子供と二人で外食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/06 16:25:07

    行くよ。

    • 0
    • 11/07/06 16:25:08

    余裕で行く!

    • 0
    • 11/07/06 16:25:14

    よく行くよ?

    • 0
    • 11/07/06 16:25:30

    行くよ。

    • 0
    • 11/07/06 16:25:50

    結構するよ。ファミレスとかファストフードとかばっかりだけどさ…

    • 0
    • 6
    • ファミレス
    • 11/07/06 16:25:51

    うちの子はバイキング好きだからバイキングも有り。

    • 0
    • 11/07/06 16:26:29

    皆さん有難うございます!
    因みに、どんな所に行きますか?

    • 0
    • 11/07/06 16:27:10

    一人っ子なら余裕でする

    3人居るし、上の子達は小学生でめちゃくちゃ食べるから外食は厳しい(T_T)

    • 0
    • 11/07/06 16:28:23

    >>7
    年中さんですか?
    びっくりドンキーやら何やら
    どこでも行ってたよ。二人で回転寿司だとカウンターになりそうだから避けてましたが。

    • 0
    • 11/07/06 16:28:24

    うん
    子どもが1人だった時は楽だし、たまに行ってた
    今は大変だから行かないけど

    • 0
    • 11
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/06 16:28:41

    します。夜はあまりしないけど。
    回転寿司やうどん屋が多いです

    • 1
    • 11/07/06 16:29:32

    うちは回転寿司とかすき家、マック、ファミレスとかかなぁ。子ども2人で好みが合わず意見が分かれるから、たまにしか行かないけど…。

    • 0
    • 11/07/06 16:29:35

    歩いて3分だからすき家によく行く。

    • 0
    • 11/07/06 16:29:44

    居酒屋以外ならどこでも行くよー。最近は子供がしゃぶしゃぶにハマッてるから温野菜やしゃぶ楽が多い

    • 0
    • 11/07/06 16:30:03

    >>7
    回転寿司(テーブル席)
    バイキング
    イオンのフードコートとか

    • 0
    • 11/07/06 16:33:06

    むしろ旦那も一緒より、子供とのほうが楽しい。

    • 1
    • 11/07/06 16:33:08

    子供2人(5才、3才)と私の3人で良く行くよ。

    ファミレスか回転寿司が多いかな。

    • 0
    • 11/07/06 16:34:03

    ランチだけど良く息子と外食するよ。

    • 0
    • 19
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/06 16:42:54

    するー。

    バーでパスタとかも食べる。

    • 0
    • 11/07/06 16:44:12

    皆さん有難うございます!
    子供は年中の娘です。

    回転寿司、ファミレスが多いですね!
    皆さんのを参考に行きたいと思います。
    フードコートとファーストフードも良いですね!
    焼き肉はちょっと私と娘だけでも値段張りそうです(^_^;)
    皆さんのレスを見ていると、旦那抜きの方が楽しそうな気がしてきました。

    • 2
    • 11/07/06 16:46:20

    五歳ならしょっちゅう行くよ

    • 0
    • 22
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/07/06 16:49:51

    先日は4歳の娘とカレー屋さん行って、私は1杯ひっかけました。
    ナンうまかったよ!

    上の子と3人でパスタ食べたり、ファミレス行ったりもたまーにするよ。
    旦那居ないとデザートまで食べれて楽しいよ(笑)

    • 0
    • 11/07/06 16:56:34

    2歳くらいから3人でたまに行くよ。母子のほうが楽しいし楽。

    • 1
    • 24
    • (゜Д゜;ペコ
    • 11/07/06 16:58:35

    >>22
    分かる(笑)
    私も、旦那いないとデザート頼む!
    あれなんでなんだろ

    • 0
    • 25
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/07/06 17:00:27

    するよ(o^∀^o)

    子供と1対1でデートパターンもあれば、週1で私1人で子ども達3人連れてご飯食べに行くよ。

    • 0
    • 11/07/06 17:02:12

    こないだ夜だったけど、旦那いなかったから3人(わたし。二歳。一歳)でファミレス行ったけど、思ってたより楽だった。子供たちも楽しそうだったしまた行く☆

    • 1
    • 11/07/06 17:02:58

    旦那が夜勤のとき子ども三人つれて良く行く

    • 0
    • 11/07/06 17:03:08

    三才の息子と行くよ

    ファミレスとかラーメンとか回転寿司も。


    楽しんできてね

    • 0
    • 11/07/06 17:04:20

    夜だと外出るのが面倒だからデリバリーとかになっちゃうけど、子供とランチなんてしょっちゅうだよ!

    春から上の子が幼稚園行っちゃったから、今は1歳の下の子連れてフードコートでよくランチするよー

    • 1
    • 30
    • せち がら子
    • 11/07/06 17:04:22

    >>24私なんていきって◯◯御膳みたいなの注文しちゃう(笑)
    普段、家族5人で高くつくから2人だと贅沢気分が味わえる。(=´∀`)人(´∀`=)

    • 2
    • 11/07/06 17:09:00

    三歳の娘と回転寿司にたまに2人でいくよ!旦那抜きなら安つくし

    • 0
    • 11/07/06 17:09:35

    >>30 いきってとかよく使う人いるけど何?

    • 0
    • 33
    • 旦那は飲み会ばかり
    • 11/07/06 17:09:47

    家にいるときが少ないからたまには贅沢するのに子どもとだけで行く

    旦那いないほうがいい

    • 0
    • 34
    • 先週行った!
    • 11/07/06 17:11:33

    旦那が、年に数回の会社の飲み会に出席したので、子供達と3人で行ってきた♪

    • 0
    • 11/07/06 17:14:04

    >>32 いきがって

    • 2
    • 11/07/06 17:14:11

    サイゼリヤとかびっくりドンキーよく行くよ。
    2人だったら1000円ちょっとくらいだし安い。

    • 0
    • 11/07/06 17:14:32

    >>32
    調子のって

    • 0
    • 11/07/06 17:15:02

    >>32
    調子こいて
    みたいな?

    • 0
    • 11/07/06 17:15:59

    ランチもモーニングも行くよ(^-^)

    • 0
    • 40
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/07/06 17:16:15

    >>24

    旦那いないとチャーンス!!ってな感じでデザート頼むねぇ(笑)
    うちは旦那があまり甘い物すきじゃないから、家族皆で食事しに行くと、デザート頼みたいの我慢しちゃうんだなぁ。

    旦那居ないと、甘い物好きな息子とウキウキでデザート選んじゃう(*´∀`*)

    • 1
    • 11/07/06 17:18:01

    行きますよー♪
    ちなみに昨日は6歳娘と二人だったので
    昨夜行きましたよー。

    • 1
    • 42
    • そうなん?嘘やろ?
    • 11/07/06 17:19:32

    行くよ。何日か前も子供二人、5歳2歳連れて夜にサンマルク行ってきた。
    お昼も回転寿司とかも行くしどこでも行く。

    • 0
    • 11/07/06 17:42:43

    旦那が夜勤だから、たまに餃子屋やパスタ屋いきます。旦那いないから安くつくし、たのしいよ。

    • 0
    • 11/07/06 17:47:36

    うちもいく。4才娘と

    • 0
    • 11/07/06 17:47:50

    行く
    近所にはファミレスやラ-メン屋、うどん屋があるので時々行きます。

    • 1
    • 11/07/06 17:49:43

    外食すると旦那がここぞとばかりに食べ、会計の3分の2…

    私と5歳の子供も一人分食べられないから半分こして、デザート頼んでも1000円いかない(笑)

    • 1
    • 11/07/06 17:55:49

    旦那いない方が安くすむから子供と二人で行く(笑)

    • 2
    • 11/07/06 17:57:20

    うち昨日回転寿司行ってきたよ!旦那いないとすごく安くすむからよく行くよ

    • 2
    • 11/07/06 18:02:18

    夏休みなど長期休みの昼行くことが多いかな

    • 0
    • 11/07/06 18:03:30

    私も回転寿司に行った

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ