【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 21:06:19

    はっさ、うちなーのアイス
    おばあは、でぇーじな懐かしいさぁ
    でもこれ>>5576知らんかったよ、忘れてるかね。近くのプリマートにあったかね?

    ママスタのねぇねぇたーは、これ知ってるね?まだあるかね?まちゃぐあにあったけどよ
    わったーしーはよ、サンティーっていいよったよ。いまはもう30円じゃないはずね?

    • 1
    • 21/06/25 21:53:23

    >>5581
    ミッキージュース
    最近見かけないなー

    • 0
    • 21/06/25 23:56:44

    >>5579
    6万人も増えたんだ。外国人や移住者じゃないかな?そんなに出生率上がってないよね?

    • 0
    • 21/06/26 01:24:37

    >>5581おばあ、もしや中部の人だな?!

    • 0
    • 21/06/26 18:28:37

    >>5578
    このアイスの画像お願いした民だけどパッケ変わってるよ。
    パッケージ色は変わってなくて助かった。

    • 0
    • 21/06/26 18:29:21

    >>5581
    これも食べた(笑)

    • 0
    • 21/06/26 20:36:58

    宮古島に住んでた人で給食に紅芋ムース食べた事ある人いる?
    人生で1番美味しいムースだと思うわ。

    • 0
    • 21/06/26 21:00:28

    あがんにゃだいず

    • 1
    • 21/06/29 09:36:12

    朝なのに稲光めだつなあ

    • 0
    • 21/06/29 13:45:18

    明け方雷すごかったねー思わず見惚れてしまったわ。

    • 0
    • 21/06/29 13:50:27

    >>5582
    見かけない?絶滅してる?

    • 0
    • 21/06/29 13:51:05

    >>5584
    だぁーるさ、あんたもね?w

    • 0
    • 21/06/29 13:52:56

    >>5586
    学校の帰りにさ
    しに暑いさぁ保冷剤がわりよ
    はっせじょーとーだったよ

    • 0
    • 21/06/29 20:32:40

    >>5591サンティー!あるよ!結構あちこちで見るけどな。駄菓子屋とかかな?ドンキにもあったような。さすがにサンエーとかにはないかな〜?はっきり分からんが(^_^;)

    • 0
    • 21/06/29 20:34:30

    ちなみに、サンティーおしりの方かじって小さい穴開けてからビューーーって飲んでたな!

    • 1
    • 21/06/29 20:43:08

    明和の大津波って東日本大震災の津波と比較されるくらい凄かったんやね。

    • 2
    • 21/07/02 18:58:45

    去年の今頃は
    「今年はコロナでダメだったけど来年こそは〇〇に行って〇〇してくるんだー!」なんて思ってたけど、今年も無理そうだな…。

    • 2
    • 21/07/02 22:18:28

    >>5597
    無理そうだねー。
    でも外からはたくさん来るんだろうね。

    • 0
    • 21/07/05 11:27:58

    松山あたりのホテルに子連れで泊まるのはやめた方がいい?

    • 0
    • 21/07/05 11:31:28

    >>5599
    やめたほうがいい
    夜うるさいし

    • 0
    • 21/07/05 11:34:10

    >>5600ありがとう!とまりんならギリセーフ?

    • 0
    • 21/07/05 12:40:30

    どのエリアでも言えることだけど治安のいいホテルがいいならデリヘル完全NGのとこ選んだらいいと思うよ

    • 1
    • 21/07/05 12:41:50

    石垣聞いてもいい?
    ひとしに予約するんだけどこのお店はどう?

    • 0
    • 21/07/05 12:44:47

    リモート8月いっぱいまでにしてほしいなぁ
    夏休みまた観光客とか地元民が遊び始めるからクラスター起きそうだし。

    • 0
    • 21/07/05 14:38:49

    >>5602それが理想だよね!どうやったらわかるんだろ?直接聞くしかない?

    • 0
    • 21/07/05 22:56:03

    >>5605
    東横インはそういうの厳しかったはず

    • 0
    • 21/07/05 23:04:10

    >>5603 すごい人気のお店。コロナ前は予約とるのすら難関だったけど今どうかな?地元の人も結構行くよ。そこそこの値段で美味しい。

    • 0
    • 21/07/20 17:13:54

    台風くるかなー?風強くなってきたねー

    • 0
    • 21/07/20 19:11:03

    ベランダのスリッパが吹っ飛んでて慌てて片付けた

    • 0
    • 21/07/21 13:37:43

    あんまり沖縄の人いないのねここ。台風の話が全く出ないわ

    • 0
    • 21/07/21 13:43:09

    >>5610
    あい、ねぇねぇ
    沖縄大丈夫ねぇ?どーなってる?
    わんねーないちいるわけさ


    昨日わったーおばあに電話したら、まだまだ大丈夫って言いよったけどよ。心配さ~


    こっち沖縄の人少ないわけよ。なんでかね笑
    はっさ、寂しいさ

    • 0
    • 21/07/21 13:45:52

    >>5611
    そうなんですね(笑)台風慣れしてるせいかあんまり強く感じないです。一応ベランダのものは片付けたけど。停滞してるから長引きそうですねー
    風台風って感じです。

    • 0
    • 21/07/21 13:53:45

    >>5612
    毎年のことだけどさ。でぇーじな心配であるわけ
    はぁー暑いときに停電なったら、わったーおばあステイホームだあるのに、あちこーこーなったらでぇーじ!ってなるわけよー笑


    対策して、なんとか乗り切ってよぉ
    怪我しないように、熱中症ならんように体大切にしてくださいね

    • 0
    • 21/07/21 18:39:56

    >>5610
    時々変な人が噛みつきに来るからみんな隠れてるんだと思うよ

    • 0
    • 21/07/21 18:57:03

    風まだ強いよ南部

    • 0
    • 21/07/21 19:02:00

    >>5613
    停電沖縄市では60件くらいしてるみたいですね。
    今日はパトロールカーかな?それも動き回ってて台風の中本当に頭が下がります。
    停電地域でなければいいんですが。。

    • 0
    • 21/07/21 19:02:13

    >>5610
    沖縄県民からすれば今回の台風なんて台風のうちに入らん!

    • 0
    • 21/07/21 19:03:23

    >>5614
    そうだねーたまにすごい沖縄アンチの人が来ますねーなんなんだろう?そんなに嫌いなのかな?と思うほど(笑)

    • 0
    • 21/07/21 19:07:07

    >>5617
    私沖縄の人だよ(笑)台風のうちに入らないよねー
    でも停電してるとこもあるみたいただから早め復旧して欲しいところですが。
    安全面で考えたらもうちょっと風が弱まってからかな?最近台風が昔みたいに強く感じないんですが直撃少ないですよね?
    地殻変動でも起きて少しずつコースからずれてるのかな?

    • 0
    • 21/07/22 09:32:12

    今回はバスもモノレールも運休にならなかったし、警戒することもなかった。
    ただ長引いて外に出られないのが辛い。

    • 2
    • 21/07/22 16:15:51

    昨日より雨風が強い

    • 1
    • 21/07/23 09:31:22

    今日やっと買い出し行ってくるー服屋さんは開いてるかなぁ

    • 0
    • 21/07/23 09:32:53

    まだまだ台風停滞してて強風域に入ってるねー

    • 1
    • 21/07/23 09:39:05

    大阪から旅行に行ったら嫌がられますか?

    • 0
    • 21/07/23 10:26:03

    >>5623
    夏休みに入っててよかった。
    これで登下校するの危ないよね。

    早く晴れてくれー。

    • 0
    • 21/07/24 00:29:58

    今回の台風長ッッッ!!!
    本島はあまり影響ないけど、宮古ら辺、大変だろうなぁ(+_+)

    • 2
    • 21/07/24 05:28:16

    フェリーも動けないから小さい離島だとそろそろ物資危ないよね

    • 1
    • 21/07/24 05:46:05

    沖縄は暑いのでうさぎ飼ってるひとはいないのだろうね?

    • 1
    • 21/07/24 07:17:04

    >>5628
    友達ウサギ飼ってるよ

    • 0
    • 21/07/24 09:35:41

    >>5628
    姪っ子がうさぎ飼ってる。

    • 0
1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ