【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 5710
    • センマイ
      21/08/17 09:15:50

    >>5707
    「法事だから」って沖縄に帰る人もいるし、「沖縄に行って観光業を助ける」って沖縄に来る人もいるし、「ブルーパワー」なんて訳のわからないことははじまるし、県民の力ではどうにもならない。

    旦那がお墓の掃除に行った時も親戚が「少し寄ってけ」、家に入らないと言ったら「線香だけあげろ」、家に上がったら食べ物出てきて「食べろ食べろ」、「自分たちはワクチン接種したから旧盆は家族で来い」って、沖縄のお年寄りも強引だし集まるところ多いと思う。
    私と子供たちは絶対に行かないけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ