【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45350件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 09:09:31

    >>21532
    自粛解除しているからバーベキューくらいするでしょ。

    • 9
    • 20/05/31 09:02:06

    >>21532
    そんな想像する必要ある?
    どんな事情があるかは分からないよ。

    • 3
    • 20/05/31 08:15:36

    八幡の自営業の人、同僚友人家族が濃厚接触者って、集まってBBQとかしてそう。

    • 6
    • 20/05/31 08:14:11

    >>21529
    自宅隔離では?

    • 0
    • 20/05/31 07:47:59

    症状確認中だと、どれくらい無症状がいるんだろう。

    とりあえず重症者は1人です。

    • 0
    • 20/05/31 01:20:17

    新型コロナの感染患者の退院基準を見直し、発症から一定期間が過ぎれば、PCR検査で陰性確認がなくても退院を認める方針。って本当?ヤフーニュースにあったんだけど!

    • 0
    • 20/05/30 22:14:01

    >>21527
    うちは八幡西区。旦那の同僚の娘が通ってるみたいで、レベル高い中学校って言ってたから

    • 0
    • 20/05/30 22:12:25

    >>21526我が子でも通ってんの(笑)?

    • 0
    • 20/05/30 22:09:41

    >>21525
    公立の中では優秀だよね

    • 0
    • 20/05/30 22:08:23

    >>21494
    普通の公立ですよ。

    • 0
    • 20/05/30 22:03:10

    >>21523
    病院かホームのクラスターのご高齢の人が
    退院後、再陽性になったみたいね

    • 0
    • 20/05/30 21:48:06

    福岡市1名でたね

    • 0
    • 20/05/30 21:46:37

    >>21521
    だからさ、クラスターがおきやすい学校は休校を続けるべきだよ。

    • 4
    • 20/05/30 21:43:55

    身近で陽性の人が出て芋づる式に濃厚接触者として洗い出された人がいる。自分含めて、誰しもそうなる可能性はすごく高い。
    たまたま陽性や濃厚接触者になっただけで晒し者になってしまう。
    子供たちにも、コロナでのイジメや差別はダメだと教えていかなきゃいけないと思う。

    • 4
    • 20/05/30 21:21:16

    >>21519
    もう感染してて無症状かも知れないもんね

    • 2
    • 20/05/30 20:53:23

    明日は我が身。いつ誰が感染してもおかしくないから、犯人探しみたいなことはしないようにしたいね。

    • 19
    • 20/05/30 20:26:24

    >>21515
    マスクは顎までならズラしても大丈夫って
    どういうこと?その校長やばいね。

    • 1
    • 20/05/30 20:25:14

    >>21514
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/05/30 20:16:40

    >>21153
    西南でしょ

    • 4
    • 20/05/30 19:51:29

    下の方々ありがとう。
    匿名でも、教育委員会でも大丈夫なんだね。
    名前言ってモンペ扱いされて子どもが嫌な目にあったら‥って考えちゃって。
    校長も少し変わってるから(マスクは顎までならズラしても大丈夫とか言ってる)
    直接、教育委員会に電話してみるよ。

    • 0
    • 20/05/30 19:50:10
    • 0
    • 20/05/30 19:47:08

    また小学生

    • 0
    • 20/05/30 19:46:41

    今日会見のライブ配信ないのかな?

    • 0
    • 20/05/30 19:45:10

    >>21509
    北九州総合病院多いね…
    経路不明が5か。

    • 1
    • 20/05/30 19:44:04

    >>21153
    久留米大医学部くらい
    他に言って欲しい大学あるなら教えて、
    調べるよ。

    • 1
    • 20/05/30 19:37:13

    葛原小学校 10歳未満  1名
    濃厚接触者11名 その他5名
    内 医療スタッフ 9名 北九州総合

    • 3
    • 20/05/30 19:36:54

    >>21506いえ匿名でお願いいたしますでいいよ

    教育委員会に電話したら効果あるよ
    指導課ね

    • 3
    • 20/05/30 19:35:36

    >>21506
    うちもマスクの件で電話したけど、クラスだけ言ったけど名前聞かれなかった。聞かれたら、名前は伏せさせてくださいって言うつもりだったよ!教頭宛に電話したら?

    • 0
    • 20/05/30 19:32:16

    >>21504
    匿名で電話したいけど、どちら様ですか?って聞かれるし悩んでる‥
    周りの生徒の子も先生マスクして下さいって言うらしいけど、笑ってるんだって。

    • 0
    • 20/05/30 19:29:34

    >>21495
    今日、全国で1番の数だよ。

    • 1
    • 20/05/30 19:28:47

    >>21500
    いや、私だったら匿名で電話する。

    • 0
    • 20/05/30 19:28:20

    >>21498 検査数が減るのは日曜日、月曜日だよ。
    土曜日は金曜日に検査に出した分の結果になる。

    • 0
    • 20/05/30 19:27:02

    >>21500
    電話した方がいいよ!

    • 0
    • 20/05/30 19:26:33

    >>21498
    日月やない?

    • 0
    • 20/05/30 19:26:15

    担任がマスクしないっておかしくない?
    何で周りの先生も何も言わないんだろ?腹が立って文句言いたいくらいだわ。

    • 9
    • 20/05/30 19:15:24

    内訳によるなー
    クラスター発生してるから
    濃厚接触者はある程度は仕方ない
    経路不明がどれくらいいるかだね

    • 0
    • 20/05/30 19:09:36

    >>21497土日は減るんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/30 19:08:16

    >>21496昨日よりはね。グラフ的に下向きになってほしいという意味で。

    • 0
    • 20/05/30 19:03:15

    >>21495
    減少と感じた?私は「うわぁ多すぎ」って感じたけど…

    • 1
    • 20/05/30 18:56:43

    >>21493このまま、減少するといいな。

    • 0
    • 20/05/30 18:56:06

    思永中は学力高い中学校だよね?

    • 0
    • 20/05/30 18:46:31

    北九州市、本日 16人。

    • 0
    • 20/05/30 18:37:26

    >>21475
    行きますよー

    • 0
    • 20/05/30 17:24:09

    >>21490
    いいね~。うちは申請書すらまだ届かない

    • 3
    • 20/05/30 17:05:22

    給付金昨日入ってた!

    • 1
    • 20/05/30 16:59:42

    北九州市、今日やっと申請書きたから、すぐに出してきた。

    • 0
    • 20/05/30 16:47:37

    >>21487
    ネットで買おうと見てたら今まで使ってたリキッドファンデの色味が無くなってる…
    岩田屋行くのは怖いなー
    もう2、3週間くらいは持ちそうな感じだから我慢しとこ

    • 0
    • 20/05/30 16:30:13

    >>21486
    ネットにした。

    • 0
    • 20/05/30 16:28:49

    化粧品がそろそろ無くなりそうなんだよねー
    買いに行くか…
    ネットか…

    • 0
    • 20/05/30 16:12:07

    >>21484週末のトライアルは基本多いよ。

    • 4
1件~50件 (全 45350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ