子連れの沖縄旅行、移動について意見下さい☆

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      11/06/07 19:36:28

    >>27
    私、子供との2人旅は初めてで☆
    初めてだから、思い切って沖縄にしちゃったんだけど、普段からお出掛け好きだし、旅行も好きで、うちも2人で行ったりが多い。


    同じホテルで、子供が同じ年、同じシンママ、一緒に何かと楽しめたかもと思うと残念だけど、機会あったら一緒にお出掛け行きたいですね☆


    ↓の方も同じで母子で、沖縄参戦ですね!


    で、主さん失礼かもしれないけど、いくつですか?
    私32です。


    主さんは食事するところはもぅ決めています?


    海と沖縄の風土を子供と満喫しましょぅね!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ