カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
12/02/14 00:01:37
初めまして。 愚痴らせて下さい!! 昨年3月いっぱいで仕事辞めた為、4月1日で1年に…。 その間に何件か受かりましたが、1日行ったか半月くらい続いただけ…。 正直、もう疲れてしまいました…。 面接になかなか受からず、受かってもすぐ辞めたり…。 私が、夜働きに出ると言えば、探すから待ってって言うし…。 一番下が、小さいって理由で逃げるし、生活やってけないから、働きに出たいだけなのに…。 唯一、私が、面接決まった日と面接行った日は、かなり機嫌悪かったし…。 家に居て欲しいって何!? 上の子供ら寝てる時間だから、一番下のオムツ換えたり、ミルクあげたりするだけ(0時くらいがラスト→朝まで起きない)で良いのに、働きに出られたら、ゲーム出来ないし、見るのめんどくさいだけなくせに…。 とっとと仕事見つけて頑張りやがれっ!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 匿名
12/02/14 00:01:37
初めまして。
愚痴らせて下さい!!
昨年3月いっぱいで仕事辞めた為、4月1日で1年に…。
その間に何件か受かりましたが、1日行ったか半月くらい続いただけ…。
正直、もう疲れてしまいました…。
面接になかなか受からず、受かってもすぐ辞めたり…。
私が、夜働きに出ると言えば、探すから待ってって言うし…。
一番下が、小さいって理由で逃げるし、生活やってけないから、働きに出たいだけなのに…。
唯一、私が、面接決まった日と面接行った日は、かなり機嫌悪かったし…。
家に居て欲しいって何!?
上の子供ら寝てる時間だから、一番下のオムツ換えたり、ミルクあげたりするだけ(0時くらいがラスト→朝まで起きない)で良いのに、働きに出られたら、ゲーム出来ないし、見るのめんどくさいだけなくせに…。
とっとと仕事見つけて頑張りやがれっ!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません