【シャイニー】SHINee【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ちなみに
    • 11/06/22 20:03:25

    Replay初日の売上枚数は50270枚でオリコンデイリーチャート2位だそうです(^^)

    • 0
    • 11/06/22 21:01:25

    >>9>>11
    好きな方がレスしてくれて嬉しいです(>_<)
    私もプレミアム盤と通常盤買いました♪クオリティー高いですよね!

    ニックネームとかキャッチフレーズありますね。豆腐にブリンブリンに炎のカリスマ…面白いですよね(^^)

    • 0
    • 11/06/22 21:59:35

    >>13
    私もトン好きです♪元々チャミペンで、チャミがミノと週刊誌に撮られてからミノが妙に気になる存在に…(笑)

    歌声素敵ですよね。特にジョンとオニュの声に癒されます。

    SMT羨ましい~!トンもシャイニも両方堪能できますね♪私は関西で遠征が出来ずyoutube待ちです…悲しい(T_T)

    • 0
    • 11/06/23 08:56:02

    >>15
    おはようございます♪
    私オニュの歌声は個人的に一番好みです(^^)

    津波に遭われたのですか(>_<)それは辛い思いをされましたね…でも命が無事で本当に何よりです。命が無くては歌声も聴けないですし…
    SMTで彼らから元気を貰ってきて下さいね(^^)

    • 0
    • 11/06/23 09:19:31

    >>16
    レス下さって凄く嬉しいです(^^)
    私はKEYペンなのですが、KEYの次に目で追ってしまうのはテミナです♪KEYは気付けばあの可愛いヨジャっぷりに惹かれました(笑)

    ジョンは確かにギャップがありますね!やんちゃな子犬っぽいというか…(^O^)そして涙もろい所が最強です♪

    ほんとSHINeeは成功してほしいです。どうしてもひいき目で見てしまいますが、実力は一番だと信じています^_^;
    あ、私もSHINeeより年上です(笑)でも私のまわりでは年上でペンの方多いですよ~♪
    ぜひぜひ一緒に応援しましょう(*^^*)

    • 0
    • 11/06/25 19:14:59

    見ていない間に好きな方のレスが増えていて嬉しいです(^^)

    今VMAJみてます!
    震災の被害に遭われた方々が音楽で少しでも癒されたり元気をもらえたり…音楽は人間には必要不可欠なものだと改めて思いました。

    レッドカーペットではテミナが頑張って日本語喋ってましたね♪
    SHINeeの出番までドキドキですp(^^)q

    • 0
    • 11/07/29 18:37:13

    >>30
    羨ましいです!たぶん放送される時期的にはジュリかな?と思うんですが、スペシャルとの話も聞くのでどうなんだろう…

    私は神戸のリリイベに当選して行ってきました。
    3階席で遠かったのですが、18:30からのイベントで周りも煩くなくじっくりと見る事が出来ました♪keyの日本語の上手さはハンパないです。
    ジュリの発売日も発表されたしこれから楽しみが増えますね(^^)

    • 0
    • 11/07/30 17:05:43

    関東の方はフジテレビ見れましたか?
    ルシポやRDDなど聴きたい曲ばかりのセトリで東京に住んでいたらお台場まですっ飛んで行く勢いでした…
    あんな時間に告知メールが来てあの数のペンが集まるなんて!
    やはり凄い人気ですねp(^^)q

    • 0
    • 11/08/28 21:10:13

    >>37
    ちょうど今日CD届いて聴いてました!何回も聴きたくなる素敵な曲ですね♪

    明日いよいよJULIETTE発売日、あと目覚ましライブですねー(^O^)
    4万通の応募の中から行ける方が羨ましいです!

    • 0
    • 11/09/09 20:34:09

    Mステ出演中!
    そして6位おめでとう~!!

    • 0
1件~10件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ