【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 5945
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/13 11:49:20

    エンダー久々に行きたい

    • 1
    • 23/01/12 21:17:10

    古トピになりそうだからあげときます。

    • 0
    • 22/12/21 20:44:51

    日替わりニックネーム
    円ダァイャーってのがあって、見かけるとエンダーは嫌じゃないむしろ好きと思ってしまう笑

    冬休み帰省します。カーリーフライ楽しみ♪

    • 2
    • 22/12/21 08:00:23

    12月17日~18日は
    北風ビュービューで
    寒かったです
    さすがに暖房つけましたよ。

    • 0
    • 5941
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/20 13:27:17

    みなさん暖房使ってますか?
    うちはまだつけてないけど、年末年始寒くなるかな。

    • 0
    • 5940
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/19 15:56:44

    昨日は10度まで下がったみたいね。今の気温は16度
    明日はまた20度台に戻るそう。暑い。。
    風邪に気をつけようねー

    • 0
    • 22/12/17 15:21:25

    風強すぎて台風みたい

    • 0
    • 22/12/13 21:20:07

    >>5930
    今日の天気予報で、「明日は今季1番の冷え込み!最低気温17度!ダウンとタイツの準備を!」ってやってたけど、さすがにダウンはいらないよね?大袈裟でびっくりした。

    • 0
    • 5937
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/12 17:56:48

    >>5929
    ドンキで298円で売ってたよ。

    • 0
    • 5936
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/09 21:25:31

    >>5931
    別に怒ってはないけど参考にするのはやめてくれ~!って気持ちなだけw

    • 0
    • 22/12/09 21:14:48

    ふるさと沖縄を離れて○○年…

    今、じゅん選手のYouTube見てるよ。

    若いのにウチナーグチ凄いね。本職はペンキ屋なの?

    • 0
    • 22/12/09 21:04:28

    ちなみに今日の気温22度だったよーまだまだ暑い。。

    • 0
    • 22/12/09 21:02:50

    >>5930
    そうだよね。笑
    今日なんか別に半袖Tシャツでもいけるけど夏服飽きちゃって。フードつきスウェット着てるし。
    せめて15度くらいにならないかなぁ。。

    • 0
    • 22/12/09 21:02:45

    >>5930
    そうだよね。笑
    今日なんか別に半袖Tシャツでもいけるけど夏服飽きちゃって。フードつきスウェット着てるし。
    せめて15度くらいにならないかなぁ。。

    • 0
    • 22/12/09 21:01:05

    >>5930
    ワジワジさんけー。笑

    • 0
    • 5930
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/09 20:58:50

    年末年始沖縄行きます!どんな格好がいいですか!?みたいなのよく見かけるけど
    気温19℃で寒いって感じる地元民に聞いても参考にならないから自分で調べてくれって思うし
    沖縄の人寒くもないのに厚着しすぎじゃん?笑みたいなのも見るけど育った環境が違うんだから当たり前じゃんとしか思えなくて……

    • 0
    • 22/11/28 06:15:56

    >>5928
    Hershey'sでした

    • 0
    • 22/11/28 06:13:10

    HERSHEYのキスチョコの
    大袋入りなんですけど
    スーパーでの価格を知りたいです
    スパムも沖縄のスーパーだとかなり安いと
    聴いたことがあって
    もしかしてキスチョコもなのかなって


    • 0
    • 5927
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/24 17:50:27

    ワールドカップの効果音のポロロンって音がなんだかオリオンビールのCM思い出す

    • 0
    • 5926
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/15 22:33:33

    修学旅行で沖縄に子供が行ってるけど、美ら海水族館で時間なくてお土産買えなかったってガッカリしてる。
    本当に残念。

    • 0
    • 5925
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/15 19:20:49

    ガジュマルなったから
    きたさー

    • 0
    • 22/11/10 18:40:07

    >>5919
    >>5921
    レスありがとう、子供の頃が懐かしいさぁ
    最近はハイビスカスの垣根が減っている気がする。昔はたくさんあったのにね

    • 0
    • 5923
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/09 21:10:17

    >>5918
    教えてくれてありがとうございます。
    半袖、パーカーにしておきます。

    • 0
    • 22/11/08 21:17:57

    ありがとうございます!!
    泳げそうだけど、ちゃんとしたところに行けですね!!
    日中は服装、半袖で大丈夫そうですね?

    • 0
    • 5921
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/08 18:33:43

    >>5914
    あはは~!やったやった!

    人の家のアカバナ~全部もぎ取ってひんぎまいまいよー

    • 0
    • 5920
    • フロックス(温和)
    • 22/11/08 18:33:27

    >>5917羽織る物があれば大丈夫。
    海は泳いでいる観光客をたまに見るけど、ほとんどが海水浴シーズン終了して監視員も居ないしハブクラゲネットもない場所で泳いでる。
    この時期でもハブクラゲに刺される可能性は高いし、ネット無い場所だとウミヘビも居るし。(ハブより毒が強い)確かどっか11月まで泳げる場所があったから、どうしても泳ぎたいなら絶対ネットがある場所で泳いだ方が良いよ。

    • 0
    • 5919
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/08 18:31:08

    >>5914
    自分だけだと思ってた
    鼻の頭に付けて遊んでたよw

    • 0
    • 5918
    • フロックス(温和)
    • 22/11/08 18:28:53

    >>5916朝晩は冷える日もあるけど昼間は25度くらい。朝晩ならホテルに居るから大丈夫じゃないかな?ただ雨だと風も強くなるから少し冷えるよ。

    • 1
    • 22/11/08 18:27:02

    私も服装とか知りたいです。
    海はいれますか?

    • 0
    • 5916
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/06 03:10:53

    来週、子供が修学旅行に行くんですけどTシャツにパーカーとかで寒くないでしょうか?
    どなたか地元の方がここを見てくれたら教えて下さい。

    • 0
    • 5915
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/18 15:58:42

    宮古島、八重山地方に津波注意報出てます!!
    海岸から離れて!!!

    • 0
    • 5914
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/03 12:18:05

    ハイビスカスなったから来たわけよ

    花の中身の、白い芯みたいの出してからに
    くっつけて遊んでた人いないねぇ?

    • 0
    • 5913
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/01 10:33:13

    台風今先島諸島に停滞してるけどまた北上するのであと3日後かなUターン台風に気をつけようね。

    • 0
    • 5912
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/01 02:18:14

    【フランス軍研究所から沖縄へ警告】
    https://www.sankei.com/article/20211005-NUUIDJNRFBNITCGK6V4WJGAFHY/
    『沖縄を日本政府から取り戻す!』
    こんな言葉が許されるほど、異常な環境になっているのが沖縄!
    佐喜真(キサマ)淳候補が勝利しないと、沖縄はホントに大変なことになるぞ!

    • 2
    • 5911
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/31 11:53:09

    >>5904 沖縄県の人達はどう考えているのかなと不思議なんだけど。
    日米から沖縄を取り戻すとかの発言してるのをどう思ってるのかな。

    • 2
    • 22/08/31 10:24:27

    小学校、これから下校だって。
    買い物に行ってきたけど、いつまで影響あるかな。

    • 0
    • 5909
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 09:12:10

    大型台風来るよー皆注意してねーベランダの物の片付け忘れずに。

    • 2
    • 5908
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/26 11:40:35

    >>5888
    『などに』って書いてあるじゃん

    • 0
    • 5907

    ぴよぴよ

    • 5906

    ぴよぴよ

    • 5905

    ぴよぴよ

    • 5904
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/26 11:34:29

    https://twitter.com/nipponkairagi/status/1560777349159067649

    玉城デニーの無能さを示すTwitterを見てガチでヤバい。
    沖縄県民の命運が尽きたかもしれん。
    保守が完全に割れてしまった。
    このままだと確実に玉城が勝つ。
    頼みの綱は無党派層だ!
    今回、無党派層が動いて佐喜真淳に投票しい限り沖縄県民の命が中国軍に晒される。
    頼む沖縄県民、動いてくれ。

    • 3
    • 5903
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/16 22:41:37

    >>5902
    沖縄のお盆は「休み」って感じじゃないから、3日間が濃いよね。
    お供えする料理も決まってるし、家も開けられないし、ウークイの日は夜までかかるし。
    お盆が延びても旅行に行こうとはならないんじゃないかな。

    • 0
    • 5902
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/13 07:45:43

    >>5901
    しかも短いよね?沖縄はお盆って言えば3日間だし。もう少し長くても良いと思う。。
    大人にも夏季休暇は必要だよねーせめて1週間あれば旅行も行ける。来年からはそうならないかな?

    • 0
    • 5901
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/10 20:23:05

    旧盆がないちのお盆より早くてしかぶ

    • 1
    • 22/08/04 19:01:55

    沖縄にお中元送る場合の到着日指定は8/10ごろになりますか?

    • 0
    • 5899
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/23 21:47:09

    この夏は沖縄三昧したかったさ〜
    ダイビング三昧したかったさ〜
    二週間は滞在しようと目論んでいたのに・・
    医療逼迫具合で諦めたさ〜
    短い滞在なら行ったけど、14日は長いから。
    犬も一緒に行くはずだったさ〜。

    • 1
    • 5898
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/23 21:38:27

    >>5895
    子が受験生なので、おうち時間を過ごします。
    出かけても、ご飯食べに行くぐらいかな

    • 0
    • 5897
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/23 21:34:48

    >>5895
    春休みにディズニー行って、7月はじめに県内だけど一泊したから夏休みは近場かな。
    海、花火、買い物とか。

    • 0
    • 5896
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/15 21:48:38

    >>5895
    普通に過ごすよ。うちは子も大きいから家族でどこか行くってのもないし。
    買い物とか映画、外食くらいかな?

    • 1
1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ