ニンテンドー3DS へのコメント(No.59

  • No.30 :>

    11/07/28 23:39:22

    うち、ちょうど息子がおこづかい貯めて買おうとしてたところだった。3DSかLLかで迷ってて、3DSにすると決めたんだけど、今日買わなくてよかったー。
    今日買う気満々だった息子は、わたしの「待った」に泣いてたけど、いつか母に感謝する日が来るはず。

  • No.59 匿名

    11/07/30 10:05:36

    >>30
    それって、解決になったの?LLの方が高くなるし、3DS11日には、殺到して買えなくならない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 :>

    11/08/01 21:16:05

    >>59
    ありがとう。

    うちの子今2年生なんだけど、今まで何度もDSが欲しくてたまらない波があったんだけど、ちょうど買ってもらえるチャンスのお誕生日やクリスマスには熱はひいてたんだ。
    今回も、買うのを我慢したあの日からあんまりDSDSばっかり言わなくなったから、多分また熱がさめてきつつある時期になったんじゃないかな。
    多分11日にはもう買わなくてもいいと言ってそうな予感。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。