アンティーク♪カントリー

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/07/14 20:14:28

アンティークやカントリーな雑貨が好き
紅茶が好き
ドライフラワーが好き
パンが好き
自然が好き
魔女の宅急便が好き

私はメルヘンですか?

お気に入りのワンピースを着て、子供とかごバックに手作りのサンドイッチを入れて自転車で自然いっぱいの誰もいない河原でのんびりしながら食べるのを夢見ています♪

同じ感じの人いませんか?(*^.^*)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/09 17:11:05

    アンティークの、ミシン台です

    • 0
    • 12/12/29 00:36:59

    私も最近好きになりました(*´∇`*)ママスタにこんなトピがあったとは!!
    みなさんの写真かわいいですね~

    • 0
    • 12/12/28 21:44:54

    あげ!アンティーク、カントリー、ナチュラル、ヴィンテージ好きです。部屋が狭いのでなかなか凝れないけどインテリアが大好き☆お話したいです

    • 0
    • 12/03/17 21:30:01

    >>165

    最初に知ったキッカケは、ハワイで見つけたアンティークショップで、です。
    3階か4階建ての店内にびっしりのファイヤーキング…大興奮でした(笑)
    単価も日本より若干安かったので、頑張ってトランクに詰めて帰りました。ハワイはそれっきりなんですが(笑)、それからは雑貨屋さんなどでも置かれているのを見つけたら買うようにしてますよ。
    やっぱり値段が張りますが、ミルクガラスの何とも言えないぽってり感が大好きです!!
    ちなみに写メのフルーツシリーズは、5~6年前で2,000円台でした。
    地震も心配ですね…ただ、100年以上もそういう困難を乗り越えてきた食器を見ると感慨深くなるものですね。

    • 0
    • 12/03/14 21:38:15

    私も好きだけど旦那が嫌がるからなかなか買えない

    • 0
    • 12/03/13 21:14:10

    >>168
    見てきてびっくりした!!えっ!?これが九千円もするの!?って。買えないわ。

    • 0
    • 12/03/13 20:42:49

    >>164
    教えてくれてありがとう!気になってみてきたら想像以上に高くてビックリ(・・;)
    可愛いけど私は買えないなぁ…

    • 0
    • 12/03/13 16:31:30

    >>166
    いーなー。そのセリフ言ってみたい(笑)

    • 0
    • 12/03/13 12:27:44

    専門店で買ってる。
    高いけど普段使いしてます。

    • 0
    • 12/03/13 09:06:05

    >>160
    い~な~集めたいけど、地震で割れたらと思うと買えない…結構いいねだんだよね。どこで購入したりするんですか?

    • 0
    • 12/03/12 20:29:35

    >>163
    ファイヤーキングだよ

    • 0
    • 12/03/12 11:48:54

    >>160
    なんか可愛い♪
    これ陶器?

    • 0
    • 12/03/11 15:50:52

    >>161

    あ!お仲間発見~(*^_^*)

    ぜひ、写メ貼ってくださいm(_ _)m

    • 0
    • 12/03/11 13:30:31

    >>160
    私も好きで集めてるよ。

    • 0
    • 12/03/11 12:50:19

    ちょっと、みんなとテイストが違うかも…!?

    でも、貼りま~す。
    私の宝物、まだまだ収集中だよ。

    • 0
    • 12/03/10 17:56:54

    また見たいな。

    • 0
    • 12/02/03 22:19:47

    誰も来ないね

    • 0
    • 12/01/24 19:37:32

    あげ

    • 0
    • 11/11/01 19:30:40

    >>155
    可愛い

    • 0
    • 11/11/01 17:09:27

    ラバードール??

    • 0
    • 11/11/01 14:25:30

    あげ

    • 0
    • 11/10/16 20:21:23

    見たいな

    • 0
    • 11/10/15 17:56:52

    トピ上がらないね。
    みんな貼ると批判されるからかな?

    • 0
    • 11/10/15 10:18:29

    もうみんな来ないのかな(;_;)

    • 0
    • 11/10/04 17:51:27

    最近あがらないね

    • 0
    • 11/10/03 21:32:33

    あげちゃう

    • 0
    • 11/09/24 13:28:04

    >>145
    玄関に飾るな~
    木製の小さい台の上に置くとか。

    • 0
    • 11/09/22 10:27:29

    >>145 素敵!アンティーク市いいなぁ。海外の蚤の市みたいな感じですか?フリマだとなかなかこんな素敵なものないですよね。

    • 0
    • 11/09/16 21:06:17

    >>144
    主さん、暖かい言葉ありがとうございます(;д;)
    皆さんの写真で癒やさます。
    これからもコメさせて頂きますね♪

    >>145 さん、とても素敵ですね~(*^-^*)

    アンティーク市なんてあるんですね。
    是非行ってみたい!
    棚全体は見せてもらえないでしょうか?

    • 0
    • 11/09/16 18:17:55

    アンティーク市で買ったフランスのアンティーク靴です。

    もっと素敵に飾りたい…

    • 0
    • 11/09/16 16:58:51

    >>141さん
    ただいまで~すo(^o^)o

    おかえりなさいだなんて言ってくれる人がいて嬉しいなぁ(*^_^*)

    皆が安心して画像貼れるといいんですけどね…(;_;)
    つっかかってくる人が出てくると私もなかなか写真貼る勇気なくなってきます…(;´д⊂)

    トピ内で鍵つけれたらいいのになぁ~
    好きな人だけ見れて、好きじゃない人は見なければいいのに↓↓

    けど、皆様これからも仲良く雑貨やご飯、インテリアなどのお話しましょうね(*^_^*)

    ちろさんのセンスは皆大好きですから、めげずにこれからもお話しましょうね♪

    私はこれからフランスの雑貨やお菓子が売り出されると言うのでちょくら行って来ま~す☆☆

    • 0
    • 11/09/16 13:55:48

    楽しみしてるのに残念です(>_<)

    • 0
    • 11/09/16 09:50:27

    >>141
    すみませんm(_ _)m
    もう写真載せるのは怖いと言うか、嫌な思いをするのが嫌なので、載せる事はないと思います(泣)
    アルバムには友達だけ見れる様にしてあるのですが…

    • 0
    • 11/09/16 09:38:39

    >>138
    私出遅れて、まだ画像見てなかったから残念です( p_q)また機会があればぜひ!


    >>137
    主さん、お帰りなさ~い♪また色々お写真見せてください(●´∀`●)

    • 0
    • 11/09/16 09:34:36

    >>135

    私は埼玉住みでちょこちょこ見掛けるので、てっきり全国展開だと思っていましたが、HPを見ると意外と狭い範囲でしかないんですねー(>_<)
    通販、、ちょっと分からないです。ごめんなさいm(__)m

    可愛くてお手軽価格のものが多いショップなので ぜひぜひ行ってほしかったなぁ。残念!

    • 0
    • 11/09/16 07:05:16

    主さんすみません。
    >>136 の画像ですが、ハンドメイドの所に初めて作った物を載せたら、写真のコメント欄で突っかかってくる人がいたのでそこの画像を消したら、こちらにまで来てまたコメント欄で突っかかってくるので削除させてもらいました(>_<)
    せっかく参考にしてくれると行っていたのにすみません。

    • 0
    • 11/09/15 23:22:21

    >>137
    主さん、お久しぶりですね☆
    私はちろですよ笑
    アンティークに興味を持ち始めてから、少しずつ雑貨を集めていって、今日やっと棚を作ったので貼りました(*^-^*)
    私ので良ければ参考にして下さい♪
    とても嬉しいです!

    • 0
    • 11/09/15 23:15:16

    お久しぶりです、主ですっ(^^ゞ

    皆様、なかなか来れずすいません(;_;)
    レスがたくさんあって嬉しいです(〃▽〃)
    皆様の画像本当に素敵!!

    >>136さん
    センス良すぎです!かなりつぼなのでインテリアの参考にさせてもらっていいですか?♪

    >>132さん
    いい棚ですね~(〃▽〃)
    すっきりで、見せる収納されていて気持ちいいです☆☆

    >>126さんちなみに私は田舎育ちですがもっともっと、ど田舎でぽつんと家があるような所でのんびり過ごしたい22歳です…実は(=_=;)

    皆に年齢詐称と言われています(笑)


    最近はお洒落なカフェでランチするのがマイブーム♪
    カフェの写真を撮ってお気に入りアルバムを作りたいなぁ☆


    そんなカフェでの一枚♪

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 11/09/13 23:42:46

    >>134 聞いた事のない名前のショップだったのでググってみたんですが、私が住んでいる地域にはないみたいです(泣)
    今は寝室にいるのでまた明日にでもパソコンから見てみますが、ネットショップみたいな通販はないんですか?
    長いカーテンと腰窓用のカーテンと、少しだけ見れて気になったローテーブルが欲しい!
    お値段もお手頃ですね(*^-^*)

    • 0
    • 11/09/13 23:22:03

    >>133

    レスありがとうございます♪カーテンはsalut!の一枚1000円のやっすいカーテンなんですが、私も結構お気に入りです(*´艸`)
    よかったら行ってみてください☆

    • 0
    • 11/09/13 11:58:18

    >>132 味のある素敵な棚ですね!
    トピズレになりますが、カーテンはどちらのですか?
    とても好みです♪

    • 0
    • 11/09/12 15:01:37

    >>73です。主さん忙しいかな?みなさんのをまた色々見せていただきたいので、あげた私も一枚ペタします(●´∀`●)

    • 0
    • 11/09/08 21:03:59

    こないね (>_<)

    • 0
    • 11/09/08 18:10:11

    最近主さん来ないね。
    忙しいのかな。

    • 0
    • 11/09/08 17:04:27

    あげ

    • 0
    • 11/09/06 15:40:27

    >>126
    私は田舎育ち~自然がいっぱいでした

    • 0
    • 11/09/06 14:55:57

    >>126

    関係あるのか分からないけど私はずっと東京都民です

    • 0
    • 11/09/06 13:27:43

    質問!こういうのが好きな人は田舎育ちですか?都会育ちですか?

    • 0
    • 11/09/03 13:27:13

    お気に入りです

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ