カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
11/05/16 20:36:04
仲間がいて安心…。私も無職歴一年の旦那がいます。 みなさんとは違くて、うちは働く気がなくて無職です(>_<)今までは私の貯金でやっていたけど、とうとうなくなり明後日ガスがとまります&#x{11:F9D3}; 子供2人いるのに働く気がないので離婚しようか迷ってます。働こうとしているみなさんの旦那さんが羨ましいです(>_<。)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/05/16 20:58:13
>>14はじめまして☆仲間がいてホッとする気持ち良く分かります(>_<)14さんすごく頑張ってますね!お子さん2人もいらっしゃるのに困りましたね…それは離婚も視野に入れた方が良いと思います。偉そうに言ってますが私も子が小さくまだ一人目なことと義両親の助けがなければ野垂れシぬとこでしたし、何度も離婚を考えたことあります。不安とか愚痴とか色々お話できたら嬉しいです(^^)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:59:30
21125
2
26/06/27 19:58:42
295614
3
26/06/27 19:57:33
7560
4
26/06/27 19:59:38
124
5
26/06/27 19:48:06
17
26/06/27 19:54:25
26/06/27 19:44:07
26/06/27 19:55:50
26/06/27 19:50:19
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 あ
11/05/16 20:36:04
仲間がいて安心…。私も無職歴一年の旦那がいます。
みなさんとは違くて、うちは働く気がなくて無職です(>_<)今までは私の貯金でやっていたけど、とうとうなくなり明後日ガスがとまります&#x{11:F9D3};
子供2人いるのに働く気がないので離婚しようか迷ってます。働こうとしているみなさんの旦那さんが羨ましいです(>_<。)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 主 匿名
11/05/16 20:58:13
>>14はじめまして☆仲間がいてホッとする気持ち良く分かります(>_<)14さんすごく頑張ってますね!お子さん2人もいらっしゃるのに困りましたね…それは離婚も視野に入れた方が良いと思います。偉そうに言ってますが私も子が小さくまだ一人目なことと義両親の助けがなければ野垂れシぬとこでしたし、何度も離婚を考えたことあります。不安とか愚痴とか色々お話できたら嬉しいです(^^)