不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 11:33:04

    >>91286
    不倫から再婚して幸せになってる人たちもいるもんね!
    私は彼とは運命とかは思ってなくてお互い息抜きだと思ってるけど、本気な人もいるよね。

    • 1
    • 17/04/29 20:50:47

    4月のあたまに会社の飲み会後の流れで三ヶ月ぶりにお泊まりした。
    職場では毎日会うけど、LINEもほぼ毎日するけど
    プライベートで会いたいな寂しいなって思ってた。

    昨日の夜、たまたま同じ町でそれぞれ飲んでて。
    合流する?で待ち合わせして二人で飲んでお泊まりした。
    一緒にお風呂入って、何回もして。朝も一緒にお風呂入って今朝10時にバイバイした。
    今さっきお風呂入ろうと服脱いだら首すじにキスマーク!すごく嬉しい、気持ちが満たされてる今。

    • 0
    • 17/04/29 22:05:35

    >>91286
    あなたも彼も今のパートナーと結婚する時はそういう気持ちで結婚したんですよね?
    思考が浅はかというか、自己中心というか、説得力ゼロ。(^◇^)
    一般的でない考え方?
    片腹痛いっての。笑

    • 0
    • 17/04/29 22:05:36

    >>91286
    あなたも彼も今のパートナーと結婚する時はそういう気持ちで結婚したんですよね?
    思考が浅はかというか、自己中心というか、説得力ゼロ。(^◇^)
    一般的でない考え方?
    片腹痛いっての。笑

    • 3
    • 91292
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 22:27:17

    あいたいよぉ~

    • 0
    • 91293
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 22:28:08

    あいたいよぉ~

    • 0
    • 17/04/29 23:11:11

    >>91287
    本当に好きな人と結婚しなかったの?ならかなり可哀想だね。不倫する男は、女好きだからね。これが最後って思ってるのはあなただけだよ(笑)子供は完全無視で不倫した時点で本当に幸せにはなれないから。

    • 2
    • 17/04/29 23:41:33

    >>91293

    逢いたいよーッて 書くんはママスタ(笑)
    切ないの~

    • 0
    • 17/04/30 00:19:51

    会った時はとても仲良くて幸せなんだけど、会わない日はラインもそこそこ。
    あっちから来ることはあんまりなくて。
    会った時は好きっていうのがすっごい伝わってくるんだけどな~。

    • 0
    • 17/04/30 03:16:00

    >>91296
    私の彼も会った時はよく喋るけど、ライントークの時は完全に聞き役。
    字を打つのが苦手なのと画面の中の文字では本当の真意が分かりにくい、誤解も生じるかもしれない...って。

    • 0
    • 17/04/30 03:16:38

    >>91291
    彼と旦那と気持ちは違いますね。人が違うし性格も優しい以外は真逆なので。彼の奥さんも私と性格が真逆です。私も彼も変わってるらしいのであなたには理解不能だと思います。
    お腹痛いんですか?大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/04/30 03:21:24

    >>91288
    優しいコメントありがとうございます。彼と再婚なんて夢のまた夢です。
    だけどし、ぬまで一緒にいようって約束しました。愛してる。って毎日伝え合ってます。

    • 0
    • 17/04/30 07:20:55

    >>91299彼が大好きって言ってくれるって人に対して、私の彼は愛してるって言ってくれる…って、対抗しているみたいでなんか感じ悪いよ。
    お互いの気持ちはお互いにしかわからないって言うならそれでいいじゃん。
    いちいちアンカーつけて反論しなくても。

    • 1
    • 17/04/30 07:47:25

    >>91298
    片腹痛いって意味知らないの?
    お腹痛い訳じゃないよ?

    • 1
    • 17/04/30 07:48:08

    >>91299
    奥さんにも同じ事言ってるよ。思い込みの激しいストーカータイプだね。男も遊びで変なのに捕まったね。所詮、旦那いて不倫するような女としぬまで一緒にいたい訳ないじゃん。

    • 1
    • 17/04/30 08:09:42

    2ヶ月以上会ってない。
    毎日LINEはしてるけど、会いたいとか言われないし、予定とか聞かれなくなった。
    この間の週末の予定聞いてみたら、仕事って言われたけど、時間作るの面倒になったんだろうな。
    GW少しはゆっくり休めるの?って聞いたけど、その話題はスルー。
    でも毎日LINE来るんだよな…

    • 0
    • 91304
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/30 08:36:54

    >>91298
    学校行った?
    笑うしかないwww

    • 0
    • 17/04/30 09:30:48

    >>91304
    高卒です。

    • 0
    • 17/04/30 09:31:54

    >>91302
    あなたの考え方と彼の考え方は違います。あなたがそう思うからとおしつけるのはおかしい。

    • 0
    • 17/04/30 09:34:30

    >>91300
    そんな計算してコメントしてません。素直に言ってるだけです。

    女の人は怖い。妬みと悪口。男の人も怖い。人間彼以外信用してません。

    • 0
    • 17/04/30 10:07:17

    >>91307

    彼とはお付き合い長いの??

    • 0
    • 17/04/30 14:08:46

    >>91308
    短いはずだよ。いつもの、来世は一緒になる~の人だよ。
    付き合いの長さは関係ありません、て言うよ。
    彼と私は双子ですの人でしょ。ほんと面白いよ。

    • 1
    • 17/04/30 16:03:31

    >>91309

    あ、あの人か

    • 0
    • 17/04/30 16:14:06

    彼に優しいねって言うと、え!普通だよって言うけど、これで普通なんだーって思うと私に対する旦那の接し方ってなんだろう?って虚しくなったよ。

    • 0
    • 17/04/30 16:15:42

    >>91308
    夏が来たら1年になります。

    • 0
    • 17/04/30 16:18:48

    >>91311
    私も同じような事があります。彼は女の子扱いしてくれる。愛情表現してくれる。旦那はしてくれません。

    • 0
    • 17/04/30 18:20:22

    串揚げさんは、どんだけ暇なの

    • 1
    • 91315
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 18:20:49

    >>91296
    私もそう。なかなか会えないしlineも私からだけど。きちんと返信くれるし、言葉がなくても伝わるから大丈夫。不安はないかな。
    大変な仕事しているのに、当直明けで私の趣味(エッチなしね)に、自ら率先してつき合ってくれる彼の態度で充分伝わるから。
    常に嬉しくなるような言葉で示してしてくれたとしても、そこに行動が伴わなければきっと不安になるだろうしね。不器用な彼なりの愛情表現を、心地良くすら感じてる。私は彼とのペースをゆっくり楽しんでいるよ。

    • 0
    • 91316
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/30 18:28:59

    >>91298
    いちいちおかしい人だと思ったら、来世の人か。
    あのさ、大体は旦那、奥さんと違うタイプと不倫するんじゃない?
    でなきゃお互いのパートナーでいいし。
    真逆だと何なんですか?
    真逆だから奥さんより愛されんの?バカですか?

    • 0
    • 91317
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/30 19:10:12

    >>91314
    不倫相手が家族サービスしてるから、ここで必死に自分が奥さんより愛されてると
    言い聞かせてるんだよ。

    • 0
    • 17/04/30 20:12:30

    昨日も今日も一緒に過ごせた♪
    そして今夜も23時くらいから1時間くらいLINEタイム♪
    毎日のLINEも楽しい♪

    • 0
    • 17/04/30 20:25:53

    >>91282
    やっぱりそうですか。毎日ラインは来るからまだ脈ありと思ってた。もうさよならしよ。

    • 2
    • 17/04/30 21:05:06

    彼の離婚が決まりました
    かれこれ5ヶ月同棲中…このまま内縁でもよかったけど、やっぱり彼も若いし周りは子供作らないとダメよって言うし、自分も彼との子が欲しいってわけで結婚に向けてすすめていきます

    • 2
    • 17/04/30 21:31:32

    >>91317
    私もそうかなーって思った。
    まだ1年ならないならそりゃラブラブ絶好調でしょうよ。
    最初から盛り上がすぎると続かないよ~
    旦那と正反対の人ってほんと、みんなほぼそうだよね(笑)私も彼と旦那全く違うし、同じような人選ぶわけない。
    なんて言ったら私達は違います!って言うけど、みーんなそうだよ。
    とくに最初からそんなにラリってる人は先が短い。

    • 1
    • 17/04/30 21:40:55

    一度したらメール激減。やっぱりだ・・

    • 1
    • 91323
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/30 23:00:54

    >>91313
    ツッコミ所満載すぎですよ。笑

    女の子扱い?愛情表現?
    愛人には当然でしょうが。
    結婚したのに何も学んでない、大人になれない、情けない人だわ。
    一生結婚しなければいいんじゃない?
    あなたは子供いないよね?
    いたら大変だわ、こんな母親www

    • 0
    • 17/04/30 23:13:34

    >>91322
    したからじゃなくて、エッチが良くなかったからだよw

    • 2
    • 17/04/30 23:29:41

    >>91324
    相性が良くなかったんかもね。もしそれなら別にどっちが悪いとかないと思う。
    体の相性が良かったら、やる前より愛情表現が増えるはずだよ。

    • 0
    • 17/05/01 01:02:40

    >>91323
    そうですね。批判している人、すみません。

    • 0
    • 17/05/01 01:03:41

    >>91320
    羨ましいです。お幸せに。

    • 0
    • 17/05/01 01:05:48

    >>91316
    怖い。すみませんでした。

    • 0
    • 17/05/01 06:06:41

    >>91307子供いないのかな?
    精神的にヤバそうな人だね。
    あなたも、彼も。

    • 2
    • 17/05/01 07:03:34

    >>91327
    彼のことしか信用してないなら、旦那と離婚すればいいんじゃない?

    彼の前で、離婚の話進めてあなたと結婚したいって言ってみてよ。

    • 7
    • 17/05/01 07:23:41

    いつも朝のラインは私からだからたまにはあっちから来るの待ってるけど来ない(笑)
    何の駆け引きしてんだ私は。

    • 1
    • 91332
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 07:37:27

    1:30までLINEしてたから眠い(笑)
    眠いけど楽しかったから良い!
    さぁて、今日もお仕事頑張ろっと。

    • 0
    • 17/05/01 07:47:17

    >>91309

    わらってしまった(笑)
    その通りみたいね!!盛り上がってる時だもんねー!
    それは幸せそうでいいけど、私たちは特別!みんなとは違う!と思い込んでるところがね‥

    • 2
    • 17/05/01 08:12:31

    >>91331
    いいと思うよ~少しの駆け引きくらいなら。
    うちは毎朝彼からおはようLINEが必ず入るけど、月1くらいたまーーに来ないと、あれ?どうしたんだろ?え?てなる。
    だから、当たり前が無くなるとあなたの事を考えるはずだよ

    • 0
    • 17/05/01 09:04:38

    >>91328
    すみません、って何に対して言ってるの?

    • 0
    • 17/05/01 09:17:41

    >>91331
    私も今朝のLINE駆け引きしちゃった
    来ないと思ってたら来たけど。
    自分でも何やってるんだろうってむなしくなるわ

    • 0
    • 91337
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 09:43:23

    いつも全部出してくれるけど、毎回2万くらい使ってるから×月3で6万
    出そうとしても要らないって言ってくれるけど大丈夫なのか凄くきになる

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ