子連れの沖縄旅行、移動について意見下さい☆

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      11/06/08 08:34:09

    >>36
    行きたいところがありすぎて、キリがなくなりません?(笑)
    テーマパークとかは子供に合わせて、その時の食い付きで予定を変えていくぐらいにしようかと思って、食事するところだけは自分が行きたいところを選びました。
    ネオパークは皆さんの話聞いてたら、うちも行きたくなったから、プランに当てはめてみようかな!


    うら庭はよくるるぶとかに出てるし、その誕生日イベントをやってくれるらしいくて、リザンから近いし、予約してみようかと思って♪
    あとは現地の沖縄料理が食べれるところにも行きたいなって♪



    沖縄県民さんのコメも本当助かりますね。
    あたし便乗しちゃって申し訳ないんですが、一緒に参考にさせてもらいます!


    主さんアド交換全然いいですよ!どしたらいいかしら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ