薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/14 10:09:15

    主の頭皮写希望

    • 0
    • 11/08/14 09:23:25

    抜けすぎて怖い…。
    外出たくない(泣)

    • 1
    • 11/08/12 19:06:42

    あげます。

    • 0
    • 11/08/05 18:26:35

    >>122
    体毛…元々濃いのに濃くなったらまた悩む…。

    • 0
    • 11/08/04 21:49:45

    育毛とか発毛のもの使ってると体毛も濃くなるんだってね…髪の毛にはなかなか効果ないのに体毛濃くなったらマジへこむ…

    • 0
    • 11/08/03 23:42:07

    >>119
    あたしもヌーディーオーラ使ってましたがダメで、今は違うノンシリコン使ってますがまだ変えたばかりでよくわかりません。

    • 0
    • 11/08/03 23:40:14

    >>118
    あたしも皮膚科行ったときに今日こそは!って思っても聞けなくて…。

    • 0
    • 11/08/02 02:06:47

    シャンプー変えたら抜け毛減った!先月の10日にシャンプー変えてここ数日は抜け毛減った!前のやつの仕上がりがかなり気に入っててシャンプー変えてもリンスは前のを意地でも使ってたんだけど、シャンプーの時はそうでもないのにリンスしたらゴソッと抜ける事に気がつき、リンスも新しいのに統一したら抜けなくなった!やっぱシャンプーやリンスとかでも違うかも。
    ちなみにどちらもノンシリコンだよ。
    シャンプーにもいろいろあるしノンシリコンは全て安心ていうのは違うのかも。ちなみに前ヌーディーオーラ使ってた時もかなり抜けた
    今はモロッカンシャンプー使ってる

    • 0
    • 11/08/02 00:22:18

    今日、子供を皮膚科に連れてったら、薄毛相談のります。って貼紙があって、そのポスターの写真が男の人てかおやじ…。結局恥ずかしくて聞けなかったなぁ。でも市販のいろいろ試すより、皮膚科の方が確実だし悩む

    • 0
    • 11/07/30 13:54:46

    >>115
    あたしは1つに結ばないと出掛けられない…。
    今までにないくらい悩んでます。

    • 0
    • 11/07/30 13:53:02

    >>113
    普通の皮膚科でも大丈夫なんでしょうか? うちの近くに毛髪外来?とかそういうとこなくて…。

    • 0
    • 11/07/29 23:41:19

    赤い缶の育毛剤(名前忘れた)ずっと使ってるけど、最初はツンツン短い毛が生えてきてたけど今は慣れてきたのか、変化なし。
    抜け毛対策でオレンジシャンプー(エスコス)使ったら抜け毛が減って、朝フワッとなる。増えた訳じゃないけど(>_<)この前とうとうスカルプDのレディース買って今使ってる。まだ抜け毛に変化は無いけど、まぁまぁ良さそう。ただ匂いがやだな。

    • 0
    • 11/07/29 23:33:55

    あたしも薄毛にかなり悩んでます。前々から抜け毛多いなとは思ってたけど、それ程気にしてなかった。
    今年入って、髪の毛が薄くなっててそれからずっと気になって、気になって。分け目が広いから、分け目もいちいち気にして出掛けなきゃいけないし、しゃがんだりすると上から見られるからヤバイって思う。

    • 0
    • 11/07/29 18:30:55

    主さん…それは凹みますね(´`)うちは、そんなに抜け毛が心配なら病院に行ってくれば!と言われました…。

    • 0
    • 11/07/29 18:12:38

    みなさんの旦那さんは髪少ない事に突っ込んできますか? あたしは突っ込まれるたび辛いです。

    • 1
    • 11/07/26 18:35:13

    >>109
    あたしはノンシリコン使ってますが、なんにも変わらないような…。
    どうしたらいんだろ…。

    • 0
    • 11/07/26 18:33:45

    >>108
    あたしもなにがいけないのか知りたいです。 ほんっっとに悲しい…。

    • 2
    • 11/07/26 09:06:27

    >>107主さん>>105です。
    カウブランドのシャンプーを使ってましたが、資生堂の水分ヘアパックに変えました(安くて恥ずかしい)
    前にちょっと調べたら夏の紫外線がダメージになって秋頃から抜ける場合があるって見たけど…私、去年の秋から抜け毛が気になりだして、今に至ります。

    • 0
    • 11/07/26 08:14:54

    >>106セミロングだから1つに結ぶか、それでだんごか。でも髪の毛少ないし細いからだんごもなんだかなぁ…のだんごだし。ちなみにシャンプーはドラストで売ってるピュアってやつ。無添加の。
    ほんとシャンプートリートメントでごっそり、ドライヤーでパラパラだよ…
    なんなの?なにがいけないの?なにがいけないのか知りたい。病院行けば教えてくれるのかな。

    • 1
    • 11/07/26 02:39:10

    >>105
    私もです。洗えば抜けて、乾かしても抜ける…。 悲しい…。 シャンプーなに使ってますか?

    • 1
    • 11/07/26 02:37:43

    >>104
    普段はどんな髪型してますか?私は1つに結ぶくらいしかないです…。

    • 0
    • 11/07/25 20:07:46

    シャンプーの時にゴソッと抜け(´Д`)
    ドライヤーで乾かす時もパラパラ抜け…(__;)
    抜け毛相談に行こうと思う位に悩んでたけど、シャンプーを変えたら抜け毛が少し減ったかも…。
    主さんも変えてみたらどうかな?

    • 1
    • 11/07/25 19:30:39

    >>102私もだよ…なんかもう落武者かよって感じ
    自分で自分がき、もい

    • 1
    • 11/07/25 19:18:51

    あげます。

    • 0
    • 11/07/18 07:31:12

    あたしノンシリコン使ってますが、抜け毛止まりません。合わないのかなぁ…。お金もないし、髪は抜けるし…。もう切ない…。

    • 3
    • 11/07/14 23:02:27

    シャンプーとかでもピタリと抜け毛がなくなることもありますよね。最近発売になったモロッカンシャンプーてのを使ってるんですが、抜け毛がそこまでないような気がします。娘は合わないシャンプーが多くてこれなら頭皮に刺激がないと言ってました。美容室専売のもので結構きしみますが…
    あと資生堂のプロシナジーというのも気になっています

    • 0
    • 11/07/14 21:52:29

    >>99
    あたしも同じです。出掛けるのも億劫ですよね…。
    抜けてばっかりで泣きたいくらいです。なにか育毛剤など使ってますか?

    • 0
    • 11/07/14 20:21:45

    私も昔から薄いんだけどもっと薄くなって最近じゃ帽子かぶるか1つに結ぶかしないと外でたくない…
    いったいどうしたらいいの?努力も報われないし。金ばかり無くなる…

    • 1
    • 11/07/14 17:58:47

    みなさん、その後どうですか? あたしは、更に薄くなったような…

    • 0
    • 11/07/04 22:07:52

    資生堂のスカルプシャンプー使ったことある方いますか?美容室専売の

    • 0
    • 11/06/23 18:01:30

    びまん性脱毛症ってググってみては?

    • 0
    • 11/06/20 18:07:44

    >>93
    私も頑張ってやってみます!

    • 0
    • 11/06/19 23:47:40

    >>93
    ありがとうございます!

    やっぱり頭皮もリンパマッサージで変わるのかな
    今日から頑張ってみます。

    • 0
    • 11/06/19 22:35:08

    >>86です。
    マッサージ遅くなりました!えっと…まず首を伸ばします。左右前後にゆっくり手で押しながら(写1)
    そのあと両手を組みてっぺんをギュッギュッと(手の平で)揉みます(写2)
    次に指を使って、サイド→上→後ろに向かって順番に揉んできます(写3)
    耳の後ろから首、鎖骨の方に向かって、悪いものを流すようにマッサージ(写4)
    鎖骨も流します(写5)
    鎖骨は反対の手で(左の鎖骨は右手で)指で挟むような感じで流します。
    こんな感じで…わからなかったらスミマセン(汗)

    • 1
    • 11/06/19 21:01:45

    >>87あたしも、モルティ、かんきろうダメだった(T_T)ブローネはどんなものですか?モルティみたいなタイプですか?

    • 0
    • 11/06/19 20:54:48

    >>90

    ありがとうございます♪

    • 0
    • 11/06/19 19:45:31

    マッサージどうやって説明したらいいんだろ…あとで絵書いてペタしにきてみます。説明も下手だし絵も下手だけど…

    • 0
    • 11/06/19 19:40:06

    ブローネですか?
    試してみます!
    マッサージのやり方、私も知りたいです!

    • 0
    • 11/06/19 16:12:58

    >>86
    トリートメントの時にマッサージするの?

    すみません、やり方教えて下さい

    • 0
    • 11/06/19 13:49:01

    私も悩んでてこちらに書き込みし、モルティとかんきろうは効果なしだったけどブローネにしたら髪抜けにくく分け目とつむじハゲてた所からポヤポヤ毛が生えてきたよ←2ヶ月かかった

    • 0
    • 11/06/18 20:55:55

    日テレで髪の毛、頭皮についてやってたの。一緒にマッサージしてまたら、なんか凄い頭がスッキリ!これから毎日トリートメントの時にやってみる!

    • 0
    • 11/06/16 09:51:13

    あげます。

    • 0
    • 11/06/12 12:43:23

    マイナチュレっていうやつ使った事ある方いますか~?

    • 0
    • 11/06/08 13:29:13

    >>82
    2日に一回なんですか?
    確かに、直接だから怖いですよね。 逆に抜けても嫌だし…。

    • 0
    • 11/06/08 09:04:21

    >>80補足。2日に一回の使用で一ヶ月半もつそうです。一本6000円だから結構なお値段かもね。今年2月に発売されたみたいだからまだ口コミも少なそうだけど日本目使い終わる頃には効果を実感したとの意見が94パーセントらしいよ。
    私も気になるけど育毛剤は直接頭皮にというのがこわくて勇気がない

    • 0
    • 11/06/08 06:15:35

    >>80
    使ってみます!!

    • 0
    • 11/06/05 18:08:22

    アデノバイタル地元の美容室も勧めてた。効果を実感した人が90パーセント以上とか書いてあった気がする(メーカー調べ)スカルプDのシャンプーって効果ないのかな?リカコとか鬼奴がCMしてるやつ

    • 0
    • 11/06/05 12:11:25

    >>78
    効果はどうですか?

    • 0
    • 11/06/03 23:17:59

    6300円です。

    生えやすくして、毛を丈夫にしてくれます。

    • 0
    • 11/06/03 21:54:14

    >>76
    6千円ですかぁ…。
    やっぱりそれなりにしますよね。チョピチョピ生えてる感じありますか?

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ