不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:45:12

    >>99626
    そう。
    2人きりで会ったのはまだ1回。
    仕事場では何回も顔を合わせる。
    彼は家庭がゴタゴタしてるから、尚更今は会えないかも。

    • 0
    • 18/05/23 22:42:16

    >>99621
    です。
    私は既婚、子供有り。
    彼はドライバー。
    午前中1時間、午後は子供が帰宅する前の2時間で合計3時間電話で話すことできた。
    彼は運転中もイヤホンマイクだから仕事しながらも話できる。
    会うことはできないんだよね。

    • 1
    • 18/05/23 21:55:41

    >>99628
    それ一番あぶない。夜中のひそひそ話って意外と聞こえるよ。

    • 2
    • 18/05/23 21:42:52

    >>99609
    次の日曜、カレの誕生日です。
    朝から夜まで一緒に過ごしてくれる予定なので、奮発して、レストランのコース+サプライズケーキ予約しました( *???) プレゼントは当日一緒に見に行く予定。 普段全部出してくれてるから、誕生日くらいは奮発しちゃう!

    • 2
    • 18/05/23 21:32:22

    >>99627
    奥さんが寝た後に電話じゃないの?
    うちも逢う時間ない時、23時頃から長電話するよ

    • 0
    • 18/05/23 21:06:03

    >>99621
    3時間電話できるのに、数分も会う時間がないの?変なの。

    • 3
    • 99626
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 20:55:29

    >>99621
    まだ1回しか会ってないってこと?

    • 0
    • 18/05/23 20:29:46

    >>99624
    うん…私も思う。近距離なら尚更そんな電話出来るなら会いに来てよ、って思うわ。

    • 3
    • 18/05/23 19:31:57

    >>99621
    3時間話せるなら1、2時間会えるんじゃ…

    • 4
    • 18/05/23 18:56:11

    >>99621
    確かに3時間電話すごーい!
    お互いに想いがなかったらできないかもね

    何かしながらじゃないと、私がイライラしそう
    その時間、あれもやってない、これもやってないってなっちゃいそう
    出会って間もないなら、ありだよね!
    そんな頃の自分に戻りたくなってきた

    今日も、葛藤中
    もし、会えないって言っちゃったら
    今週3回めのNo
    何度もNoって言うのも精神的にキツイ

    • 0
    • 18/05/23 18:43:24

    >>99621
    若い頃のカップルみたく、3時間も電話で話せるってすごい。
    主婦ならできないから独身?

    • 0
    • 18/05/23 18:31:59

    >>99616
    初エッチの日がお互いを想ってるってなった日=付き合った日とするとね。
    今日は3時間位電話で話しできた。
    だから相手から想われてない訳じゃないんだよね。
    本当に会う時間がない。

    • 0
    • 18/05/23 18:27:45

    彼が仕事で悩んでいるみたい。ラインですぐ気付いたけど私が出しゃばる立場じゃないしな。私が指摘したけど彼自身も自分のメンタルの不調はわかっているみたいだし、こういう時情けなくなる。

    • 1
    • 18/05/23 18:25:22

    >>99614
    逆に探偵に頼んで嫁の不倫調査をする夫も増えてるって。
    用心用心。

    • 0
    • 18/05/23 17:45:40

    >>99610
    じゃあ、自分の方が時間がないようにして
    彼に合わせてもらったらどうかな?
    私、主婦だけどいつも時間ない
    だから、彼が合わせてくれるのかも?

    それに、メールやLINEも
    ママスタに書き込んでると、彼への返事の方が疎かになっちゃうんだよねー
    そんな程度に考えてみるのは?

    こっちが合わせなければ、相手が合わせてくれるだけじゃないかなぁ?

    • 0
    • 18/05/23 17:06:33

    >>99607
    アマゾンで検査薬たのんだ。明日届く…。
    ただの不順でありますよーに

    • 0
    • 18/05/23 16:18:58

    >>99615
    付き合って2ヶ月で会えないのも2ヶ月?

    • 0
    • 18/05/23 16:11:10

    >>99613
    2ヶ月です。

    • 0
    • 18/05/23 15:13:41

    >>99599
    探偵に頼んで浮気調査する嫁急上昇中だって

    • 0
    • 18/05/23 15:08:25

    >>99581
    お付き合いしてどのくらい?まだ浅い方?

    • 0
    • 18/05/23 14:59:19

    >>99610
    でもさ~彼もあなたの知らないところで、都合つけてるかもよ~
    言わないだけで。

    • 0
    • 18/05/23 14:13:30

    >>99609
    プレゼントは何にしたんですか?

    • 0
    • 18/05/23 14:05:58

    >>99603
    わかりすぎます。
    私は、彼より時間あるし合わせる事ができるから仕方のない事なんだけど、結局は相手の都合なんじゃんて思うとイライラしてくる。けど我慢してる。

    • 1
    • 18/05/23 13:05:12

    昨日は彼の誕生日なのに、家族じゃなくて私と1日一緒に過ごしてくれた!うれしすぎる!
    誕生日プレゼントも喜んでくれたし、幸せな1日だったな~

    • 3
    • 99608
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 12:32:01

    >>99605
    自分が不倫してるくせに、娘にはそんな世界とは無縁になってほしい。
    娘のことだけを想ってくれる相手を見つけて、一生幸せに暮らしてほしい。

    • 2
    • 18/05/23 10:36:26

    >>99604
    これ、一番悩む

    • 0
    • 18/05/23 10:29:18

    昨日、会えたー。
    久しぶりに会えたけど、お互い自然と笑顔になれる。
    凄く楽しかった!

    • 0
    • 18/05/23 10:25:37

    不倫しててこんなこと思うのヘンなんだけど、今の子供が
    結婚するころは不倫がさらにまん延するそう。
    自分にも子供がいるから心配、なんていう資格はないんだけど・・。
    不倫が常識の時代なら結婚しないで、同棲だけにして飽きたら
    相手を替えるのが合理的だよね。
    日本の人口がさらに減ることになるなぁ。
    余計な心配か。

    • 1
    • 18/05/23 10:02:35


    生理がこない、避妊してるのに。

    • 0
    • 18/05/23 08:31:20

    >>99597
    昨日の夕張だけど。
    私もそんな気がする。LINE返す時間くらいはちょっとはあるよ、でも会う約束とかは今は都合つかないし断ると自分が悪いみたいだからその話題はスルーしとこ。みたいな感じなんだよね。
    なんかそれが今はムカつく。素直に都合よく待てないよ。

    • 0
    • 99602

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 08:05:05

    >>99598

    しかも絶対って言い切ってるwww

    • 2
    • 18/05/23 08:03:02

    >>99599
    私も思った。それなら私はあちこちの防犯カメラに彼と手繋いで歩いてるの映ってるわ。笑

    • 0
    • 18/05/23 07:55:16

    >>99596
    防犯カメラや他人のドライブレコーダーに映ったところで、犯罪でもないので警察が動く訳でもないし、証拠として提示される事はまずない

    • 1
    • 18/05/23 07:48:02

    >>99590本当に死ぬの?かなり精神不安定で危険だね。

    • 1
    • 18/05/23 07:42:22

    >>99588
    はたしてそこまで考えてるかな。男って目の前のことをひたすらこなす事しかできないと思う。仕事がひと段落したら連絡しようとしか思ってないんじゃない?

    • 1
    • 18/05/23 07:19:00

    お互い家庭がある身。普通のカップルみたいにイチャイチャは、人前では絶対できない。回りを巻き込み家庭が壊れることは、1番嫌。二人とも。防犯カメラ、ドライブレコーダーっと街中に溢れてる。

    • 0
    • 18/05/23 07:07:21

    >>99594
    キスされたりしなくっても、ギュってされたら幸せ。

    • 3
    • 18/05/23 00:03:14

    早く癒されたい…。
    いつから会ってないかな。
    もう会わなくてもいいやって思ったけど、やっぱ旦那だけじゃイライラする。
    ギュッとされたい。

    • 2
    • 18/05/22 22:27:08

    >>99589
    ブスかどうかはご想像にお任せしますが、会えないので便所にすらなれてない笑
    そういうのを鼻で笑える位の余裕はあります笑

    • 4
    • 99592
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 21:36:54

    >>99588
    ありがとう。なんか涙でそう。
    正直、私の彼がそんな風に思ってくれてるとはあまり思えないんだけど、そう思ってくれてるとうれしいな。

    • 4
    • 99591
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 21:30:33

    >>99587
    たしかに!!
    私はまだ好きだし、彼の仕事が少しでも落ち着いたら会いたいって思ってる。
    最近いつも私発信のLINEばかりで、それも疑問に思い始めてて、今週は私から連絡するの控えてみようって思ってたとこ。(もともと彼は用事がなければ連絡してこないタイプなんだけど)
    でも、あなたの言葉でなんかスッキリした。今週はLINEするかどうかはまだわからないけど、やりとり続けることに意味なくないんだよね。ありがとう!

    • 2
    • 18/05/22 20:54:42

    >>99576
    いやいや、死ぬほど会いたかったら数分顔見に寄るよ。これは絶対。2ヶ月会えないなんて私の彼も忙しいけどたぶん死んじゃうよ。近くまでくるのに顔見るくらいしないって優先順位低いだけよ。

    • 1
    • 18/05/22 20:37:51

    >>99586
    the都合の良い便所
    そうとうのブスかな?

    • 0
    • 18/05/22 20:37:19

    >>99585
    会いたいと本当に思っています
    でも、この関係を長続きさせたいからこそ
    無理をしない方がいいと思ってる
    約束をしないのは、その日にならないとどうだか分からないから、言い訳したくないし、がっかりさせたくないから
    会いたくても会えない状況はわかってほしい
    好きだから少しでもLINEを返してるんだよ
    今日もごめんね、

    って彼に言いたい
    もしかしたら、あなたの彼も同じなのかも?って思った。
    気を悪くさせたらごめんなさい
    でも、本当に私が彼に思ってる事だったから

    • 2
    • 18/05/22 20:25:41

    >>99585
    あなたがまた会いたいと思うのなら、LINEのやりとりは意味があると思う。

    • 2
    • 18/05/22 20:24:32

    >>99584
    信じ込んでバカみたいとか典型な都合のいい女とか言われてるけど、それでいい。
    彼も仕事のストレス、私に会えないストレスで辛いみたいだし。
    会いたい会いたいと言って彼を追い込みたくない。
    だから彼が会えるという日までおとなしく待ち続けるんだ!

    • 1
    • 99585
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 20:13:22

    >>99576
    横だけど。
    私もそんな感じ。会ったの1ヶ月前。次会うの未定。 なんでもないLINEのやりとりはするけど、仕事忙しすぎて都合つかない。
    LINEだけって、それってなんか意味あるのかな?って急に疑問になってきた。

    • 1
    • 18/05/22 20:02:51

    >>99581
    わかります。信じて待つしかないですよね。
    セールスドライバー忙しそうですね。
    家の近く通ったときとか寄ってくれればいいですよね!


    寂しいですが辛抱します。お互いいつかゆっくり会える時間がきますように。

    • 0
    • 18/05/22 20:01:50

    >>99582
    マメだね

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ