【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 13:16:07

    >>5777
    分かる~。
    今沖縄住んでますかー?
    私沖縄から出て18年なんだけど
    乾燥機付き流行ってるのかな?
    要らないんだけど…笑

    キッチンもトイレも風呂場も
    配管系剥き出しなのも無理…

    • 0
    • 21/08/28 19:21:15

    >>5777
    フワです
    今沖縄住んでます 内地系の新築アパートとか乾燥機付きをアピールしてるから 乾燥機付き増えましたね。リフォーム物件もつけてるとこ
    少数ですがありますが、これまた後から取り付けた感剥き出してダサいです
    タイルとか 無駄に広いシャワールーム 玄関入ってすぐ横がシャワーとか、脱衣所ないの沖縄しかないですよね
    家族多いとこどうしてんだろ 

    • 0
    • 21/08/28 20:42:51

    >>5778
    これ乾燥機手届く?
    後から付けたものでもいいからガス乾燥機ほしいなぁ

    • 0
    • 21/08/28 21:43:07

    >>5779
    都内のマンションでもそういう間取りあるよ?

    • 1
    • 21/08/28 22:27:03

    間取りや内装にケチつけるくらいならアパートじゃなくて家賃高いマンションから選べばいいのに…
    予算無くてアパートしか選べないならごめんね

    • 0
    • 21/08/29 00:36:49

    宮古島の生後二ヶ月の赤ちゃんがコロナになったってタイムライン見たけどホントかな?

    • 0
    • 21/08/29 01:54:52

    お笑いバイアスロン見た?!
    初恋もまぁまぁだけど、ありんくりんがダントツ面白かったのになぁ。
    なぜ審査員皆ないちゃーのお偉いさんなのかなぁ。方言が通じないよね!
    やなホリデーマーガリンじょーぐーや!がうけた笑

    • 0
    • 21/08/29 03:50:56

    >>5784
    ツッコミがつまんない
    「◯◯だよやー」しか言わないから
    この番組は共感性羞恥持ちには観れない
    見てたらこっちが恥ずかしくなるw

    • 0
    • 5786
    • インサイドスカート
    • 21/08/30 16:53:05

    >>5785
    じゃあ私も見れないな

    • 0
    • 21/08/30 18:27:46

    そういえば9月も大型施設は土日休業だね

    • 0
    • 21/08/30 20:24:06

    >>5787
    メインは徹底してるよね。
    2階に入れなくなってるから、子供の靴とかバスタオル買いたいのに入れなくて困った。
    イオンは那覇もライカムも土日関係なくやってたよ。

    • 0
    • 21/08/31 07:33:56

    >>5788
    普段頻繁に使わなくてもいざという時不便だね
    でも、土日閉めたり飲食店も8時以降閉めるのって何の意味があるんだろ
    コロナさんは夜行性で土日にしか活動しないようなパリピみたいな性質なんですかね?
    平日の昼間はおとなしくしてくれるんですかね?ランチでは感染しないんですかね?

    • 1
    • 21/08/31 07:49:43

    >>5773
    すごくわかる。色がガチャガチャしてる部屋
    なんでこの組み合わせ?誰が考えたよ?
    と思う。センスがない。

    • 0
    • 21/09/06 18:55:16

    秋の連休でまた感染者が増えて、お正月も増えるよね。どうなるんだろ。

    • 0
    • 21/09/07 22:33:38

    >>5791
    ホントそれ
    内地からの移動を制限しない限り
    沖縄からコロナはなくならない
    形だけの緊急事態宣言も全く意味ない
    何ヶ月やってんの?

    • 0
    • 21/09/08 04:11:57

    これから毎年恒例
    内地のホストの慰安旅行のシーズンに入ります
    沖縄はまた感染者爆発するだろうね

    • 1
    • 21/09/09 23:29:09

    台風来るねー土曜日とりあえず午前中にベランダのトマト家に入れとこ

    • 0
    • 21/09/17 22:38:05

    コロナの感染者減ってきたけど
    次の連休でまた増える予感
    で、緊急事態宣言延長か
    解除されてもまたすぐ宣言出そう

    • 0
    • 21/09/19 13:52:34

    観光客多い?

    • 0
    • 21/09/24 11:02:40

    いやすとやの人ってウチナーンチュ?
    こんなのもあったよw
    他県に嫁いでてなつかしくて涙

    • 0
    • 21/09/24 14:50:12

    >>5797
    いらすとやの事かな?
    いらすとやはマイナーな物もでも
    何でもあるから
    コレを書いてるからウチナンチュって事は無いと思う。ちなみに書いてる人は「みふねたかし」

    • 0
    • 21/09/26 22:32:09

    >>5797
    サンだね
    こんなのまでイラストやにあるんだ(笑)豊富すぎる

    • 0
    • 21/10/05 12:10:01

    どことは言わないけど沖縄よりも田舎な県ってあるじゃないですか?
    そこ出身の人が「沖縄って田舎だよね。○○なところがダメだよね。」ってマウント?とってくると地味にイライラしちゃうな♪♪♪

    • 1
    • 21/10/10 02:20:23

    >>5800
    イライラしないでいいよ。内地在住なんだけど沖縄の田舎と比べ物ならないし。マジで山の中で生活してるナイチャーとか居るからね

    • 1
    • 21/10/10 02:30:15

    たいみそーちー

    • 0
    • 21/10/21 23:18:51

    沖縄市のあの産婦人科ヤバいね…
    堕胎専門産婦人科とか昔よくあったけど
    今どうなんだろってふと思ったけど…

    2人子供産んで1ヶ所は廃院して
    もう1ヶ所はボロいけど
    今は人気らしい…
    20年前、出産した夜金縛りにあったから恐怖

    中部ってロクな病院なくね?

    • 0
    • 21/10/21 23:20:18

    >>5802
    たいみそーちー?は?何言ってる?
    うたいみそーちーならわかるけど

    やぁ、また気持ち悪い無理矢理方言
    ナイチャーの嫁だろ

    • 1
    • 21/10/31 08:28:03

    離島って大体のもの船便で物資運んでるけど、今って航空便に切り替えてるのかな?

    • 0
    • 21/10/31 19:55:48

    首里城最中高さよ!

    • 0
    • 21/11/01 21:27:28

    教えて下さい!来年1月に子供が修学旅行で沖縄へ行く予定です。
    旅行中は私服で行動するのですが、1月の沖縄ではどんな服装でしょうか?
    ネットで見ると秋物で大丈夫と書いてるのですが、トレーナーだと暑いのでしょうか?

    • 0
    • 21/11/02 09:10:58

    >>5807
    現地の人はダウン着ることもあるけど正直あなたのお住いの県の気温によるのでなんとも…
    半袖の観光客も普通にいます

    • 0
    • 21/11/03 08:09:32

    >>5808
    関西圏在住です。

    • 0
    • 21/11/04 22:29:53

    >>5804
    スルーできない貴方ってなんかのビョーキ?

    • 0
    • 21/11/08 16:13:39

    県外に嫁いでるけど
    新庄のキャンプニュース観てると
    取材陣も大勢沖縄に入ってるみたいで
    北海道だけではなくキャンプ中は沖縄にも恩恵があると思うと嬉しい

    • 0
    • 5812
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/11 21:52:35

    アイレディースクリニックの院長キモいね
    詐欺にセクハラ

    • 2
    • 21/11/15 15:51:23

    沖縄感染0人おめでとー良かったよー

    • 3
    • 21/11/15 15:56:02

    >>5807
    トレーナーくらいが丁度いいかも。ダウンは暑いかもしれませんねー

    • 1
    • 21/11/15 15:59:29

    >>5813新規が0なだけで県内にはまだ感染者、入院者はいっぱいいるー

    • 0
    • 5816
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/15 23:26:49

    >>5815
    それでも、学校の休校が延長になって先が見えなかったときより全然いいよ。

    • 1
    • 21/11/18 22:11:53

    軽石どうなったー?

    • 0
    • 21/11/19 08:38:04

    >>5807
    寒がりならトレーナーに上着、暑がりなら半袖に羽織もの
    日中は暖かいけど風もあるし朝晩は冷えるから
    重ね着とかで調節出来る服装がいいよ

    • 0
    • 21/11/19 10:27:00

    明後日から沖縄行きます!
    今の服装はどんな感じですか?
    こちらは北国でもう冬の装いなんですが…厚手のパーカーやシャカシャカジャンパーなんかはどうですかね。半袖着てますか???
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 21/11/19 17:30:54

    >>5817
    重機で撤去してもキリがないみたいよ。
    ボランティアも手作業でやってるけど、用意した袋800袋がすぐいっぱいになったみたい。

    • 0
    • 21/11/20 14:00:16

    >>5819
    北国の人なら半袖がいいと思う
    月曜日は雨が降るみたいだから梅雨の時期の格好がちょうどいいかも

    • 0
    • 21/11/21 08:21:55

    >>5819
    昨日今日は27度なので半袖ですよ!
    火曜から肌寒くなるみたいですね。

    • 0
    • 21/11/21 08:24:40

    りゅうちぇるのYouTubeたまたま観て
    久しぶりに
    お母さんの味手作りの味優しい愛に包まれた
    っていうCM曲聴いた
    懐かし過ぎる…

    • 0
    • 21/11/21 08:25:40

    >>5822
    暑いよねー毛布出しちゃってるから夜暑くて寝たり起きたりだよー

    • 0
    • 21/11/28 09:43:01

    風強い。台風来るのかと思って天気予報確認したわ

    • 1
    • 21/12/09 10:19:59

    >>5823
    沖縄製粉

    • 0
    • 21/12/14 07:27:46

    大阪住みだけどオリオンビール定期宅配頼んだ!
    夕日の琉球ガラスのグラスに一目惚れしていいきっかけなので定期宅配もしといた。
    キレイだからみんなも見てみて

    • 0
1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ