今日の再放送の法医学教室の事件ファイル

• ニュース全般
  • ひまわり
  • 11/07/02 19:07:22

今日のお昼にやってた、再放送の『法医学教室の事件ファイル 自殺した妻は、翌年、夫に復讐する!?』
名取裕子主演のドラマなんですが、犯人は誰だったんでしょうか?

石野真子を探ってた女の人が殺され、焼かれそうになってる所まで見たんですが、その後が見れなくて…

どなたか、見られた方終末を教えて下さい

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ひまわり
    • 11/07/02 20:15:39

ありがとうございます!
    もう気になって、色々検索したりして探しましたが、分からずで…

意外な結末ですね

ありがとうございました

• 0
    • 11/07/02 19:30:55

犯人は石野真子の娘。高校生の時に自分をいじめた子を殺してしまい石野真子がアリバイを一番最初に自殺した女の人に依頼。そのことで恩を娘は感じていてその旦那さんと不倫していた理事長が許せなくて殺害。死ぬ前に主人のことをお願いと言われていたので余計に許せなかった

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています