【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 19:35:33

    明日から主人が出張で沖縄へ行くのですが、寒いですか?
    コートとか必要なぐらいでしょうか?スーツの上に何を着せるか悩みます!

    また、本当におすすめのお土産ってなんでしょう?

    • 0
    • 18/02/09 09:41:26

    >>4163
    何月に旅行しようとその人の自由でしょ。
    笑うところ?

    • 0
    • 18/02/07 06:20:52

    県外から沖縄に行く方は防寒対策大丈夫かな?
    どういうわけか今年は沖縄ですら異常に寒いからちゃんと暖かい服を用意しないとひどい目に合うよ…(笑)

    • 0
    • 18/02/06 12:55:54

    おきなわ最高~~~!!!!好きすぎる!!

    • 2
    • 18/02/06 02:28:47

    >>4162
    2月に沖縄旅行とは(笑)
    この時期、日中と朝晩の気温差半端ないから更に寒く感じるかも
    風邪ひかないようにね。

    • 0
    • 18/02/06 00:14:32

    旅行で沖縄に来ています。

    が!寒いー!
    寒過ぎ(笑)

    • 0
    • 18/02/05 12:02:07

    >>4159うん、ニュース見てびっくり。大差だね!基地移設反対!しか言ってこなかった結果よ。
    トグチさん頑張れ。

    >>4160
    3月は寒い日もあるし、日差しが出てれば半袖でも平気な日もあるかな。一応上着はあったほうがいいかと。

    • 2
    • 18/02/04 22:49:08

    3月上旬は薄手のコート必要かな?

    • 0
    • 18/02/04 22:46:36

    とぐちさん、当選してよかったね!

    • 2
    • 18/01/12 18:27:36

    明日からセンター試験だから試験会場になってるとこは避けた方が良さそうだね…
    去年は琉球大学付近はかなり渋滞してたなぁ…

    • 0
    • 17/12/23 21:33:14

    >>4156まず観光したい場所を決めてみたらどうかな?ホテルから選ぶと移動が面倒だったりするし。アリビラはオススメだけど泊まったことがあるなら今回は違うホテルが良いよね。ちなみに子供は何歳?

    • 0
    • 17/12/23 19:43:52

    1月下旬に沖縄旅行へ行きます。
    小2と年少児連れ、3泊4日です。

    子連れでホテルのオススメはありますか?

    数年前、下の子が生まれる前に行った時は
    ホテル日航アリビラに2泊、那覇1泊で
    万座毛や美ら海水族館、古宇利島へ行きました。

    今回もアリビラにするか、ルネサンスオキナワも子連れには良さそうだなと迷っています。

    他にもオススメのホテルなどありましたら
    教えてください。
    旅行パンフレットもたくさんもらって来ましたがホテルが多すぎてノックアウトです泣

    • 0
    • 17/12/12 16:48:32

    アメ女ってなんで常識無い人多いの?
    同じ職場にいるんだけどしんどい…

    • 2
    • 17/12/02 21:02:34

    明日は那覇マラソンだね。某ホテルで働いているけど県外からの参加者も多いし晴れて欲しいけど天気悪いね…

    • 0
    • 17/12/01 04:53:01

    >>4151
    今年イオンとコラボ販売してるとこだよね
    頂き物で食べたことあるけど美味しかったよ

    • 0
    • 17/11/30 14:12:31

    明日沖縄へ行きます
    お天気が心配です
    那覇市は晴れますか
    とても楽しみです

    • 0
    • 17/11/30 13:38:11

    >>4149
    58で行った?北部は全然人歩いていなかったでしょ。

    >>4143暑いのは今日までっぽいけど、それでもまだまだ最高気温は20度超えるよ。晴れてたら暑いし、北風強ければ寒いかも。
    でも内地の人が着る冬物コートとかは、いらないかと。

    今年のクリスマスケーキは宜野湾のユージ?とかいうところで買ってみような。気になるんだけど食べたことある人いる?

    • 0
    • 17/11/30 13:28:31

    >>4143
    きのう大阪からいらしてた方は薄手のパーカー着てたんですけど
    「暑すぎ!半袖にしたらよかった!」って言ってました

    • 0
    • 17/11/30 02:43:45

    >>4147
    うーん 言葉で表しがたいのですが…笑
    青空の下に広がるサトウキビ畑と綺麗な海、そんで見えてくる神秘的な山
    なんて贅沢な風景なんだろ~って感動しながら運転しました!
    きっと地元の人からしたら見慣れた景色かもしれません(^^ ;)

    • 0
    • 17/11/29 22:33:25

    >>4141
    去年は31のあいす!
    今年は宜野湾ナーリー!

    • 0
    • 17/11/29 22:31:25

    >>4145県民ですが、逆に教えてください~
    どの辺が心に残ったんですか?
    私は生まれた場所をそこまで知り尽くしていないかもです。

    • 0
    • 17/11/29 16:54:16

    >>4143
    今日は、夏の陽気です。半袖Tシャツ1枚で大丈夫。
    3日からいらっしゃるんですね。
    天気予報だと、最高気温24度くらいなので、
    半袖と長袖Tシャツで過ごせそうですよ。
    天気がいいと、体感気温もグンと上がって汗ばむくらです。

    • 0
    • 4145
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 16:44:12

    広島県民、母を故郷に連れて行くため先週沖縄に旅行しました!
    北部の観光はあまりしたことがなかったんですが、辺戸岬へのやんばるドライブ生涯心に残る程最高でした( ; ; )
    本当帰りたくなかった…

    • 0
    • 17/11/28 15:44:29

    チャットが終わるなんてびっくり!
    みーかーとひーぷーの公開放送もう見られなくなっちゃうんだなぁ…

    • 0
    • 17/11/28 15:10:32

    3日から沖縄に行きます!服装どんな感じですか?

    • 0
    • 17/11/22 16:46:07

    また米軍機落ちたの?今年多い?

    • 0
    • 4141
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 09:41:00

    クリスマスケーキはどこで買う?

    • 0
    • 4140
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 23:14:55

    >>4139私も関東出身だけど昼間はTシャツで平気。夜はそれにカーディガンとかパーカーかな

    • 0
    • 17/11/20 18:52:41

    >>4137
    内地出身、嫁いで5年目だけど私は長袖1枚で大丈夫。いつから沖縄来る予定ですか?

    • 0
    • 17/11/20 18:12:54

    >>4137
    地元民からしたら今はかなり寒いです
    でも19度くらいなので本州の方からしたら涼しい程度かもしれません…
    ダウンは要らないけど少し厚手の羽織ものはあった方が良いかも?

    • 0
    • 4137
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 08:12:02

    今日のお天気はいかがですか?
    沖縄に旅行に行く予定なのに、準備する服が決まらない!今、ダウン着てる生活だから、持参したら荷物だよね?

    • 0
    • 17/11/10 16:08:52

    産業教育フェアっていつの間にか会場変わったんだね

    • 0
    • 17/11/04 00:42:36

    >>4134お風呂上がりの汗かきたくない時にしかクーラーつけなくなったよー
    夜は肌寒くなったね

    • 0
    • 17/11/03 13:47:31

    さすがにもうエアコンつけてないかな?みんな。日中日差し暑いし風通し悪くて暑い…

    • 0
    • 4133
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/03 03:23:00

    コーレーグースを通販で購入したいと考えています。

    島とうがらしと泡盛だけのモノが辛くていいかな?と思うのですが地元の人がオススメするメーカーを是非教えてください。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/11/01 03:59:09

    >>4131
    あの会社なんなの
    やり方おかしいよ
    すぐ潰れそう
    コマーシャルは不快

    • 0
    • 17/10/31 01:46:07

    Mr.KINJOの番組のメンバーって実際の社員なんだね
    しかも本当の社長もいるし(笑)

    • 0
    • 17/10/30 22:31:51

    >>4129沖縄県民のこと。沖縄出身の。

    • 0
    • 4129
    • シルバーウィーク
    • 17/10/30 21:12:07

    うちなんちゅって何ですか?

    • 0
    • 17/10/30 04:58:52

    >>4126
    だよねー。風の音で目が覚めちゃう

    • 0
    • 4127
    • シルバーウィーク
    • 17/10/30 04:16:29

    内地に出てこないでください。

    • 1
    • 17/10/30 02:28:46

    台風過ぎたはずなのに風強いねー

    • 0
    • 17/10/28 22:10:22

    >>4108
    ありがとうございます!でもまた今日夜連絡きてまた一日延びて家に帰ってくるのは31日になったそうです!ラインで今の沖縄って朝入ってきたけど凄いですね…大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/10/28 20:54:47

    >>4123
    ありがとうございます!
    そうなんですね!前回は直撃じゃなかったんですね!
    大阪ですが、明日の自宅でやるパーティを開催するか迷ってましたが、結局延期にしました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/28 19:18:25

    >>4122前回は沖縄は直撃では無かったから今回の方が雨風は強く感じるよ。
    でも前回の方が台風の大きさも威力もあるから直撃したら前回の方が被害や雨風は酷かったと思う

    • 0
    • 17/10/28 16:40:27

    >>4121
    そうです!21号の風はほんとに怖いくらいキツかったので、今回はそれに比べてどうかなーと思いまして

    • 0
    • 17/10/28 16:38:04

    >>4119前回って21号のこと?

    • 0
    • 17/10/28 16:37:12

    仕事中に3回も停電したよ。すぐに直ったから良かったけど臨時休業して欲しかった

    • 0
    • 17/10/28 16:34:46

    沖縄の皆さん、今回の台風、前回に比べてどうですか?

    • 0
    • 17/10/28 13:52:40

    わおー。
    すごい吹き返しだー。
    台風の中心は、只今やんばる方面を通過中。

    • 0
1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ