人を信じる事が出来ない私

  • なんでも
  • 悩み
  • SH900i
  • 05/06/26 23:08:03

人を信じたら裏切られる…それが恐くて信じる事が出来ない…私はどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。誰にも相談できず毎日毎日悩んで旦那にもその事について色々言われて…生きて行く事の意味私がいる意味が分からなくなってます。今は可愛い二人の子供だけが私の救い。今この子達が居なかったら私はもぅ居ない。そこまで思うようになってしまいました。毎日毎日泣く子供…毎日毎日何かを言ってくる旦那…もぅ気が狂いそうです私の話しを聞いてくれたみなさんありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • &#x{11:F995};
    • P901i
    • 05/06/27 13:23:48

    人に頼ろうと考えるから、結局自分の期待している態度や返答じゃないから嫌なんじゃない?まわりの人間は主さんとは違う人間なんだから。当たり前だよ&#x{11:F995};
    やっぱり過剰に期待しないこと&#x{11:F99F};こんなもんだよね~ってサラッと流せる日がいつかきますよ&#x{11:F9A0};人を信用できないとか考えなくなる日がきます&#x{11:F99F};あたしの好きな言葉の一つに【悩みを吐き出しても決めるのは自分だから】ってのがあるんだけど、まさにそうだと思う&#x{11:F995};いくら旦那でも他人&#x{11:F99A};

    • 0
    • 8
    • 悩み
    • SH900i
    • 05/06/27 11:15:45

    そうですよね…自分を信じるとはどうゆう事なんでしょうか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};それすらも今分からない状態で&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • りり
    • P900i
    • 05/06/27 09:39:50

    人を信じるには、まず自分を信じることです。頑張って&#x{11:F995}; とゆーか、もう少し力を抜いて楽にいきましょう。

    • 0
    • 6
    • 悩み
    • SH900i
    • 05/06/27 09:27:59

    みなさんレスありがとうございます。旦那は受け止めてはくれません…何でお前は信じないんや…って誰に頼ったらいいのか毎日考えてたら頭がおかしくなりそうです&#x{11:F9D3};
    裏切りって何?って言われると答えにとまどってしまいました…

    • 0
    • 05/06/27 00:13:54

    裏切られるってどういう事を言うのですか?

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9D3};
    • P900i
    • 05/06/26 23:52:09

    わかります。私もいろいろあって人を信用できないと言うか、なかなか他人に心を開けません。人の顔色見るクセがついてしまいママ友ができません。
    そのうえダンナが浮気してダンナまで信じれない。唯一の支えが子供だけど、私が幸せになったらいけないのかなって思って死んでしまいたくなる時あります。とりあえず自分子供は私みたいにならないように子育てがんばります!

    • 0
    • 3
    • イタチ☆
    • PC
    • 05/06/26 23:33:49

    私も主さんのように誰も信じれなくなったことあります。だから気持ちすごーくわかりますよ。まったくて言っていいほど同じ。
    私は昔から精神科かよってて色々思いつめちゃって余計ひどくなり、誰も信じれなくなりました。そうゆうときは、あんまり思いつめないで!!
    なにから信じていいのかわからないけど私は自分のことから信じることにしました!!
    一度旦那さんと話してみては??自分の気持ちとか。

    ごめんなさい(__)意味わからないレスで。。

    • 0
    • 2
    • 抹茶豆乳
    • D900i
    • 05/06/26 23:24:42

    旦那さんは主さんを受け止めてくれますか?

    • 0
    • 1
    • ちび
    • P700i
    • 05/06/26 23:20:48

    私も似たような感じです。夫すら信用できず欝になってしまいました。主さんもあまり思い詰めないで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ