。

    • 0
    • 11/08/27 21:26:40

    ごくせんでてたよ

    • 0
    • 11/08/27 22:02:08

    私もライブ行きたい~!

    • 0
    • 11/08/27 22:21:38

    アイドルよりもっと役者の玉森くん見たい~

    • 0
    • 11/08/27 22:26:02

    すきになってしまった

    • 0
    • 11/08/27 22:30:45

    >>1 席どのへんなんですか?!

    • 0
    • 11/08/27 22:37:44

    妄想してきゅんきゅんできるくらいハマったよ~

    ちなみにみなさん今までもジャニーズファンでした?わたしは初めてジャニーズにはまりました

    • 0
    • 11/08/27 22:48:49

    アッキーナと玉森は日の出高校時代付き合ってて最近?また復活したよね

    • 0
    • 11/08/27 22:50:34

    それもまた別れてるよ。

    • 0
    • 11/08/27 22:51:52

    >>17
    嵐にはまりました→KAT-TUNにはまりました→キスマイにはまりました。


    しかし今回は重症かもです。みなさん、何歳くらいですか?私、相当おばさんだから自分がきもいよ(*_*)

    • 0
    • 11/08/27 22:57:59

    >>19
    これポポロだよね?
    今日本屋で立ち読みして我慢して置いて帰ったけどやっぱり明日連れて帰ろ( ´∀`)

    • 0
    • 11/08/27 23:04:45

    ジャニーズはキスマイが初!
    22才です(^o^;)

    • 0
    • 11/08/27 23:05:58

    いかんな…。おばちゃんときめいてきた…。

    • 0
    • 24
    • 私がもっとかも
    • 11/08/27 23:07:20

    >>20

    光GENJIからほぼ全部のグループにはまってるけどジャニヲタではないと思ってる自分です(-_-;)

    ちなみにキスマイもはまってます!!


    こんな私は35歳です(^_^;)

    • 0
    • 11/08/27 23:27:18

    >>16
    22ゲートスタンド3塁側です。

    • 0
    • 11/08/28 00:01:40

    >>24
    やだ!同い年です、笑。思えば私も初めは光ゲンジでした、かぁくんが大好きでした(^_^;)

    何だか恥ずかしいけど密かにキスマイファンを続けよう…幸い息子や娘もキスマイ大好きなので一緒に楽しみま~す!レスありがとうございます!

    • 1
    • 11/08/28 00:19:30

    久々に好きになったジャニーズアイドル(笑)
    顔はかなりイケメン!ってわけじゃないよね??

    でもかっこいい!!(笑)
    れんサンやばい~!! 仙台来て~(´;ω;`)

    • 0
    • 11/08/28 01:00:59

    わぁお 玉ちゃんの単独トピが出来る日が来るとは…(ρ_;)
    複雑だけどやっぱり嬉しい!
    デビュー決まっても売れないんじゃないかって心配で 素直に喜べなかったのに… ドラマ効果凄い!!!

    • 0
    • 11/08/28 01:17:41

    >>11
    え?あの部屋を借りようとして失敗したり香取慎吾と思いっきりチャリこいでいた子?

    • 0
    • 11/08/28 01:18:50

    >>29
    もう一度見直さなくちゃ。

    • 0
    • 11/08/28 01:21:04

    >>29
    そうですよぉ!

    下にもあったけどライブはもちろん、玉森くんに関してはいろいろな演技みたいなぁ、錦戸くんみたいになれそう!役者に向いてると思う。

    • 0
    • 32
    • 教えてください
    • 11/08/28 01:29:47

    美男ですね、で玉森くんをしりました。ドラマでは玉森くんが主役だけどキスマイでは藤ヶ谷くんがセンターなんですか?

    • 0
    • 11/08/28 01:30:50

    たまチャンちょーかわいい♪

    • 0
    • 11/08/28 01:40:34

    >>32
    玉森くんがセンターといえばそうだけどそれは少し違って3人がセンターみたいな。ジャニーズって基本的にグループ内でも売れる人はいるけどセンターとかない気がする、SMAPにしろ嵐にしろNEWSにしろ。

    • 0
    • 11/08/28 10:59:13

    なんか番組でないかな~
    関東は色々あって羨ましい

    • 0
    • 11/08/28 11:38:14

    うちの近所に住んでる…

    • 0
    • 11/08/28 11:39:17

    >>36 実家ですか?

    • 0
    • 11/08/28 11:41:34

    >>37そうだけど。場所は教えないよ(笑)

    • 0
    • 11/08/28 11:44:29

    >>38
    うそーっうちも近くだよ

    • 0
    • 11/08/28 11:48:00

    >>39マンション?戸建て?

    • 0
    • 11/08/28 11:59:07

    >>38私も近くだよ

    • 0
    • 11/08/28 12:00:09

    すみません。変な書き方して
    >>40近くだよって聞いてるので、わかりません。

    • 0
    • 11/08/28 12:10:04

    いいな~近所とか

    • 0
    • 11/08/28 12:13:38

    >>43
    ほんといいなぁ、うらやましい…

    と思ったがこんなに好きだとストーカー化してしまいそうで怖いから近所は無理だ、笑。いつ出会うかわからなかったら常に気合いいれて生きなきゃなんないしなぁ。

    • 0
    • 11/08/28 12:21:24

    >>42うそくせえ

    • 0
    • 11/08/28 12:22:28

    >>41こういうやつ出てくると思った(笑)

    • 0
    • 11/08/28 12:41:51

    >>44 まさか信じてるの?嘘だよ。うそ。

    • 0
    • 11/08/28 12:45:00

    >>36
    うちも近所ってかすぐそこだわ。
    ただ私は全くジャニに興味がないから別にって感じだけどやっは近所の子が活躍してたら気にはなるよね。

    • 0
    • 11/08/28 12:59:19

    >>35
    幸せになろうよ もっとちゃんと見とけばよかった(´ヘ`;)

    もうレンタルとかあるかな?

    • 0
    • 11/08/28 12:59:49

    >>48はいはいご苦労さま。

    • 0
1件~50件 (全 8435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ