V6て人気ないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/15 12:47:12

    2ちゃんのV6スレも『正統派!』みたいなタイトルだよね。
    V6は本当にダンスが上手。
    昔ツアー行ってた時はJr.全盛期でまだタッキーとか松潤とかもいたもんな。

    • 0
    • 11/08/15 12:31:11

    剛健コンビ、昔は本当にすごい人気だった。
    雑誌で剛健、アムロ可愛い!発言してたなぁ。

    剛のラップひどかった。
    『柔らかい君の中で果てたい~♪』とか歌ってて、え?!って思った記憶がある。

    • 0
    • 11/08/15 12:08:34

    >>56
    嵐は魅せるコンじゃないからね。

    • 0
    • 11/08/15 12:08:34

    ジャニーズ最初のラップってHEYHEYおおきに毎度ありじゃないのか…。
    …あれラップだと思ってた(;´∩`)

    • 0
    • 11/08/15 11:13:17

    V6ってダンス上手いよね。なんかの曲でものすごいアクロバティックな踊りを見てすげー感動した。
    踊りというより体操競技みたいだった。

    • 0
    • 11/08/15 11:12:03

    >>55
    元気が出るテレビだよ

    • 0
    • 11/08/15 11:11:54

    >>55

    元気が出るテレビのジャニーズ予備校?

    • 0
    • 11/08/15 11:03:57

    私嵐ヲタだけどV6のコンサートはクオリティが高くてすっごく楽しかったよ!嵐より魅せる感あった(笑)

    • 0
    • 11/08/15 11:01:23

    岡田くんてデビューというか、ジャニーズに入るの何かの番組で決まったよね?

    • 0
    • 11/08/15 11:00:41

    >>11とかひどい書き込みだね。

    そもそもファンはいるの?

    って…。私、来週から始まるtour行くよ。追加も出てるし、あなたに心配してもらわなくてもファンは沢山いるよ。

    • 0
    • 11/08/15 10:47:44

    TOKIOはテレビ番組はよく出てるけど、コンサートは満員なの?面白いから好きって人は結構いるけど、CD買ったりファンクラブに入ってる人は見たことない。

    • 0
    • 11/08/15 10:47:02

    >>40
    また適当なこと書く人が現れたw

    • 0
    • 11/08/15 10:40:38

    >>45
    みんなすでに、それぞれ副業の方が忙しいよ
    三宅くんはプライベートが忙しいみたいだけど(←女性問題とかじゃなくて、ほんとに色々やってるみたい)

    まあ、いまさら解散も難しいから少年隊のように、なばかりのグループになってイベント事で集まるようになるんじゃない?

    • 1
    • 11/08/15 10:37:32

    >>35
    はぁ?

    • 0
    • 11/08/15 10:35:59

    私は大好きだよ!!


    >>40長野君は優しいってよく言うじゃん

    • 0
    • 11/08/15 10:25:34

    前までは、FCで1公演で4枚まで
    チケット取れてたけど今年から6枚まで
    取れるようになったみたい
    しかもFC辞めた人にも
    ライブの案内ハガキ送ってるんだって

    • 0
    • 11/08/15 10:14:47

    >>6赤西じゃない?

    • 0
    • 11/08/15 10:08:49

    森田くんて問題児なの?

    V6ってそれこそ礼儀も何も知らなかった若い子3人を、坂本君が徹底的に教えたから他のジャニより礼儀は正しいって聞いた事あるけど。

    • 0
    • 11/08/15 10:01:22

    >>38
    覚えてる人きたー\(^o^)/
    私ですらタイトルは忘れてたけど、それです!


    岡田くんは映画俳優の道があるし剛くんは舞台俳優として評価されてるみたいだからもし解散しても食っていけそうだけど…あとイノッチもちょいちょいバラエティー司会したり。
    他のメンバーは今のうちに副業でも探して将来に備えた方がいいんじゃない?
    もう空気だよね。大晦日のカウコンでしか見かけないわ。

    • 0
    • 11/08/15 10:00:38

    最初は森田剛と三宅健ってすごい人気だったよねぇ。
    でも性格悪いから売り出してもらえないのかと思ってたわ。

    • 0
    • 11/08/15 10:00:17

    >>42
    本当。
    自分の考えなら断言するような書き方しなきゃいいのにね。
    紛らわしいわ

    • 0
    • 11/08/15 09:57:43

    >>35

    適当なんだ。『へぇ~』て信じちゃってたよ。
    こうやって、ありもしない噂が広がってくんだろうな。

    • 0
    • 11/08/15 09:52:16

    >>22
    どうでもいいわ
    ジャニーズのラップなんて恥ずかしくて聴いてられない
    ラップいれりゃ~かっこいいと思ってんのか?

    • 0
    • 11/08/15 09:45:47

    いまいちV6ってパっとしないというか華が無いんだよねー。
    長野は性格が糞なんでしょ?

    • 0
    • 11/08/15 09:44:06

    コントやる番組もあったよね?VVV6だっけ?忘れちゃった…

    • 0
    • 38
    • 怪獣のバラード
    • 11/08/15 09:42:44

    >>34
    LOOKIN'FOR MY DREAMだね、保健室のオバさんの。
    懐かしい。

    表だった活躍は見られなくなったけどね…。深夜の番組面白いよ。

    • 0
    • 11/08/15 09:41:45

    関東だけど、チケットのCMやってるの?見たことないな。地方は余ってるってこと?

    • 0
    • 11/08/15 09:40:51

    >>33あと11時頃にV6が創作料理売る番組もあったよね

    • 0
    • 11/08/15 09:36:27

    >>22
    来たね。
    適当に私の考えで色々書いただけ
    怒らないでくれよ

    • 0
    • 11/08/15 09:30:24

    >>29わかるw三宅健の髪型でしょ?

    初期の頃剛のファンだったなあ。
    愛なんだのカップリングが好きだったw←多分知ってる人少ない

    • 0
    • 11/08/15 08:59:54

    昔学校へ行こうとかあった時が、絶頂期だったね

    • 0
    • 11/08/15 08:58:59

    >>22キチがイ…

    • 0
    • 11/08/15 08:57:30

    カウコンとかも嵐じゃ取れないからあえてV6のFC入って取るw

    • 0
    • 30
    • そうだねぇ、
    • 11/08/15 08:56:53

    出せない手紙?好きだったよ

    誰か知らんが舞台でてるよね

    • 0
    • 11/08/15 08:52:07

    最近CMで新曲みたけどなんか韓国のパクってるみたいでキモかった

    • 0
    • 11/08/15 08:47:51

    >>27
    グルメは長野くんでは

    • 0
    • 11/08/15 08:46:09

    坂本くんはグルメ評論家

    • 0
    • 11/08/15 08:41:33

    >>24
    あ~。確かにSMAPの初期の頃、稲垣吾郎の主役作品多かったね。

    • 0
    • 11/08/15 08:36:57

    >>23
    ガクガクブルブル
    ((((゜д゜;)))

    • 0
    • 11/08/15 08:35:45

    >>6
    SMAPは稲垣を売りだそうとしてたって友達に聞いたことがあるな。

    なのに、木村の方にブレイクきちゃったって、その子は言ってた。

    • 0
    • 11/08/15 08:25:16

    >>22
    怒り…

    • 0
    • 11/08/15 08:22:07

    >>10
    最初にラップやったのは森田剛。嵐デビュー前のV6のコンサートでソロ曲としてやってるよ。
    大して知りもしないで発言するの辞めようよ。私は昔から嵐ファンだけど、嵐が大好きな先輩のことだから、いい加減なこと言われると不愉快だわ。

    • 1
    • 11/08/15 08:02:27

    >>18
    全部適当すぎる(笑)
    そもそもV6は、最初は岡田じゃなくて違う人の予定だったけど急遽変わったんだよ

    • 0
    • 11/08/15 07:25:28

    それがさぁ…ファンクラブでもチケットがハズレた人がいるぐらい。チケットないのよ。多分CMで、やっている一般のチケットは席が悪いから、申し込まないのかなぁ?

    • 0
    • 11/08/15 07:05:11

    >>11
    20thcenturyだよ。

    • 0
    • 11/08/15 07:03:48

    >>10
    そうなの?櫻井がラップが好きだったからじゃないっけ?

    • 0
    • 11/08/15 06:41:27

    >>14今、夜中にV6の番組やってるよ

    • 0
    • 11/08/15 06:40:21

    同じこと思ってたな~

    • 0
    • 11/08/15 06:33:06

    >>9メンドインジャパン~

    • 0
    • 14
    • 学校へ行こう
    • 11/08/15 06:32:46

    が終わってからメンバー全員が出ている番組ってあんまり見なくなったな。V6ファンだったしなんだか悲しいな

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ