アンティーク♪カントリー

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/07/14 20:14:28

アンティークやカントリーな雑貨が好き
紅茶が好き
ドライフラワーが好き
パンが好き
自然が好き
魔女の宅急便が好き

私はメルヘンですか?

お気に入りのワンピースを着て、子供とかごバックに手作りのサンドイッチを入れて自転車で自然いっぱいの誰もいない河原でのんびりしながら食べるのを夢見ています♪

同じ感じの人いませんか?(*^.^*)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/22 23:19:56

    私もカントリーな感じ好きです(´・ω・`)あげ↑

    • 0
    • 11/07/23 00:13:08

    アンティークやカントリー雑貨は大好き☆

    • 0
    • 11/07/23 01:04:25

    主さんと好きなもの全部一緒だ(笑)

    +アップルパイが好き

    • 0
    • 11/07/23 13:30:53

    ドライフラワー以外は合致してます。
    バスケットにクロワッサンのサンドやフルーツを入れて木陰でマッタリ…してみたい(*^o^*)

    • 0
    • 11/07/23 13:45:44

    私も
    アイアンが好き
    レースが好き
    レンガ調が好き
    多肉植物が好き
    生成り色が好き

    • 0
    • No.
    • 6
    • うふん

    • 11/07/23 14:27:34

    写がみたいな

    • 0
    • 11/07/23 19:42:27

    主さんは不在かな?
    わたしもアンティーク雑貨とかカントリーものの写真をみたいわ☆いろいろ参考にしたい(o^∀^o)

    • 0
    • 11/07/23 19:56:07

    雑貨好きだから飾ってるのを貼りたいけど、その他のリビングトピでリビングとダイニング貼ったら批判コメが何個かあったから、怖くて貼る勇気が…

    • 0
    • 11/07/23 20:12:02

    私も批判が怖いもんで貼るのは勇気いるわぁ((((;゜Д゜)))
    盛り上がっても荒れたりするし…

    • 0
    • 11/07/23 22:28:59

    久しぶりに来たらたくさんコメントがあって嬉しいです!!!
    ありがとうございます(☆▽☆ )

    私もアップルパイアップルパイも大好きです!!
    シナモンは、なしで(笑)

    今は100均でも可愛い雑貨たくさんあるのでカントリーのインテリアの雑誌見ながらお部屋を少し飾ったりしているのですが、私も画像は貼る勇気ないです……………

    この前友達に教えてもらって
    [西の魔女が死んだ]
    と言うDVDを借りたんですが、とてもよかったですよ!!

    一軒家建てたら絶対ハーブをたくさん植えたいです☆☆☆

    • 0
    • 11/07/23 23:16:01

    貼っても批判しない?
    しないなら貼ろうかな…

    • 0
    • 11/07/23 23:21:16

    なぜかアップルパイ二回書いちゃいました笑

    是非貼って下さい☆☆
    見たいです)^o^(

    このトピは批判なしで
    もし批判が書かれたとしても
    スルーしていきましょう!!!

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 11/07/24 08:42:57

    >>14
    可愛い~!!!!
    私もカントリー系の雑貨とか大好きです♪
    見てるだけで癒される~(>_<)

    • 0
    • 11/07/24 08:53:21

    貼ってくれた画像、全部素敵!
    木靴可愛い~(´∀`人)

    • 0
    • No.
    • 19
    • 可愛い~

    • 11/07/24 09:05:35

    >>13
    素敵やん(笑)カゴは楽天かな?

    • 0
    • 11/07/24 09:14:15

    >>17 >>18 >>19 さん
    褒めて頂いてありがとう(*^-^*)
    雑貨達に囲まれてると、次から次へと欲が出てしまいますよね☆

    カゴは雑貨屋さんで全部購入してますよ♪

    • 0
    • 11/07/24 13:04:21

    >>13
    全部可愛いです(*´д`*)
    かご私も大好き~☆☆
    ほっこりしますね!
    私は狭いアパートなので雑貨を置くスペースが少ないです……
    棚を取り付けようかな♪

    では私はお気に入りのアンティークブックを貼ります♪

    • 0
    • No.
    • 22
    • 1です(笑)

    • 11/07/24 21:16:27

    コメント増えましたね(´ω`)♪写メも素敵すぎです!飾り棚とかぜひ参考にさせてもらいたい!私は、いま庭をカントリーな感じ(笑)にしようと考え中ですがなかなかうまくいかず…(^_^;)

    • 0
    • 11/07/25 19:09:59

    >>21 >>13から写真貼った者です。
    ありがとうございます(^O^)
    主さんのアンティークブックも素敵ですね☆
    他の方のも見たいら貼ってもらいたいなあ~!

    • 0
    • 11/07/25 19:10:07

    いろいろ見せて
    素敵だわ

    • 0
    • 11/07/25 21:00:57

    >>15の飾り棚のアンティーク具合が凄く可愛いです!!
    自分で取り付けたんですか?
    小物がすべて味があってお高そう~(☆▽☆ )
    すごくセンスがあるのが分かります♪

    私はおもに100均などが多いのですが飾り棚の小物貼ります♪

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 11/07/25 21:07:35

    ↓すいません画像が汚かったので消しました(゚Д゚)

    100均の観葉植物と雑貨屋で購入した香水ボトルです♪

    • 0
    • 11/07/25 21:08:55

    これも近所のお店で♪

    • 0
    • 11/07/25 22:10:04

    私もアンティークが好きで、コツコツ集めてます。高くてなかなか…

    飾るセンスがないのですが、写真貼ります。

    • 0
    • 11/07/25 22:47:52

    素敵(^○^)

    • 0
    • 11/07/25 23:26:24

    私も仲間に入れて下さい!カントリー大好きです☆セリアの商品を組み合わせて作るのが好きです(笑)セリアトピにも貼りましたが…

    • 0
    • 11/07/26 00:04:28

    皆さん素敵ですね(^^)

    私もカントリーな感じに憧れてて部屋を改造したいんですが、団地だしセンスないし息子3人で可愛らしさ0なので難しいです…。どなかキッチンを参考に見せていただけたら嬉しいです!キッチンだけは私の城なので、そこだけは好きにしたい気持ちが…。

    • 0
    • 11/07/26 07:47:51

    私もあまりセンスがなく(/_;)
    家も1LDKとすごく狭いのであまり飾る所がないですが………

    キッチンの窓に調味料など置いてるのでペタ。

    • 0
    • 11/07/26 07:49:48

    子供には手作りでダンボールキッチンを作りました(☆▽☆ )

    • 0
    • 11/07/26 07:52:47

    もう私の家はこのくらいしかないです(つд`)
    他の方の素敵な写真待ってます♪

    昨日はハーブを買いに行ってきました☆☆
    カモミールとタイムを買ったのですが他にお勧めのハーブがあったら教えて下さい!!

    • 0
    • 11/07/26 08:08:12

    皆さん、とってもかわいい!
    主さんの段ボールキッチンすごいですね☆

    うちの飾り棚です!
    最近インテリアに懲り始めまだまだですが…
    横向きにしてみてください。

    • 0
    • 11/07/26 10:03:57

    >>34
    味のあるキッチン☆可愛いですね~!もしかして主さんもセリア好きですか?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 11/07/26 13:54:03

    >>36さん
    ありがとうございます☆
    飾り棚素敵ですね~(☆▽☆ )
    シンプルで大人な雰囲気がします(*´д`*)


    >>37さん
    ありがとうございます☆
    私も……セリアファンです(笑)
    今日もセリアに行って木のスプーン、コースター買ってきました♪
    食器も可愛いのたくさんあるのでついたくさん買ってしまいます!!また購入したら色々貼りますね(^^)37さんもぜひ貼って下さい☆☆

    • 0
    • 11/07/26 13:58:18

    >>38さん
    私も勉強になります(☆▽☆ )
    38さんの鳥かごの横の丸とかお家とかぶら下がっているのはなんですか?☆☆

    >>39さん
    食器棚素敵ですね~!!
    何かほっこりするキッチンで整頓も綺麗にされていて清潔感ありますね)^o^(
    やっぱり木はいいなぁ☆☆

    今日のランチはおうちで作りました♪
    バケット大好きです☆

    • 0
    • 11/07/26 14:57:58

    うちの載せられないけどみんな素敵で可愛い癒される

    • 0
    • 11/07/26 15:21:33

    >>41 主さん
    >>38 >>39 です。
    毎回褒めて頂いてありがとうございます♪

    鳥かごの横にぶら下がっているのはモビールですよ(*^-^*)
    すぐに埃が溜まるのが厄介ですが…

    主さんのバケット美味しそうですね☆
    私は料理が苦手なもので(^-^;)

    • 0
    • 11/07/26 15:56:03

    >>29です。
    みなさん素敵ですね!
    癒されます。

    • 0
    • 11/07/26 16:08:41

    >>44 さん
    すごく素敵です♪
    私はナチュラル好きなんですけど、アンティークもいいですよね(*^-^*)

    • 0
    • 11/07/26 16:17:25

    食器棚かわいー!

    • 0
    • 11/07/26 18:05:44

    ごちゃまぜですが
    どうですか?

    • 0
    • 11/07/26 19:27:31

    >>47 とても素敵ですね☆
    皆さん本当に上手く飾ってあるので、勉強になります(*^-^*)

    • 0
    • 11/07/27 15:23:49

    >>43さん
    綺麗なお家ですべてカントリーな感じで揃えられているので統一感があっていいですね)^o^(☆☆
    一軒家にお住まいですか?

    >>44さん
    すごく素敵な置物だぁ(^^)
    1つ置くだけで一気に雰囲気変わりそうですね♪

    >>47さん
    全然ごちゃまぜじゃないですよ!!雑貨屋さんみたいです(☆▽☆ )
    私も可愛い雑貨色々集めたいなぁ☆


    皆さんコメント用の名前決めていただけるとありがたいです(o^_^o)


    私は今魔女の宅急便のキキのお家パズルをやっています♪
    自然いっぱいでこんなお家憧れちゃいます!!

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ