子連れの沖縄旅行、移動について意見下さい☆

  • なんでも
    • 39
    • りこ
      11/06/08 12:49:15

    >>38
    そうそう、行きたい所がありすぎてかなり迷いますよね!

    かなり絞ったけど、子供の様子で当日変わるかもしれないですしね!

    でもきっと、沖縄!!ってだけでテンション上がって楽しめそう(^O^)

    うら庭、るるぶにも載ってるんですか!見てみよ~

    ネオパークはゾウガメに乗ったり、ラマと餌あげたりできるみたいですよ☆
    うちは子供が汽車乗りたいって言ってて☆


    アド、Vipできたらメール送れるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ