皆さんならどうしますか? へのコメント(No.6

  • No.6

    11/05/17 23:31:44

    ヤフオクしかしたことないので参考にならないかもですがヤフオクで主さんの状況になったら、まずヤフーに状況を報告します。
    相手の評価も悪いに変更し、コメント欄に送信されてきたメール内容や入院中の為ATMには行けない事を載せ自分に非がないことを第三者に分かるようにします。手数料の負担は絶対にしません!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 匿名

    11/05/17 23:39:42

    >>6
    レスありがとうございます。
    一応モバオクの事務局に通報し評価(100文字居ない)にも自分に非がないことを書きました。
    相手からの評価のコピペです。

    二度入金をして送金してもらえないかと聞いたら、ATMの時間内にいけないからモバの手数料払って、あなたの為にわざわざ行けない、上からものをいう、侮辱です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。