薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 16:55:17

    癖毛で薄毛
    もうしんどい…
    ずっと縮毛矯正してたけど美容院行くのも憚るぐらいハゲてきて怖くて1年近く行けてない…

    • 3
    • 19/04/04 17:06:10

    >>1962 飲んでます。高いよね。私は効いてないよ。口コミ見るとすごく効く人には効くんじゃないかな。

    • 2
    • 19/04/04 17:10:48

    禿げの進行が早くてどうしようかと思ったらひまし油でうぶ毛がやっと生えてきました。
    でも、まだまだ禿げなので毎日辛い入学式どうしよう泣けてくる

    • 7
    • 19/04/04 17:26:23

    何度もすみません。
    頭頂部薄い方は全体的に少なめですか?
    私は頭頂部もだけど全体的です。
    子供の前髪分もありません。

    • 0
    • 19/04/15 04:28:39

    サイド禿げつらい。

    • 4
    • 19/04/15 21:24:34

    >>1970
    私も全体的に薄い(>_<)
    細いし……てっぺんの分け目が1番やばいよ

    • 3
    • 19/04/15 21:31:42

    最近の通販で売ってる若い人用のヘッドピースは安いしかなり自然だよ。
    高いの買えばもっと自然ぽい。

    • 0
    • 19/04/16 14:05:07

    >>1970
    私も同じくらいで悩んでる。

    量は一本一本の髪の太さも関係してくるよね。
    欧米人は髪が細いけど全体量は15万本あって、日本人は一本一本が太くて全体量は10万本なんだって。
    日本人の方が量は少ないのに欧米人よりはるかに多く見える。

    太い髪の毛の人が羨ましいよ。

    • 2
    • 19/04/18 13:37:34

    ドラマに出てる内田理央が髪を結わえた時かなり少なくて親近感を持った。

    自分とは顔も年代も違うけどね。。

    • 2
    • 19/04/18 13:47:38

    >>1967
    同じ。思い切って行ってきたけど、濡れた髪をクシで分けたら薄毛がドーンと目の前の鏡に写り、目を背けたくなった。
    美容師さんが明るい若い子で、終始会話見つけて話しかけてくれたからなんだか救われたわ。

    • 5
    • 19/04/18 15:49:53

    >>1972てっぺん私毛が殆どなくなりました。
    外に出るのが辛い泣

    • 4
    • 19/04/18 15:50:51

    >>1974羨ましいですよね。
    私は毛質はめちゃくちゃ細いらしいです

    • 2
    • 19/04/26 23:25:43

    薄毛でおしゃれな髪型出来ない
    ださくてもいいや
    隠すのに精一杯

    • 8
    • 1980

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 07:08:17
    • 0
    • 19/06/08 04:38:44

    日に日にボリュームが減ってるような…

    • 2
    • 19/06/08 04:43:22

    梅雨の時期は髪が余計にペッちゃんこになって憂鬱。
    薄毛でハリが無くてうねってて、おまけに白髪まで出て来たよ。
    もうアデランスしかないかなぁ。

    • 3
    • 19/06/08 18:33:42

    髪の悩みは年々、増す一方…。
    https://www.akamaruy.com/2018/11/10/sutoresuniyorunukege/

    • 0
    • 19/06/11 22:10:07

    外に出るとみんななんでそんなに髪あるの?なんで私だけ…って悲しくなる…

    • 12
    • 19/06/18 14:25:58

    お風呂に入って、昨日髪がゾッコリ束になって抜けた…パッツン前髪とか出来ない悲しすぎる

    • 2
    • 19/06/20 11:01:00

    ヤバい
    薄毛進行してきてホントヤバい…

    頭頂部パッチンを被ろうと買ってみたがパッチンできる髪がなくて…

    かといってキャップ被ろうとしたが
    まー 帽子が似合わなすぎて辛い


    さっきママスタの広告かな?
    魔裟斗も使ってる育毛剤みたいなやつあれどうなんだろ

    • 3
    • 19/06/20 19:17:03

    >>1922
    これ三点セットを購入してまだ1週間ぐらいなんですが明らかに今までとは抜け毛が少なくなったです。
    なのでしばらく使い続けてみようと思いました。
    てっぺんが薄毛すぎて悲しい…
    改善されますようにー
    (-人-;)

    • 1
    • 19/06/20 19:22:00

    もう、諦めた

    • 8
    • 19/06/20 20:41:52

    >>1989
    同じ感じです!
    本当に辛い

    • 3
    • 19/06/21 00:49:39

    >>1989
    私もこんな感じです。


    諦めないでー、

    • 3
    • 19/06/21 00:52:13

    >>1989私と同じくらいの人がいるなんて。嬉しい。

    • 2
    • 19/06/21 01:40:01

    はげてて髪型決まらなくて苛々する

    • 4
    • 19/06/21 05:51:25

    1989ですがいっその事ぼうずにしたい

    • 2
    • 19/06/21 14:22:36

    誰か、ヘアモアって試している方いますか?

    • 0
    • 19/07/02 04:27:13

    ヘアスタイルどんな風にしてますか

    • 1
    • 19/07/02 05:24:49

    >>1934
    私もこれ。もう6年くらい使ってて手放せない。頭皮には最悪だと思うけど、精神安定剤みたいなものです。

    • 0
    • 19/07/17 09:38:46

    >>1934私も愛用してる。もう頭皮見えまくりで薄らハゲだからスプレーして誤魔化してる。多分、誤魔化せてると思う。

    • 2
    • 19/07/17 10:18:05

    >>1989
    思ったより髪の毛あるじゃん
    その程度なら髪の少ない児童や若い女性でもてっぺんの頭皮は透けて見えるものですよ
    逆に地肌が一切見えないほど毛量が多い人って滅多にいない

    • 1
    • 19/07/17 10:32:38

    男性も女性も若ハゲ・若白髪が2011年以降から急増してる本当の理由
    をご存知ですか?
    2011年の福島県第一原発から漏れ出した放射能です。
    癌の放射線治療も同じ原理ですが放射能は分裂する細胞にのみ直撃する
    特性を持ちます。がん細胞は分裂を繰り返すので分裂細胞を攻撃する
    放射線が治療に使われるのです。
    体内で分裂を繰り返すのは毛母細胞と精子です。そして癌細胞です。
    だから抗癌剤を使うと分裂細胞だけが攻撃されて眉毛・睫毛・髪の毛が
    ごっそり抜けて精子も死ぬので性欲ゼロになります。
    (卵子は分裂しないので大丈夫)

    2011年3月11日の福島第一原発の爆発事故の際、空気中に大量に漏れ出した
    放射性物質が頭皮や体内に入り込み、ちょうど抗癌剤と同じように分裂細胞である毛母細胞を攻撃することによりハゲが白髪が急増してます。

    福島県では小学生でもハゲ・白髪になる子供が多くいましたし
    東京でも中高生の白髪・ハゲが急増している背景には「放射能」があります。
     
    一度食べた放射性物質は体内に180日間留まり、排泄されるまでに半年も
    かかります。口から食べた放射性物質は血液に乗って頭皮にも網膜にも流れ着くので、それが細胞を攻撃します。
    ハゲるだけならまだしも、体内のいたる臓器を攻撃するので癌細胞にもなりますし、視力低下、下手したら失明にもなります。

    今は東北・関東の放射能汚染瓦礫が九州にも運び込まれ燃やされてますので
    日本全国いたるところで放射能を吸い込み、知らずに食べたり飲んだりしている日本人が増えて、10代20代の若ハゲ・若白髪を急増させています。

    • 4
    • 19/07/20 07:45:45

    ホルモンバランス


    それを整えるには、運動(特に筋トレはストレス発散させる)、たんぱく質の多い食事、薄毛なら油ものの料理は控えて。
    上質な油つまりオリーブオイル(加工のないフレッシュなもの)はok

    入浴は長めに。
    良く温まり汗をかき頭皮の汚れを出しやすくしてからシャンプーしよくすすぐ!!!
    トリートメント時には頭皮のマッサージをする。

    良質な睡眠

    酒タバコは絶対だめ

    • 1
    • 19/07/20 07:46:41

    >>2001タバコはダメだけど
    お酒適量なら逆に良いよ

    • 0
    • 19/07/20 07:51:17

    >>1934
    なにこれ?ドラッグストアとかで売ってるの?

    • 0
    • 19/07/20 13:05:01

    >>2003
    私はイオンで見た。薬局も置いてあるかもね。

    • 0
    • 19/07/20 13:42:05

    >>2004
    ありがとう!そんな普通に売ってるのね!探してみる。

    • 0
    • 19/07/26 02:28:30

    抜け毛半端ない

    • 4
    • 19/07/26 18:24:28

    安かったので頼んでみました泣

    • 0
    • 19/07/26 18:33:58

    髪が少なくなり汗をかくとこんなかんじで地肌見えるだから
    髪はおろせない

    • 5
    • 19/07/26 18:35:27

    前髪厚めに作ってたのに気付けばシースルーバングに

    • 2
    • 19/07/26 19:24:28

    自分の場合、ほとんどがストレスだ。
    https://www.akamaruy.com/2018/11/10/sutoresuniyorunukege/

    • 0
    • 19/07/27 05:46:59

    >>2001
    筋トレは男性ホルモンを増やすからやり過ぎは薄毛の原因になる。
    ボディビルダーや筋トレ男は禿げ始める年齢が早く20代で禿げる。

    • 1
    • 19/07/28 13:14:24

    >>1989
    何歳くらいですか?

    私は38ですが、もっと薄いです
    全体的に薄くて気にしてないふりしてるけどめちゃめちゃ辛い‥

    • 0
    • 19/07/28 13:17:01

    リアップジェンヌ使っいる方いませんか?
    どんな感じか気になります

    • 0
    • 19/07/28 19:48:00

    パントガールも飲んだ
    シャンプーも良いものに変えた
    育毛剤も試してみた

    全く効果なし

    絶望的な気持ちになる

    • 3
    • 19/07/29 09:51:48

    顔と頭に異常な汗、汗でバーコードみたいになるどうしたら

    • 3
    • 19/07/29 09:57:49

    髪は女のいのち

    • 3
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ