【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 5707
    • サンカク
      21/08/16 09:56:58

    沖縄のおばあがほんと心配
    タイムスで重症病床がいっぱいなったってみたさ


    できるだけ近くのサンエーも行くなって電話したけど、同居以外の孫もこないし、どーきゅーしーともユンタクする機会も減って、本当に寂しそう。ながらくやーぐまいしてたら、どんどん耳も遠くなってる気がするし、ボケてこないか心配なる


    もうすぐ旧盆だから、亡くなったおじいにって果物送ったけど、このままでは元気なおばあにも会えんくなる


    元気な人は旧盆だからって集まるのかね。もーどこも行かんでほしい。うーとーとーは、まーからでもできるよね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ