牛乳は、福島の牛があちこち避難

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/17 11:12:48

    明治は混ぜ混ぜしてるんだよね?

    • 0
    • 11/07/17 10:48:10

    餌がね

    • 0
    • 11/07/06 15:18:21

    牛乳のトピあるんだから一々トピ立てないでよ。
    こんな所で聞かないで、手に持ってる携帯で調べればいいのに。

    • 0
    • 10
    • とりあえず
    • 11/07/06 15:13:28

    主は国語を勉強しやがれ。

    • 0
    • 11/07/06 15:09:56

    >>8豚も鳥も安心できないが

    • 0
    • 11/07/06 14:49:29

    牛乳の飲まないからいいや。
    牛肉も食べないし。

    • 0
    • 11/07/06 14:47:03

    ぎゅうぎゅう~

    • 0
    • 11/07/06 14:46:35

    避難してしばらく経ったなら体から抜けてくるだろうから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/07/06 14:45:22

    昨日も牛乳トピあったよね?私は牛乳好きだから飲まないなんてムーリー

    • 0
    • 11/07/06 14:44:25

    違うよ
    牛乳混ぜて売ってたり、子牛がせりでどこに行ってるかまでは分からないからだよ。

    • 0
    • 11/07/06 14:43:56

    牛乳飲まないの?乳製品一切とらないってことなのかな?

    • 0
    • 11/07/06 14:43:55

    日本のかた?
    させたれたから…

    • 0
    • 11/07/06 14:40:46

    わかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ