【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 17:02:46

    >>5044
    イオン南風原やってるよ

    • 0
    • 20/04/08 14:04:21

    南風原ジャスコも公設市場も営業停止になってるしジワジワと感染者増えてきて怖い。

    • 1
    • 20/04/08 13:54:52

    >>5041
    玉城さんだって。イケメンすぎない?
    ニュースで見てびっくりした

    • 0
    • 20/04/08 13:48:53

    島は一気に広がるだろうな。

    • 0
    • 20/04/08 13:45:24

    >>5040
    浦添市長か北海道知事と勘違いしてない?

    • 1
    • 20/04/08 13:43:54

    沖縄の知事イケメンだね

    • 0
    • 20/04/08 13:05:23

    >>5038
    まじで?
    まさか3000円のマスクに手を出すまいと思ってたのに旦那に言われて買ってしまった。
    Amazonで買ったのは詐欺られてしまったし。
    いい勉強になったよ。
    人を信じすぎると前に注意されたのに直ってないという。

    • 0
    • 20/04/08 13:02:05

    のうれんプラザの雑貨屋?はマスク1枚100円で売ってるらしいよ
    マスクだけで売上いくらになるんだろう…

    • 0
    • 20/04/07 19:18:39

    >>5033
    さっきもニュースで石垣島に旅行できたって出た人いた。

    • 0
    • 20/04/07 19:17:08

    >>5035
    会社にいるの?

    • 0
    • 20/04/07 19:16:05

    この機会に沖縄に左遷されて文句垂れてる無能出ていって欲しい

    • 1
    • 20/04/07 16:58:33

    小学校が休校だからってスペイン旅行に行ったバカ家族、仕事で沖縄に来ちゃった迷惑会社員、県外からの職員を迎えて入社式をしちゃった沖縄県、この人達がしっかり考えて行動すれば、もう少し頭使ってくれたら…

    • 1
    • 20/04/07 16:36:28

    >>5028東京住みで先月海外に旅行してた友達がそのまま石垣島に行ったよ。すごいテロだなと思った。

    • 3
    • 20/04/07 16:34:27

    テレビのニュースで沖縄はコロナいないから
    避難するって言ってるやつやってたけど
    感染者が今日は12人一気に出ましたね。

    • 5
    • 20/04/07 14:50:54

    あっというまに34人になったね。

    • 0
    • 20/04/06 14:47:05

    >>5029ほんとそうだよね。緊急避難決定しましたー!ってバカかと思ったよ。コロナ流行り出した頃に少し指摘したら捲し立てて怒ってきたからそれ以来何も教えないし注意や指摘もしないようにしてる。こういう人怖いわ

    • 2
    • 20/04/06 14:36:00

    >>5028
    本人は避難のつもりかもしれないけど、保菌者だったらテロだからね。まじで迷惑。

    • 3
    • 20/04/06 14:33:48

    石垣島は大丈夫?知り合いが避難するために石垣島行くんだって言ってた

    • 0
    • 20/04/06 14:30:22

    >>5026
    今消毒してて入れないよ

    • 0
    • 20/04/06 14:29:32

    >>5024え?本当に?

    • 0
    • 20/04/06 14:28:19

    >>5015
    もし感染しても沖縄の医療機関使わないでほしい。ごめんなさい。

    • 2
    • 20/04/06 14:26:54

    南風原イオンでコロナ陽性出ちゃったよ。

    • 0
    • 20/03/30 12:57:21

    >>5015
    正直みます。南部の観光名所近くに住んでるけどレンタカー乗ってる観光客も多いこと…

    • 0
    • 20/03/29 09:34:13

    >>5015
    離島は避けて貰えますか?あと、感染拡大している地域から来るのは常識ないと思いますよ。
    医療体制が貧弱な上に高齢者多いのでコロナ持ってこられたら困る

    • 2
    • 20/03/29 05:49:19

    >>5018
    今も開いてますよ、ユニオンですから。
    ユニオンも行くよ

    • 0
    • 5020

    ぴよぴよ

    • 5019

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 05:40:33

    >>5008
    (笑)

    • 0
    • 20/03/29 05:39:04

    >>5015
    その時の状態によるかも。今より感染者増えてない?

    • 0
    • 20/03/10 02:49:09

    浦添市は休校解除なんだね
    離島のどこかはもともと休校にしてなかったみたいだけど、これきっかけに休校解除する地域増えるかな?

    • 0
    • 20/03/07 09:05:46

    4月中旬に本州から沖縄旅行来てる人いたら白い目で見る?

    • 0
    • 20/03/07 02:16:07

    >>5010
    ナビついてるし
    とりあえず国道58号に出られれば
    迷う事無いから大丈夫w

    • 0
    • 20/03/06 12:57:58

    >>5007
    おもろ
    美味しいけどメジャーだよね、、

    • 0
    • 5012

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 12:54:52

    >>5007
    多分本州にも似たようなのあるだろうけどレモンケーキ美味しいよ。あと田芋パイ
    https://www.marukiyo.jp/product-detail/2/65.html

    • 0
    • 20/03/04 19:49:56

    >>5006
    やっぱりレンタカーですよね
    行きたいけど知らない道運転するの苦手だから行けない

    • 0
    • 20/03/04 18:18:33

    高校入試コロナ対策で窓開けたままやってたんだね…
    窓際の子可哀想に

    • 0
    • 20/03/04 17:30:10

    >>4996
    サンエー
    イオン
    公園
    ドライブ、天ぷら。

    • 1
    • 20/03/04 17:25:36

    沖縄のメジャーじゃないマイナーで美味しいお菓子は?
    スーパーで売ってるようなやつでもいいので教えて下さい。

    • 0
    • 20/03/04 17:17:58

    >>5005うん

    • 1
    • 20/03/04 17:12:47

    沖縄旅行はやっぱりレンタカー借りないと大変かな?

    • 0
    • 20/03/04 17:08:33

    >>5003
    ありがとうございます!
    休館中なんですね…
    27からの旅行の予定なんですが、
    今のこの状況を考えるとやめるべきなのか悩んでしまって

    • 0
    • 20/03/04 11:04:58

    >>5002
    美ら海、今臨時休館してるよ
    だいたい2週間くらいを予定してるらしいけど
    その後はどうするか詳しい事決まってないって

    • 0
    • 20/03/03 17:34:10

    3月下旬に沖縄旅行予定してます。
    美ら海水族館ややちむんの里などに行きたいと思うのですが、
    観光地などコロナの影響ありますか?

    • 0
    • 5001

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 13:07:18

    ( ・∇・)

    • 0
    • 20/02/24 11:52:06

    昨日のテレビ番組居場所をくださいで沖縄出てた。貧困や暴力が多いと聞いたことあるけど、垣間見れた気がした。

    • 0
    • 20/02/24 04:27:14

    ランチかスイーツビュッフェに行きたいんだけどおすすめありますか?
    気になっているのは
    ロワジール
    首里ダブルツリー
    読谷ローヤルホテル
    なんだけど他にもおすすめあれば知りたいです。
    あとこの中ならどこがいいかな?

    • 0
    • 20/02/22 12:43:46

    >>4996
    こどもの大きさによるよね。
    小さいうちはみんな水族館やら動物園。
    なんとかパークとか連れてってるよ。
    私がそうだった。

    • 0
    • 20/02/18 13:44:56

    沖縄の人は休日どこに出掛けるの?

    • 0
1件~50件 (全 6118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ