話を聞かない旦那。そのくせ…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/06/25 21:00:56

私が話をしても携帯ばかり触ってまともに話を聞かない旦那。今三人目妊娠中で身体もしんどいし、長男の育児、親の事で悩みばかりなのに私の話をろくに聞かず、Twitterで他の音楽やってる女に『音楽を始めたきっかけをキャスで話してくれてありがとう。長いって気にしてたけどそんなことないよ。』って書いてありました。
皆さんなら平気?
旦那にギャフンと言わせたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/04 14:59:16

    • 0
    • 11/06/27 07:15:35

    • 0
    • 11/06/26 19:35:32

    >>11
    子供が可哀想でまず実行できないよね

    • 0
    • 11/06/26 18:31:12

    携帯壊してもまた今度契約出来ちゃうから、意味ないと思う

    • 0
    • 11/06/26 18:23:11

    >>11

    長くて途中で噛みそう。

    • 0
    • 11/06/26 13:28:52

    旦那が携帯してる時主さんも一緒に黙ってずっと携帯を触っとく

    用事しろや、何か言われたら「あなたの真似してるだけだけど何か悪い?悪いと思うならあなたがずっと携帯してる事も悪い事だよね」
    って鼻で笑って言う

    あなたが携帯止めたら私も止める

    すると依存してるから男はすぐに切れて、勝手にしろと部屋に行くか出て行く。

    暫く旦那の食事の用意はしない


    ご飯は?と聞かれたら


    「あなたと一緒で携帯依存になってしまってご飯作れなかった、携帯依存ていろんな支障があるんだね。夫婦共々携帯依存で病院行く?あなたが止めるなら私も止めれる様な気がする」

    と徐々に徐々に追い込んで行く

    • 0
    • 11/06/26 12:19:32

    • 0
    • 9
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/06/26 00:00:45

    平気だけど、携帯を天ぷらにしてみる。
    それか同じようなことしてやる。
    なにかに熱中して、旦那の話し聞かないとか。

    • 0
    • 11/06/25 23:57:41

    旦那の携帯破壊しちゃえ!

    • 0
    • 11/06/25 22:08:55

    レスありがとうございます。

    この淋しい気持ちを旦那にもわからせたいんですが、何かいい方法ないですかね?

    • 0
    • 11/06/25 21:45:51

    >>2
    同感

    • 0
    • 11/06/25 21:31:14

    聞いてないなんて好都合。

    私なら自分だったら聞いてられない愚痴をダラッダラ話し続けるか、『うん』と言ってもらいたいことを回りくどく話して、了解を得たことにするわ。

    • 0
    • 11/06/25 21:30:16

    うちと同じ
    携帯依存だよ
    もう旦那には期待できない
    最近の男は携帯やゲーム依存ばかりだね

    • 0
    • 11/06/25 21:24:09

    やっぱ期待しない他がいいですか。
    最近スマホに替えて、携帯ばかりになりました。

    レスありがとうございます。

    • 0
    • 11/06/25 21:08:51

    平気。だってそんな人って分かってて3人もつくったんでしょ?今更じゃない?

    • 0
    • 11/06/25 21:08:01

    残念だけど旦那に期待するのやめましょ~。今は主より携帯に夢中…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ