旦那の借金は(長文です)

  • なんでも
  • お金
  • KDDI-TS31
  • 05/06/25 12:01:27

離婚原因になりますか?私に内緒で、ア〇ムでお金を借りていました。今回が初めて、では無く、前にも、色々な金融で130万借りていて、うちの母に借りて一括で返しました。その時に、もう絶対借りない。って約束したのに、今日財布をみたらご利用明細が入っていました。もう治らないと思うので離婚したいのですが、これは離婚理由になりますか?教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-TS31
    • 05/06/25 14:08:18

    マミィさんありがとうございますm(__)mうちの旦那は絶対にレスしないって言うので、弁護士さんに相談してみます。

    • 0
    • 7
    • マミィ
    • SH900i
    • 05/06/25 13:30:02

    こんにちゎ★
    立派な離婚理由になります!私の元旦那ゎア〇ム 武〇士 プロ〇スで借りてたんです( ̄▽ ̄;)
    昔からの癖のよぅです‥言っても絶対治りませんょ‥
    自分の貯金をおろしてる感覚になるみたぃですね(-.-;)
    わたしゎそんなバカ亭主とキッパリ別れました。
    金ないくせに子供ちょーだいとか言われましたょ( ̄▽ ̄;)
    慰謝料&養育費貰わずに別れました(^O^)

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/06/25 13:15:37

    すみません。お礼を書き忘れました。申し訳ありません。レスしてくれた方ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/06/25 13:11:08

    この場合、私から離婚したいと言っても、私から慰謝料は、払わなくていいのでしょうか?なんか離婚って言い出した方が慰謝料払わなくてはならないと聞いたのですが。質問ばかりですみません。

    • 0
    • 05/06/25 12:50:47

    十分なります( ̄^ ̄)
    お金のクセはなかなか治りませんから&#x{11:F997};

    • 0
    • 3
    • 離婚原因に
    • N900i
    • 05/06/25 12:47:10

    なりますよ(゚Д゚&#x{11:F9A1};)

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/06/25 12:45:27

    レスありがとうございますm(__)m他にも浮気疑惑や暴力があり前から離婚したかったのですがちゃんとした証拠も無く泣き寝入りか?と思っていたら明細が財布に入っていたので。明細は一応取っておきます。

    • 0
    • 1
    • 立派な
    • N700i
    • 05/06/25 12:33:32

    離婚理由になります。
    5秒で離婚してください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ