薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 1749
    • かまぼこ
      18/02/23 19:58:10

    こんな頭だから説明するのが大変だし見られるのが恥ずかしかったけど、思い切って美容院を変えてみた。

    シャンプーも原因の一つかもということで、美容院専売のシャンプーを購入したんだけど これが自分には合っているようでパサパサだった髪がしっとりして、ハリツヤも出て分け目も気にならなくなった。

    カットも上手くて美容院帰りから明らかに気分が明るくなった。

    髪が気になる人は美容院を変えてみるのも一つの手かもしれない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ