旦那が隣の

  • なんでも
  • 近所
  • 11/07/10 17:53:06

奥さん、私の近所だった!

全然気付かなくて、さっき帰宅したから話したら、出張時期と引っ越し話し聞いて確信もった!!
隣の奥さんは板野友美より品があって可愛い感じの奥さんだよ~!

ちなみに問題旦那さんまだ住んでますよ…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/07 04:01:33

    なんならコッチもあげとこ

    • 0
    • 11/07/11 22:11:24

    >>113
    必死だな

    • 0
    • 11/07/11 21:49:04

    あかりさん暇だな。
    もしかしてリアルでは旦那も子供もいなかったりして!?
    もちろん義兄も(笑)

    • 0
    • 11/07/11 20:15:38

    次は義理兄にレイプ~のトピ作ったけど釣れなかったんだって。

    • 0
    • 11/07/11 19:35:31

    あげます。この主は家族・旦那糧の『旦那が隣の奥さんにストーカーしていた』【あかり】さんです。

    • 0
    • 11/07/11 14:10:30

    >>100
    あかりさんと同じように隣の奥さんのせいにしてるね。
    っていうか、あかりさんじゃないの?私、あかりさんとママスタメールでやりとりしてたけどあかりさんならわかるよね?
     
     
     
     
     
     
     
     
    …なんて言ってみたりして(笑)

    • 0
    • 11/07/11 10:26:07

    こんなキャラだったの?ショック。

    • 0
    • 11/07/11 10:03:09

    >>83
    指摘されてすぐ向こうのトピの自分のコメ消したから、釣り確定。本当にあかりとは別人で今あかりの携帯使ってるなら赤主出ても動揺してコメ消す必要ないわけだし。

    • 0
    • 11/07/11 09:57:24

    悪い頭で必死に釣ろうと思ったけど全く釣れなくて盛り上がらなくて、主の残念感が伝わってくるよ。

    最初につかなくていい嘘をついて後から後妻設定はさらに面白くない。
    いや、センスがない。

    後で開きなおったような>>113レスは説得力なくて惨めで痛々しいよ(;_;)

    残念、アカリチャン…

    • 0
    • 11/07/11 09:48:25

    何コイツ!!主頭わりぃーよ

    • 0
    • 11/07/11 09:24:40

    今年20歳で4歳の息子、そしてキャバ嬢…なんかなぁ…

    • 0
    • 11/07/11 09:20:35

    ねぇねぇ新妻でコテになってよ

    • 0
    • 11/07/11 09:14:56

    >>113
    必死過ぎ。哀れね。

    • 0
    • 11/07/11 09:10:51

    >>113

    夜中3:13のレスして>>113のレス…オールですか?

    不摂生は若い肌には大敵ですよ。

    そしてここは絵文字禁止です。あかりさんだか後妻さんだか私はどっちだろうと興味ないけど、ルールを守れないならネットはしない方がいいですよ。

    あなたが後妻さんだとして、前妻が利用していたサイトに乗り込んで荒らして…惨めさ満点ですよなんか。前妻に負けたくない感いっぱいって感じ。

    憐れな方…

    • 0
    • 11/07/11 09:01:52

    >>113
    早起きだね。昨日は何時まで仕事だったの?

    それにしても起きて早々ママスタとは、初めて来た割りにはママスタにどっぷりだねー。

    • 0
    • 11/07/11 08:58:22

    >>113
    必死の絵文字が虚しい…

    カワイイ顔文字がわからないんでしょ?

    • 0
    • 11/07/11 08:36:17

    逃げてないから!
    てか、旦那から履歴やブクマ消しといてって頼まれたんだよ!
    知らないくせに
    今年成人式したんですが?

    てか、前のより可愛いしスタイルいいし&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    僻むな&#x{11:F991};

    前のはどっかの山にいるよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    じゃあ消すからね&#x{11:F99F};

    あとこの携帯はここにしか使ってないから&#x{11:F9A7};
    2台あるからこんなん必要ねー&#x{11:F991};
    プリクラとかデコとかキモ携帯だから私には合わない&#x{11:F9D3};
    元嫁が気になるなら山探しに行っとけ&#x{11:F9D1};
    うちらには関係ない&#x{11:F991};


    • 0
    • 11/07/11 07:49:42

    主は退会やら削除やら、逃げるのが癖なの?

    あと平成生まれのキャバは設定に無理がありすぎるよ…

    ママスタ依存もいいが、あんま無理すんなってw

    • 0
    • 11/07/11 04:29:11

    旦那が削除しといてって、ダイスケはママスタしてるんか。

    もういい、あかりちゃんおやすみ!

    • 0
    • 11/07/11 04:06:02

    >>109 なんかさ…言葉の悪さから性格が滲み出ててる感じだね。

    真面目な話…普通はさ、前妻が使っていた物を使うのって後妻にとっては何より過剰に反応しない?普通はするもんだよ。

    主は無神経?ありえなさすぎる。

    もし主が本当にあかりではないのならの話だけどね。

    • 0
    • 11/07/11 03:13:29

    同伴だから遅く行けるんだよ(笑)
    てか、あかりじゃねーし。
    私携帯2台あるし、暇な時にメールとかみたりしてただけ!
    旦那からも削除しといてって言われたし(笑)

    もう飽きたし、客とアフターすっから終わり&#x{11:F991};

    • 0
    • 108
    • 私も無理だった
    • 11/07/11 01:14:25

    >>107
    読んでると体がイライラしちゃう

    • 0
    • 11/07/11 01:04:25

    全部読んでないけど。

    文章が意味不明。読む気なくした(-_-;)

    • 0
    • 11/07/11 00:53:37

    あなたがあかりならここで絡もうと思ったけど、違うならやーめた

    バーイバーイキーン!!

    • 0
    • 11/07/11 00:34:51

    >>99
    さっき作業着の写メ貼ってるの見たけど、自宅にいるんだよねぇ?

    自宅がキャバの店なんですかい?

    • 0
    • 11/07/11 00:30:49

    普通は新しい携帯買ってくれるでしょ。
    設定に無理ありすぎ。

    日曜日も終わったし…また来週やり直ししなさい!

    • 0
    • 11/07/11 00:28:22

    普通に考えて、元嫁のケータイ使う人なんかいないでしょ

    • 0
    • 11/07/11 00:26:16

    >>100
    意味不。もういいよかまってちゃん。

    • 0
    • 11/07/11 00:22:51

    >>100
    わかったから。もう寝ろよあかり。

    • 0
    • 11/07/11 00:19:42

    元嫁はばかだから病院で子どもは嫁のばばが見てるんだって!
    うちには4歳の息子がいるけど可愛がってくれてるよ!

    隣の奥さんより私が良くなったんだよ!
    まぁ隣の奥さんのせいで大事になったし、隣の外資系のインテリ旦那に言われたらしいよ。

    • 0
    • 11/07/11 00:16:02

    客切れなくて忙しかった(;つД`)

    20なったばっかだよ(*´∀`)♪

    ここは元嫁の携帯借りた日から見てたよ(笑)
    元嫁が書いたの見たりして、疲れたら旦那の愚痴とか見たりしたし!

    トピのたてかたなんか調べればわかるし(・д・)ノ
    平成生まればかにすんな!

    • 0
    • 11/07/11 00:10:08

    オホホッ
    おパカな主さんw

    • 0
    • 11/07/10 22:25:45

    つまんねー
    つまんねー
    つまんねー
    つまんねー!!!



    釣りトピ次から次にたてるひまあんなら精神科行けや!

    • 0
    • 11/07/10 22:24:54

    最初から無理がある。
    無意味な嘘のトピ文。ダイスケベは隣の奥さん大好きなのにまたすぐ再婚もおかしいし。
    子供達もあかりは引き取れないって言ってたのにあなたが面倒みてるの?

    • 0
    • 11/07/10 22:23:50

    携帯送ってもらった奴使ってるって…
    普通携帯渡す時メモリー消してから返すでしょ?

    • 0
    • 11/07/10 22:17:52

    あかりさん、お帰りなさい。
    新妻じゃなくてあかりさんでしょ?
    元気そうで良かった。

    • 0
    • 11/07/10 22:14:30

    新妻!もう来ないのか

    • 0
    • 11/07/10 21:26:55

    暇だから釣られるか。

    あかりと大介の間の子供はどうなったの?
    主が育てるの?
    初めてママスタに来たのにトピの立て方よく分かったねー。

    • 0
    • 11/07/10 21:23:38

    主出てこれないね

    • 0
    • 11/07/10 21:02:09

    やり直し。

    • 0
    • 11/07/10 21:00:24

    >>88
    だよね。
    主はどんだけ釣り好きなんだ。

    • 0
    • 11/07/10 20:56:20

    そもそもあのトピじたいネタだったって事だよね?
    で、また同じ人がこのトピ立てたって事だよね?

    • 0
    • 11/07/10 20:55:09

    あかりだったら嬉しいかも。

    • 0
    • 11/07/10 20:54:33

    ダイスケは隣の奥さんのことマジで好きだったのに今も隣で住んでる事は気にならないの?

    • 0
    • 11/07/10 20:52:51

    あかり本人かもしれないじゃん。何とでも言えるさ。

    • 0
    • 11/07/10 20:51:38

    みんな絡むと、この主喜ぶよ。自称、新妻自慢したいだけだから。

    • 0
    • 11/07/10 20:50:58

    赤主見てきた。
    どーいうこと?
    釣りじゃないの?

    • 0
    • 11/07/10 20:47:55

    携帯 元嫁の使ってんだから主って出るの当たり前だよね?

    • 0
    • 11/07/10 20:46:19

    >>80
    向こうってどれー?

    • 0
    • 11/07/10 20:44:36

    むこうのトピのコメントで赤主出ちゃってるし!
    ネタ確定じゃんw

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ