なでしこ熊谷との合コン内容をTwitterで暴露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/21 08:39:12

(以下、法政大生のつぶやき)

haaaaacchi8 橋本大樹
@ @osugiiiiiiiii じゃあ川澄さんとか鮫島さんとかと
次飲めるように、今日盛り上げとくわ!
haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。
監督このままじゃダメらしい
haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんが
ロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw
haaaaacchi8
いらないからあげる言われたw.
まてwなでしこ酔いすぎw

@haaaaacchi8 なでしこに夜のゴール期待してるからwww
7時間前
haaaaacchi8 橋本大樹 @
@heypaaan8 多分ピッチ外ではディフェンス甘いぞ!

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/19 09:47:55

    >>212
    そーなんだ。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/08/19 09:47:36

    鮫島・熊谷は海外移籍してるんだね。
    2人ともドイツかな?
    熊谷はフランクフルトだって。

    • 0
    • 11/08/19 09:43:43

    >>211
    海外にいるんじゃなかったかな

    • 0
    • 11/08/19 09:02:25

    この方最近なでしこの中に居ないよね?なんで?

    • 0
    • 11/07/24 23:58:58

    ウジテレビ

    • 0
    • 11/07/24 23:56:55

    >>208
    もうキムテレビにしたらいい

    • 0
    • 11/07/24 23:53:56

    フジテレビやたら煽った様な報道の仕方してたけど、これが「罠」だとしたら表彰式カットとか、君が代カットとかフジテレビはどんだけ日本を嫌いなんだろう?

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 11/07/23 21:28:21

    >>202
    他人に指摘したディフェンスが自分も甘かっただけの話だね

    • 0
    • 11/07/23 20:56:52

    >>203わかるー
    なんでだろうね?
    私が小さい時は、110にイタ電するのにドキドキして…逆にかかってきて怒られて…w
    踏み込んじゃいけないラインは自然にわかっていったけど、今の子はわからないのかね

    • 0
    • 11/07/23 20:55:36

    >>203だね。法律での善悪は知ってても、モラルって言うのが分からないのかな。

    • 0
    • 11/07/23 20:51:22

    なんか、最近の人って良いのか悪いのかの判断できないんだね。

    • 0
    • 11/07/23 20:50:22

    >>197
    停学って、この時期、前期試験は受けられるのかな?大丈夫なのか…。

    • 0
    • 11/07/23 20:48:21

    よくわからない事件?だけど、なんでもかんでもつぶやいていい訳がない。

    • 0
    • 11/07/23 20:47:31

    >>197マジで(笑)ちょっと可哀相。

    • 0
    • 11/07/23 20:46:29

    >>198
    本当。

    • 0
    • 11/07/23 20:42:15

    >>197本当に?

    • 0
    • 11/07/23 20:33:01

    橋本大樹は、即停学になったよ。

    • 0
    • 11/07/23 16:56:41

    衝撃展開!熊谷合コン“黒幕”はフジテレビ勤務

    “合コン”実況中継の余波はでかかった。女子W杯で優勝したなでしこジャパンの熊谷紗希が“合コン”で
    監督批判などをしたとツイッター上で暴露された騒動で、その席を設けたのが
    フジテレビに務めているアルバイト男性であることが判明。
    フジは弁明するなど対応に追われるハメになった。

    ソース 東スポ
    http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php

    • 0
    • 11/07/23 14:40:55

    >>189
    あるよ。今までのツイッター騒動の人達もみんなもう就職出来ないよ。

    • 0
    • 11/07/23 14:30:21

    札幌出身だったんだ…残念…

    • 0
    • 11/07/23 07:16:13

    >>189 バ力なことしたと思ってるだろうね。マンションの部屋番号からアルバイト先まで全部出ちゃったんだから。嫌がらせもあるだろうし大学行けなくなるんじゃない。間違いなく大学の評判は落ちたからね。

    • 0
    • 11/07/23 07:13:20

    >>189

    いやいや関係あるでしょー。こんだけ顔と名前と個人情報出されて、わざわざ面倒なヤツ引き取る会社なんかないよ。
    ましてや自社の企業秘密もつぶやいちゃうかもしんないし。

    • 0
    • 11/07/23 06:04:45

    >>188そうなの?!

    • 0
    • 11/07/23 03:57:38

    >>189
    大手企業なら難しくなると思うよ
    逸材なら別だろうけど、わざわざ面倒をおこした人間を選ぶ必要がない程、就活生はわんさかやってくるからね。

    • 0
    • 11/07/23 02:50:27

    >>170
    絶対就職とか関係なさそう。
    今だけでしょ?男にもばかな事をしたと思ってほしいけど、絶対反省なんかしてないと思う。

    • 0
    • 11/07/23 01:38:42

    てか、今知った

    『東電の文句言うなら電気使うな!』
    って言って叩かれたの

    丸山ってヤツだったのか

    • 0
    • 11/07/23 01:35:01

    >>183
    共通の女友達がいるんだって。

    • 0
    • 11/07/23 00:52:52

    監督可哀想だなー
    こんなに評価されて突然地獄みたいな

    • 0
    • 11/07/23 00:37:41

    >>180
    あはは。わかる~。携帯で話ながらニヤニヤしてね。

    • 0
    • 11/07/23 00:29:55

    >>158
    会見今見た。
    せっかくの祝勝ムードに水を差してしまったことに反省してるし、戸惑ってるし。という感じだったよ。
    旦那とかわいそうだね。と話していた。
    ふてぶてしくなんか全然なかった。

    • 0
    • 11/07/22 22:29:56

    祝勝会に、何故現役大学生が?
    何繋がり?

    この選手が在籍中なら解るけど。

    合コンでないの?

    • 0
    • 11/07/22 22:09:59

    >>161
    この子はプロ契約してないよね?

    • 0
    • 11/07/22 22:03:43

    >>155
    私もそう感じた

    • 0
    • 11/07/22 22:02:23

    こういう男って、テレビの中継とかにピースしてうつりこんでそう。恥ずかしい男。

    • 0
    • 11/07/22 21:57:53

    個人情報って、2ちゃんのどこにあるの?
    橋本関連のスレありすぎて分からない

    • 0
    • 11/07/22 21:44:45

    >>177
    監督の憎めないキャラに癒されるな

    • 0
    • 11/07/22 21:07:42

    信じてると言ってたよね ツイッターに書かれてることは嘘って信じてるって

    • 0
    • 11/07/22 20:56:41

    >>156法政はこんなもん。チャラいのばっかだよ

    • 0
    • 11/07/22 20:43:10

    >>170
    フジテレビはバイトまでチョン人なの?

    • 0
    • 11/07/22 20:33:58

    全部載せられちゃったね。今頃家にも帰れなくて避難してるんじゃないの?実家や親の勤務先が出るのも時間の問題だね。

    • 0
    • 11/07/22 20:10:44

    橋本大樹くんは焼き鳥じらい屋厨房勤務だよ

    • 0
    • 11/07/22 20:07:00

    在日は市川卓てやつ、こいつも同じ席にいて熊谷ともツーショット取ってる
    もちろん2で色々晒されてる
    橋本大樹はメダルかじってたやつ

    • 0
    • 11/07/22 20:04:06

    アカウント消すなら最初から呟くなっつーの。
    ばか男が。

    • 0
    • 11/07/22 19:58:19

    住所から学部やキャンパス何から何まで日西されてるじゃん。もう就職も出来ないね。

    調子に乗るからだよ。フジテレビアルバイトの朝鮮人。

    • 0
    • 11/07/22 19:57:58

    >>161
    同感。

    • 0
    • 11/07/22 19:57:16

    >>166
    男の友達が私はスンヨフ?韓国に帰るだかツイったから韓国人説あったけど、韓流のスンヨフ?って人に似てるからネタでツイっただけだったみたい

    • 0
    • 11/07/22 19:54:04

    >>148
    男は合コンって言ってたけど実際は祝勝会だからメダル持っていくのは普通

    • 0
    • 11/07/22 19:49:00

    男はチョンって本当?それならわかる気がしてきた…バ、カ、野、郎

    • 0
    • 11/07/22 19:30:22

    >>163
    そうだよね。
    チャンスを逃したどころか、今まで擁護してくれた人達をも敵に回したかもしれん。

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ