人を信じる事が出来ない私

  • なんでも
    • 3
    • イタチ☆
      05/06/26 23:33:49

    私も主さんのように誰も信じれなくなったことあります。だから気持ちすごーくわかりますよ。まったくて言っていいほど同じ。
    私は昔から精神科かよってて色々思いつめちゃって余計ひどくなり、誰も信じれなくなりました。そうゆうときは、あんまり思いつめないで!!
    なにから信じていいのかわからないけど私は自分のことから信じることにしました!!
    一度旦那さんと話してみては??自分の気持ちとか。

    ごめんなさい(__)意味わからないレスで。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ