【シャイニー】SHINee【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/23 18:28:25

    今度のアルバムのリリイベ応募する人何枚くらい買う?通常盤よりDVD付の高いアルバムの方が当たりやすいとかあるんかな?

    • 0
    • 13/05/19 02:36:13

    >>275 wssは不在だけどbmtuはどうなのかね。
    ジョンの声入ってないなら買わない。

    • 0
    • 13/05/16 00:43:46

    >>274ここにきてイルカツの多さがわかってきたよ。
    新曲、ジョン不在なのかな。それが知りたいてか高い!異常!!!

    • 0
    • 13/01/10 12:53:59

    >>272オニュが来年はもっと沢山皆さんに会えると思います。て言ってたからイルカツ多いのかなと思ったけどどうなんだろうね。

    • 0
    • 13/01/10 12:51:33

    SHINee MYloveやってる人いるかな。ハッピーエンドになるにはファンPいくつ以上いるんだろう?ネタバレやなんか見てもどこにものってない。テミンノーマルだった。

    • 0
    • 12/12/23 23:02:28

    明日のペンミが終わったらイルカツがしばらくなくなりそうで不安。

    • 0
    • 12/11/26 19:16:20

    1000ねんのMV最後ワンピースみたいになってたね。

    • 0
    • 12/11/08 15:46:06

    やっとファンクラブの会員カード来たよ。

    • 0
    • 12/11/03 21:45:25

    大阪リリイベ行ってきた。
    最前。
    本当に目の前にすると、視界に入れるのすら怖かった。

    • 0
    • 12/11/01 22:19:40

    リリイベ行ってきた!SHINee超近かったよー。

    • 0
    • 12/10/30 19:20:37

    私も一枚当たった。ソンムルBOXてあるのかな?ファンクラブに聞いても分からないて言われたし、事務所は電話繋がらないし。

    • 0
    • 12/10/23 18:54:25

    リリイベ当たった!!
    でも一枚~

    • 0
    • 12/10/21 23:47:33

    >>262アタシも~~~~~

    • 0
    • 12/10/21 20:59:39

    オニュいじめとか変な噂あるけど、いつもだいたいオニュ、ジョン、テミン、ミノ、キーの順で並んでてジョンがキー側に体向けてしゃべるからオニュがトークに入れてないよね。

    • 0
    • 12/10/21 20:50:51

    HEY!HEY!HEY!のCM見たら立ちトーク?できゃりーぱみゅぱみゅが居たね!他にも2組位一緒に立ってた。楽しみ。

    • 0
    • 12/10/21 20:45:35

    明日HEY!HEY!HEY!楽しみ~

    • 0
    • 12/10/13 06:20:38

    >>260めっちゃ楽しみやったのに寝てしまった。後でみる。HEYHEYHEYも超楽しみ。14日収録だから来週かな?

    • 0
    • 12/10/13 03:39:47

    ハピMで超超超久しぶりに見た。カメラワーク良かったかも。

    • 0
    • 12/10/12 15:26:06

    モバのゲームやってる人いる?

    • 0
    • 12/10/12 14:40:16

    >>257見てきた。ファンクラブ会員じゃない人が当選してたんだね。

    • 0
    • 12/10/12 14:34:02

    >>256何やらかしたの?私ハズレたけど。

    • 0
    • 12/10/12 13:46:43

    チケボってファンミでもやらかしたんでしょ?
    今回も抽選なんてちゃんとしてんのかな?

    • 0
    • 12/10/12 12:01:41

    最初っから都市部二回公演は予定されてたんだろうな~。
    そんな気してたからまだ応募してなかった。

    • 0
    • 12/10/12 11:38:13

    夜の一回だったのに、二回公演に増やすなんて。
    私も当たる気しない。

    ハピミュー見た人いる?
    関西は一週遅れ。

    • 0
    • 12/10/11 18:58:35

    7口って7千円使いましたか?

    • 0
    • 12/10/11 18:52:42

    七口応募した。応募数すごいみたいだから当たる気しない…

    • 0
    • 12/10/09 22:27:47

    初回限定盤A 豪華~
    なんか韓国のCDみたい

    • 0
    • 12/10/09 17:49:50

    昼にフラゲ!
    メイキングのテミンがめちゃくちゃ可愛い。
    いつの間にこんなに大人になったんだろう。
    カップリングも結構いい。

    • 0
    • 12/10/09 17:09:54

    >>248
    場所も狭いし激戦ぽいからできたら20以上は応募したい!

    とりあえず予約は8枚したよー

    • 0
    • 12/10/09 15:03:52

    リリイベ応募する人いる?CD何枚買いました?ファンミはずれたしイベントはどうしても行きたい。

    • 0
    • 12/09/14 06:51:40

    新曲全部は聞けてないけどなんか安っぽい曲。ダンスはかわいかったけど。日本オリジナル曲てどのグループもいまいちだよね。ダンスもかわいい系になるし。

    • 0
    • 12/09/07 07:11:11

    この子達、ツアーも口パクだよね?

    • 0
    • 12/09/06 17:28:02

    いつみても口パクだね。昨日のめざましライブも口パクだし、せめてライブくらい生歌で歌ってほしい。

    • 0
    • 12/09/01 15:56:28

    >>243
    関係ないレスはやめたら?政治的な事は他にトピあったよ。

    • 0
    • 12/09/01 14:11:35

    歴史捏造するのやめてもらえませんかー??

    • 0
    • 12/09/01 13:13:35

    shineeworld-j今日からだね。入会してるけど、携帯からまだみれないや。

    • 0
    • 12/08/30 19:16:17

    >>240
    東方神起も反日だよ。
    だいたいSMEは積極的に反日活動してる事務所だからね。

    • 0
    • 12/08/30 16:32:34

    事務所に反日の歌かなんか歌わされたんやなかった? 東方神起だけが拒否して歌わなかったとか。反日だろうけど、若いグループは事務所に言われたら拒否できないよね。

    • 0
    • 12/08/30 16:19:28

    >>238
    実際反日発言や運動してたのスジュじゃん
    シャイニもしてたの?

    • 0
    • 12/08/30 15:46:06

    >>233
    根本的に間違えてるよ。

    • 0
    • 12/08/30 15:22:30

    シングルいつ発売?

    • 0
    • 12/08/27 09:01:27

    何がいいんだか_| ̄|○
    あえてのブサイク
    あえての韓流
    本当安いセンスだなーおい

    • 0
    • 12/08/27 00:21:20

    SMTは来なかったのにめざましライブにはカリスマ来たんだ。

    • 0
    • 12/08/24 20:36:25

    ばいばい

    • 0
    • 12/08/18 20:26:17

    SUPER JUNIORのせいでとばっちり

    • 0
    • 12/08/18 18:36:29

    政府の政策じゃん。

    • 0
    • 12/08/18 17:29:48

    韓国で活動したいのに、イ スマンが反日のくせに稼ぎたいから日活たんまりやらせてるんでしょ。

    • 0
    • 12/08/18 17:06:43

    めざましライブでの笑ってないテミン見てから、無理して日本に来なくてもいいのにって思うようになっちゃった。この騒動の中、シングルだして活動するのはメンバーもファンも複雑すぎると思う。

    • 0
    • 12/08/18 09:50:35

    >>228
    どうかね。変わらないと思うけど。

    • 0
    • 12/08/18 09:46:57

    >>227どうだってよくないから聞いてるんじゃん。それ聞いて冷めるファンだっているだろうし。

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ