子連れの沖縄旅行、移動について意見下さい☆

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      11/06/07 22:01:03

    >>30
    本当に?!
    キャー(≧▼≦)偶然が重なり、益々今回の旅に、親子でご対面したかった!!

    あ、でも私今年33だから1つオバサン(笑)


    ホテルの島唄は私も初日に行ってみようかと。
    2日目は国際通りで散策しながらと思って。
    3日目はうら庭に行こうかと。
    うち、最終日が子供の誕生日になるんで、うら庭でバースディ祝いをしてもらおうかと。


    お子さんは♂♀どちらですか?
    うちは♀です!


    なんだか共通点ありすぎ(*^□^*)
    うち千葉よりの茨城で、千葉や都内には電車で行ったりしますよ!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ