カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
12/08/26 21:09:26
>>98そんなに頑張らなくていい。 離婚出来そうなら見切りをつけて離婚した方がいいよ、お互いの為にも。 離婚って簡単じゃないけど、旦那さんを嫌いになりたくないなら離婚してお互いを見つめ直すのも一つの方法。 時間は取り戻せないしあなたの人生は一度きりなんだから、よく考えてね。 応援してるよ。
12/08/26 22:03:25
>>99さん ありがとうございます(T T) 少し疲れちゃって… 仕事してもバックレて旦那の会社から私の携帯に連絡来たり、働いた分の給料貰えなかったりでなんて言うか、呆れちゃいました… 自分でもまだどうしようか整理つかなくて相談してみました。 そうですね。 私が居るから仕事しないのかもだし、今から旦那と話し合ってみます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/08/26 22:31:10
>>100今のままでは良くないと思うよ絶対に。 迷って立ち止まった今だからこそ話し合いが出来るのだと思う。 お互いが良い方向に話が進みますように。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:32:07
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:31:39
27
26/06/25 09:37:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 匿名
12/08/26 21:09:26
>>98そんなに頑張らなくていい。
離婚出来そうなら見切りをつけて離婚した方がいいよ、お互いの為にも。
離婚って簡単じゃないけど、旦那さんを嫌いになりたくないなら離婚してお互いを見つめ直すのも一つの方法。
時間は取り戻せないしあなたの人生は一度きりなんだから、よく考えてね。
応援してるよ。
No.100 98
12/08/26 22:03:25
>>99さん
ありがとうございます(T T)
少し疲れちゃって…
仕事してもバックレて旦那の会社から私の携帯に連絡来たり、働いた分の給料貰えなかったりでなんて言うか、呆れちゃいました…
自分でもまだどうしようか整理つかなくて相談してみました。
そうですね。
私が居るから仕事しないのかもだし、今から旦那と話し合ってみます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.101 匿名
12/08/26 22:31:10
>>100今のままでは良くないと思うよ絶対に。
迷って立ち止まった今だからこそ話し合いが出来るのだと思う。
お互いが良い方向に話が進みますように。