カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
12/08/26 20:22:36
私の貯金から借金全部返済して味をしめたのか、一年以上無職の旦那。 離婚したくないから朝から晩まで働いて頑張ってたけど、限界かも。 旦那の事嫌いになりそうだよ。家事も育児も仕事も疲れました。 一番長く続いたのが鳶3週間。終わってるよね? 裁判しても金のない旦那から慰謝料は貰えないだろうし素直に別れてくれないだろうし子供はイヤイヤ期だし、何の為に頑張ってるのか分からなくなって来ました。
12/08/26 21:09:26
>>98そんなに頑張らなくていい。 離婚出来そうなら見切りをつけて離婚した方がいいよ、お互いの為にも。 離婚って簡単じゃないけど、旦那さんを嫌いになりたくないなら離婚してお互いを見つめ直すのも一つの方法。 時間は取り戻せないしあなたの人生は一度きりなんだから、よく考えてね。 応援してるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/08/26 22:03:25
>>99さん ありがとうございます(T T) 少し疲れちゃって… 仕事してもバックレて旦那の会社から私の携帯に連絡来たり、働いた分の給料貰えなかったりでなんて言うか、呆れちゃいました… 自分でもまだどうしようか整理つかなくて相談してみました。 そうですね。 私が居るから仕事しないのかもだし、今から旦那と話し合ってみます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 匿名
12/08/26 20:22:36
私の貯金から借金全部返済して味をしめたのか、一年以上無職の旦那。
離婚したくないから朝から晩まで働いて頑張ってたけど、限界かも。
旦那の事嫌いになりそうだよ。家事も育児も仕事も疲れました。
一番長く続いたのが鳶3週間。終わってるよね?
裁判しても金のない旦那から慰謝料は貰えないだろうし素直に別れてくれないだろうし子供はイヤイヤ期だし、何の為に頑張ってるのか分からなくなって来ました。
No.99 匿名
12/08/26 21:09:26
>>98そんなに頑張らなくていい。
離婚出来そうなら見切りをつけて離婚した方がいいよ、お互いの為にも。
離婚って簡単じゃないけど、旦那さんを嫌いになりたくないなら離婚してお互いを見つめ直すのも一つの方法。
時間は取り戻せないしあなたの人生は一度きりなんだから、よく考えてね。
応援してるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.100 98
12/08/26 22:03:25
>>99さん
ありがとうございます(T T)
少し疲れちゃって…
仕事してもバックレて旦那の会社から私の携帯に連絡来たり、働いた分の給料貰えなかったりでなんて言うか、呆れちゃいました…
自分でもまだどうしようか整理つかなくて相談してみました。
そうですね。
私が居るから仕事しないのかもだし、今から旦那と話し合ってみます。