• No.73 匿名

    11/05/25 16:28:32

    色々な家庭事情がありますよね。
    皆さんのレスにあったように、一人っ子でなくても、小さい子を預けて保育園なんてとか、言う人は何でも言いますね(-"-;)
    それぞれ事情が違うのだから、口を出さないでほしいですよね。
    なんで他の人の家族計画が気になるのか…不思議です(*_*)
    正直、専業主婦で一人っ子な私は楽な所も多々ありますが(^^;)

    幼稚園の役員、今やっています。
    一人っ子はうちしかいないので、半ば仕方なくですが(^_^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。