旦那が隣の

  • なんでも
    • 113
    • はぁ?
      11/07/11 08:36:17

    逃げてないから!
    てか、旦那から履歴やブクマ消しといてって頼まれたんだよ!
    知らないくせに
    今年成人式したんですが?

    てか、前のより可愛いしスタイルいいし&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    僻むな&#x{11:F991};

    前のはどっかの山にいるよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    じゃあ消すからね&#x{11:F99F};

    あとこの携帯はここにしか使ってないから&#x{11:F9A7};
    2台あるからこんなん必要ねー&#x{11:F991};
    プリクラとかデコとかキモ携帯だから私には合わない&#x{11:F9D3};
    元嫁が気になるなら山探しに行っとけ&#x{11:F9D1};
    うちらには関係ない&#x{11:F991};


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ