【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 07:49:12

    現地だと大体いくらくらいで買えますか?
    このメーカーでなくても、さんぴん茶の現地の相場を知りたいのですが

    • 0
    • 23/04/16 08:21:32

    >>5968
    こんな感じです。

    • 0
    • 5945
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/13 11:49:20

    エンダー久々に行きたい

    • 1
    • 21/09/24 11:02:40

    いやすとやの人ってウチナーンチュ?
    こんなのもあったよw
    他県に嫁いでてなつかしくて涙

    • 0
    • 21/08/28 13:16:07

    >>5777
    分かる~。
    今沖縄住んでますかー?
    私沖縄から出て18年なんだけど
    乾燥機付き流行ってるのかな?
    要らないんだけど…笑

    キッチンもトイレも風呂場も
    配管系剥き出しなのも無理…

    • 0
    • 21/08/18 10:14:46

    昨日、環天頂アーク?出てたよ!
    空の真上に短い虹!!!
    私初めて見たんだけど、見た人いるかな(^^)?

    • 0
    • 21/06/25 21:06:19

    はっさ、うちなーのアイス
    おばあは、でぇーじな懐かしいさぁ
    でもこれ>>5576知らんかったよ、忘れてるかね。近くのプリマートにあったかね?

    ママスタのねぇねぇたーは、これ知ってるね?まだあるかね?まちゃぐあにあったけどよ
    わったーしーはよ、サンティーっていいよったよ。いまはもう30円じゃないはずね?

    • 1
    • 20/09/19 21:04:37

    最後

    • 0
    • 20/09/19 21:04:19

    これも

    • 0
    • 20/09/19 21:03:38

    >>5379
    拾い画だけど

    • 1
    • 20/08/17 20:13:18

    【沖縄】歌舞伎町のホスト145名、一斉に松山のキャバクラに入店 7月中旬に慰安旅行で
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3664338&sort=1

    • 0
    • 20/08/09 18:10:20

    これは冬だけど4年前くらい
    恩納村海浜公園

    • 5
    • 20/08/09 18:08:17

    これはたしか海洋博公園内の植物園みたいなところの塔から撮った
    伊江島が見えてる

    • 4
    • 20/08/09 18:05:02

    沖縄行きたいよ

    写真は大石林山行った時撮った
    2~3年前

    • 5
    • 20/08/09 06:26:55

    いつ食べても美味しい。

    • 3
    • 20/08/09 06:23:54

    南城市のホテルからの眺望

    • 3
    • 20/08/09 06:21:38

    あんまり天気よくなかったけど。フクギ並木から。

    • 6
    • 20/08/09 06:18:07

    >>5246
    今日は台風の影響で雨だから
    過去ので良ければ

    • 4
    • 20/08/09 03:34:34

    • 2
    • 20/08/09 03:32:45

    首里城

    • 2
    • 20/08/09 03:31:08

    首里城

    • 1
    • 20/08/09 03:27:57

    ジョット

    • 1
    • 20/08/09 03:25:58

    ほれれ

    • 1
    • 20/08/09 03:22:27

    ほい

    • 3
    • 20/08/08 22:51:53

    >>5253
    これは奥武島だよー!
    私もこの写真お気に入り。笑
    遊びに来た時は是非奥武島にも寄ってみて。多分道山さんも好きな場所だと思う!

    • 1
    • 20/08/08 22:07:21
    • 2
    • 20/08/08 22:00:50
    • 1
    • 20/08/08 21:53:16

    >>5248
    写真のセンスの文句は受け付けないよ。笑

    • 2
    • 19/10/08 22:29:50

    >>4880
    追加

    • 0
    • 19/10/08 22:25:20

    >>4876
    ググったらショウキズイセンという花らしいです。

    • 0
    • 19/10/08 21:54:30

    写真はこれです。

    • 0
    • 19/01/29 17:46:20

    桜咲き始め、キャンプも始まるね♪
    今日はいい天気だった~
    観客の方がもう来てましたよ♪

    • 0
    • 18/10/05 10:37:15

    >>4589
    これ?

    うちなーんちゅだけど、どぅるがわからん

    • 0
    • 18/09/29 19:25:47

    道路が緑に…木は倒れまくり、学校のフェンスは倒れ窓も割れてるみたい。

    • 1
    • 18/02/18 19:44:04

    >>4167
    コートは全く必要ないですよ!
    明日は24度で快晴なので暑いと思います!
    お土産ですが、私はちんすこうや紅芋タルトが苦手なのでプリンセスムーンが好きです(^^)

    • 0
    • 17/10/12 23:19:26

    写真は宮古島なんですが、詳しい場所が分かりません。
    どの辺になりますか?

    • 0
    • 4068

    ぴよぴよ

    • 4067

    ぴよぴよ

    • 4066

    ぴよぴよ

    • 3994

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 21:48:51

    >>3944
    一応あるみたいですよ。
    ただかなり少なくて、那覇市以外だと一部の地域だけみたい…

    • 0
    • 17/04/12 15:59:31

    このアナウンサー。声低いし滑舌悪いし鼻詰まり声だけど、他に良いアナウンサー居ないの?

    • 0
    • 17/03/13 14:15:38

    >>3816
    アップルタウンの中に「和琉球スイーツあんり」と
    「フリアンディーズ」がありますよ(^ ^)

    • 0
    • 16/11/16 08:16:10

    >>3665子供はいるの?何歳かな?体験施設の方が良いのかな?
    美ら海の近くに備瀬崎という場所があって、この時期はもう泳げないけど熱帯魚が沢山いる場所があるよ。
    魚肉ソーセージを与えると沢山近寄ってくる。
    今年潜って撮った写真だけど、潜らなくても見れるよ

    • 0
    • 16/11/15 21:11:03

    >>3652
    宮古って飛行機ですよ~
    日帰りは時間もお金も勿体ない気がする。
    海が綺麗な離島に行きたいなら、慶良間諸島がおすすめです。

    あと、遊ぶところっていうか、
    沖縄っぽいのは基地のフリマに行ってみたり、イベントも大小あるので興味がある物かあれば行ってみても良いかもです。
    http://www.goyah.net/m/okinawa_event/

    最近また暑くて、昼間はクーラーか扇風機つけたり。夜は少し涼しくなってきました。

    • 0
    • 16/10/02 20:15:57

    >>3522
    浦添市のHPには、
    明日の午前6時に暴風警報って書いてあるけど 今 全然だよね~

    • 0
    • 16/08/19 17:55:19

    >>3406美ら海行くなら那覇空港方面から行くと高速使って最終インター(許田)まで行くんだけど許田は一般出口が毎回混むからETCは便利だよ。許田から乗る時も同じ。
    後、沖縄の高速はSAとPAがそれぞれ1箇所しか無いから気を付けてね。
    あと紅芋タルトを買うなら「お菓子御殿」と言う専門店があるよ。

    最近行った場所ですが海の写真を載せておくね。
    名護市幸喜にあるベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ前の海です。

    • 0
    • 16/08/17 00:30:28

    >>3400
    飛行機の発着時間によって行けるとこはかなり変わると思うけど
    南部方面と北部方面で日を分けたらいいですね。
    北部は希望のひめゆり、おきなわワールド
    絶景のニライカナイ橋を通り知念公園、斎場御嶽とかどうかな?
    那覇方面は混むと思うから全部は回れないかな…
    南部は、パイナップルパークは施設の半分が土産コーナーみたいな感じで中学生はあまり楽しめないかも…
    それより万座毛に寄りながら美ら海水族館のほうが良いと思います
    あとビーチですが、陽射しが強いので水着だけで海に入っている人のほうが少ないから
    Tシャツや短パン、ラッシュガードも普通だし、露出が少ないから娘さんも案外恥ずかしさは無いかもしれませんよ
    ただホテルのプールなんかは排水が詰まりやすくなるから水着以外はほぼ禁止のとこばかりですが。
    沖縄の道は混みます。時間に余裕を持って計画を立ててください。
    楽しみですね(*´∇`)
    ↓ニライカナイ橋です

    • 0
    • 16/01/25 08:40:21

    これ名護!

    • 0
    • 16/01/24 22:29:32

    浦添でも降ったんだねー!
    今6度だってよ(°_°)

    • 0
1件~50件 (全 6118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ