【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 03:34:34

    • 2
    • 5261

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 03:32:45

    首里城

    • 2
    • 20/08/09 03:31:08

    首里城

    • 1
    • 20/08/09 03:27:57

    ジョット

    • 1
    • 20/08/09 03:25:58

    ほれれ

    • 1
    • 20/08/09 03:22:27

    ほい

    • 3
    • 20/08/08 22:52:54

    >>5254もずくの天ぷら食べたい

    • 1
    • 20/08/08 22:51:53

    >>5253
    これは奥武島だよー!
    私もこの写真お気に入り。笑
    遊びに来た時は是非奥武島にも寄ってみて。多分道山さんも好きな場所だと思う!

    • 1
    • 20/08/08 22:09:06

    >>5251 これ好き。すごくいい。

    • 1
    • 20/08/08 22:07:21
    • 2
    • 20/08/08 22:00:50
    • 1
    • 20/08/08 21:57:13

    >>5249 ありがとう!拡大して眺めてる。どこかな~って想像して楽しんでる。
    早く行けるといいな。

    • 0
    • 20/08/08 21:53:16

    >>5248
    写真のセンスの文句は受け付けないよ。笑

    • 2
    • 20/08/08 21:48:16

    >>5247 待ってました。うん。お願いします。ください。

    • 0
    • 20/08/08 21:47:19

    >>5246
    沖縄住みだけど過去のならあるよー!
    それでも良ければ風景貼りますよ

    • 3
    • 20/08/08 21:45:11

    どなたか沖縄の風景の写真貼ってくれたら嬉しいです。
    過去のではなく今朝とか。さっきとか。

    • 1
    • 20/08/08 21:43:33

    >>5244成る程ね。

    • 0
    • 20/08/08 21:39:15

    >>5243
    それがね、イライラはしないのよ。つめて欲しい人が並んでるから。レジも二人でやってたりするからね

    お年寄りや、自分でうまくつめられない人には、待ってでも並びたい、ありがたいサービスなのだよ

    ありがとうサンエー

    • 2
    • 20/08/08 21:24:56

    >>5242お客さんが少ないから?
    でないと、並んでる他のお客がイライラするよ。
    袋詰めは自分で、がいいね。

    • 0
    • 20/08/08 21:21:52

    >>5241最近はセルフ(袋詰めするのがセルフ)のレジのレーンもある
    けど前は店員が袋詰めしてくれるのがほとんどだった

    • 1
    • 20/08/08 21:20:22

    沖縄って凄い。
    店員が袋詰めしてくれる所があるんだ。

    • 1
    • 20/08/08 20:43:13

    >>5238
    基本的にお客様にだったよ!
    地域によるかな?
    袋詰めありレーンと各自のレーンがあった

    • 1
    • 20/08/08 17:57:06

    ニュース見てたら観光客いっぱい来てるね。
    ホテルで過ごします。とかなんの為に沖縄に来たのですかって思っちゃうよ。明日から天気も崩れるのに

    • 5
    • 20/08/08 16:02:38

    サンエーとかレジ店員が袋詰めするのって今はやめてる?

    • 0
    • 20/08/08 16:01:10

    >>5232
    我慢してくれてありがとうございます
    コロナが落ち着いたら
    また遊びに来てくださいね~

    • 1
    • 20/08/08 13:48:02

    手渡しがリスク高くてトレーはリスク低いとかじゃなく、どちらもリスクはあるんだから、その都度消毒したらいいと思うよ。
    お店の出入り口意外にも店内色んな所に置いてあるからさ。
    自分で予防しようね。

    • 0
    • 20/08/08 13:11:41

    >>5234そうなんですね。

    • 0
    • 20/08/08 13:08:40

    >>5221
    スーパーとか精算自動増えたね
    有人レジだと、客によっては手渡しorトレー
    人によりけり

    • 0
    • 20/08/08 13:07:59

    >>5231トレーに置かれたお金を受け取る方が、手渡しよりリスクは低いと感じる。

    • 0
    • 20/08/08 13:04:34

    沖縄だいすき
    毎年いってた
    ずっと我慢してる
    コロナ落ちついたらいつかいくよ、
    沖縄の皆様宜しくです!!

    • 5
    • 20/08/08 13:02:54

    >>5229
    いろんな所に消毒液置かれてるし
    トレーだって色んな人が触ってるよ。
    セルフレジだって毎回消毒されてる訳ないし。
    同じじゃないの?

    • 1
    • 20/08/08 12:59:50

    ちなみに、私が住んでいる地域は手渡し一切ないです。
    私達、客も気を付けてるし、店舗側も最低限の予防としてトレーは必須です。

    • 0
    • 20/08/08 12:57:17

    >>5228手渡し気にならないの?
    感染源リスク高いよ。

    • 0
    • 20/08/08 12:54:55

    >>5224
    現金手渡しのとこもあるよ。
    セルフレジのとこもあるし。
    そんなに気になる??

    • 0
    • 20/08/08 12:37:44

    >>5226
    明日は南西諸島じゃない?

    • 0
    • 20/08/08 12:28:32

    >>5225台風月曜日なのっ?本島は明日かなーと思ってたけど、月曜日の方がいいなー!

    • 0
    • 20/08/08 12:08:27

    台風くるねー月曜日

    • 1
    • 20/08/08 11:55:20

    >>5223そうなんですね。
    他のトピで、現金手渡しだった…との書き込みを見たので、気になって。

    • 0
    • 20/08/08 11:53:13

    >>5221
    私が行っているスーパーは
    普通の有人レジなんだけど
    精算だけ自動の機械でお客が自らする
    いわゆるセミセルフレジです

    • 0
    • 20/08/08 10:30:28

    沖縄の人って適当だから感染広まるの分かる

    • 0
    • 20/08/08 10:06:46

    沖縄の方、スーパーとか商店とか、金銭の授受はトレー?
    手渡し?

    • 0
    • 20/08/07 21:54:30

    危機感持ってね。なんくるならんから!

    • 2
    • 20/08/07 21:53:07

    >>5215
    大丈夫あらんよー

    • 0
    • 20/08/07 20:38:19

    >>5211
    お店閉めててもあの人達結構普通に出歩いてるから、あんまり意味無いよ。むしろ松山以外での感染が増えるだけじゃない?

    • 0
    • 20/08/07 16:45:46

    >>5216
    今日100人だって。うちは来週から通常登校なんだけどまあ変更はなさそうだね。

    • 0
    • 20/08/07 16:42:31

    学校通常登校ってなったけど、どうなる。

    • 0
    • 20/08/07 16:14:46

    えーでーじ、なーでーじ
    はっさコロナ!ぬーなってるわけ

    大丈夫やみ?

    • 0
    • 20/08/07 16:03:04

    今日は1日で約100人の感染確認だって

    • 0
    • 20/08/04 20:06:00

    >>5211
    検査結果出てないしーって感じで営業したり出勤してそうだよね…この前の結果がまだ出てないならこれからの感染者は更に増えるんだろうね…

    • 1
1件~50件 (全 6125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ