ニンテンドー3DS

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/11 16:42:32

    >>87
    自慢とか優越感とか…そんな人あまり居ないでしょ。 あなたの様な考えは、妬みからくるのよね。

    • 0
    • 11/08/11 16:39:25

    >>87
    面白い考え方をする人ですね( ´_ゝ`)

    • 0
    • 11/08/11 16:31:11

    >>87
    自慢とか優越感って何それ!!
    なんでそんな捉え方になるの?

    • 0
    • 87
    • mama☆スタスタ
    • 11/08/11 16:27:14

    >>77
    腹立つって…
    発売日に買ったお陰で自慢して優越感には浸れたんじゃないの!?

    その代償が1万じゃあ高かったと思うけどね

    • 0
    • 11/08/11 16:20:09

    >>85
    ありがとう。出来るんだ。
    買おうかな。

    • 0
    • 11/08/11 15:29:22

    >>84
    できる

    • 0
    • 11/08/11 15:27:53

    レイトンの3Dのがやりたいんでけど、2D画面でも出来るの?

    • 0
    • 11/08/11 15:19:20

    >>76
    で、どーなった?

    • 0
    • 11/08/11 15:09:08

    >>80別に2D画面でやりゃいいのに…3Dにこだわらなくても…(笑)

    今日 買った人いるかな?品切れとか入荷待ちだったりして。うちももう一台買おうかな~

    • 0
    • 11/08/11 14:01:49

    今日

    • 0
    • 11/08/08 13:44:26

    今日ゼルダの体験版子どもとやってきたけど、始めて3分くらいで目疲れる頭痛いって言いだしたから、予約してこうと思ったのにやめた。

    • 0
    • 11/08/08 13:35:30

    ゲオにあるDSステーションで登録してきたけど、これって家に帰ってもパソコンなかったりとかの環境じゃ意味ないのかな?

    • 0
    • 11/08/02 05:28:14

    >>34
    同じく~! 白待ち~

    • 0
    • 11/08/02 04:13:03

    >>24>>42
    うちも赤発売日に買ったのに二週間で大幅値下げで腹立つよ!!

    無料ダウンロード?そんなのしたくないからゲーム一本くれ。

    子供が大事に使わないでいたお金で買ったのにo(T□T)o

    • 0
    • 11/08/01 21:16:05

    >>59
    ありがとう。

    うちの子今2年生なんだけど、今まで何度もDSが欲しくてたまらない波があったんだけど、ちょうど買ってもらえるチャンスのお誕生日やクリスマスには熱はひいてたんだ。
    今回も、買うのを我慢したあの日からあんまりDSDSばっかり言わなくなったから、多分また熱がさめてきつつある時期になったんじゃないかな。
    多分11日にはもう買わなくてもいいと言ってそうな予感。

    • 0
    • 75
    • ありがとう
    • 11/07/31 19:29:22

    >>73見てみます

    • 0
    • 11/07/31 19:25:17

    今日予約してきた。ポケモンのソフトと同時予約で1000円引きだった。

    • 0
    • 11/07/31 17:54:04

    >>68
    私も無料ダウンロードしかしてないけど大丈夫だった。

    今日eショップにログインして、トップにあるアイコン選んだら、あなたはアンバサダー登録済みです。みたいなお知らせが出てた。

    いっぺん見てみたら?

    • 0
    • 11/07/31 11:23:22

    なぜ趣味糧じゃないんだ

    • 0
    • 71
    • 助かります
    • 11/07/31 11:18:45

    >>70 教えていただいて、ありがとうございます。わかりました。

    • 0
    • 70
    • 全国って言うか
    • 11/07/31 11:06:58

    >>69
    DSでショップに繋がるみたいよ~ニンテンドー eショップでググってみてね!

    • 0
    • 69
    • すいません
    • 11/07/31 10:41:07

    >>54 eショップってなんですか?全国にありますか?

    • 0
    • 11/07/31 10:34:09

    eショップに繋ぐのって無料のゲームしかダウンロードしたことなくても平気なのかな&#x{12:F65B};

    • 0
    • 11/07/31 07:33:04

    この値下げってVITA発売来るからだよね
    百万台位しか売れてないし3DSもLLくらいにでかくなるんじゃないかな~と見越して、VITA買う(笑)

    • 0
    • 11/07/30 23:00:00

    >>58
    欲しいソフトが沢山あるならお得。

    やったのばかりで、無料でもいらないって言うなら損。

    うちは購入済みの値下げでがっくり派なんだけど、人気だったゲームとは言え、ファミコンとかゲームボーイのゲームを今更遊ぶか?とも思うんだよね…。
    もうやったのもあるし。
    まだ全部は発表されてないみたいだから、何とも言えないけど。

    • 0
    • 11/07/30 20:44:15

    今日3DS買ってる人がいた。値下げ知ってるのか気になった。

    • 0
    • 11/07/30 10:24:27

    >>61
    店に並べば買えるか聞いてみては?

    • 0
    • 11/07/30 10:20:32

    >>54
    オウ!良かった~
    最近ゼルダやりたさに店で30分悩んで買っちゃったんだよね。
    でもソフト無料なら嬉しいわ~!

    • 0
    • 11/07/30 10:19:46

    >>55できるよ

    • 0
    • 11/07/30 10:14:12

    >>60
    だよね&#x{11:F9FC};
    来月息子の誕生日で15000円なら買ってあげたかったんだけど手に入らないかも?
    どうしよ。

    • 0
    • 11/07/30 10:09:06

    >>57
    なるよ、親の方が策略にハマって殺到する。地方の店は大して入荷出来ず、即入荷待ちだね。震災影響で、一部都市に人口片寄ってるし、暇な人多いから。あと、転売目的とかね。

    • 0
    • 11/07/30 10:05:36

    >>30
    それって、解決になったの?LLの方が高くなるし、3DS11日には、殺到して買えなくならない?

    • 0
    • 11/07/30 10:05:10

    >>54

    20本無料ダウンロードなら、今定価で買ったほうがお得??

    • 0
    • 11/07/30 10:04:13

    思ったんだけどこれ11日に売り切れとかになっちゃうかな?

    • 0
    • 11/07/30 10:00:50

    >>53
    一万円ぶん返せば?

    • 0
    • 11/07/30 09:59:12

    >>54
    eショップってヨーカ堂とかからでもできる?

    • 0
    • 11/07/30 09:57:47

    すでに3DSを購入済みの人は、ソフト20本が無料でダウンロードできるって。
    マリオカートアドバンスとかメイドインワリオとか、これから3DS用で発売する予定のないものもあるらしい。
    eショップに一度でも繋いでいれば登録済みになるらしいので、まだの人はお早めに。

    • 0
    • 11/07/29 21:55:49

    はぁ…値下げ発表の前日に貯めてた小遣いを全額使って買った息子…
    なんだか可哀相になったよ…

    • 0
    • 11/07/29 21:45:49

    うちも買う予定無かったけど 安くなるし11月にマリオ3D出るみたいだし12月にマリオカート3D出るみたいだし クリスマスに買おうかな!!!

    • 0
    • 11/07/29 21:33:30

    すげ

    • 0
    • 11/07/29 21:24:02

    私3DS貰って、ゲームもしないからゲオに二万で売った!早めに売ってて良かったのかな…。

    • 0
    • 11/07/29 21:21:13

    最初に買って自慢してたやつざまぁwって思った私は本当に性格悪い

    • 0
    • 11/07/29 21:16:11

    3DSのLLとか出ないかな~
    画面小さいんだよな…

    • 0
    • 11/07/29 21:14:55

    元は26000円だったかな~?高すぎだよね…PSPですら2万しないのに

    • 0
    • 11/07/29 21:12:52

    再来月6歳になる購入予定なんですがLLか3DSで悩んでる。
    2Dの状態でロックというのは、子供が簡単に解除出来るのかな‥?

    • 0
    • 11/07/29 21:04:59

    3DSとDSiの違いって何ですか?DSiの方が優れてる点は何?

    • 0
    • 11/07/29 20:53:06

    定価で買った人ならまだ諦めつくだろうけど、楽天やらAmazonやらで定価以上で予約して買った人にはたまらんね
    こんなにあっさり手に入るとは…と悔しかっただろうに、更に一万の値下げ
    私ならめちゃくちゃゲンナリするわ

    • 0
    • 43
    • 通りすがり
    • 11/07/29 20:38:12

    3DS買おうと思うけど、色は3色以外増えないのかな?
    色が気にくわないから増えたらいいな…
    カラー増える事、願って待つか悩むなぁ…

    • 0
    • 11/07/29 17:45:59

    >>24
    レッド発売と同時に買ったぞ(`・ω・´)

    二週間で値下げ発表…(´・ω・`)

    まぁこれで普及して、すれ違いとか沢山できるようになるといいな♪
    近所のイオンに行っても、すれ違い0とか寂しすぎる。

    • 0
    • 11/07/29 16:58:06

    >>40
    3Dにしなきゃいいだけじゃん
    ロックできるよ

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ