不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 11:33:04

    >>91286
    不倫から再婚して幸せになってる人たちもいるもんね!
    私は彼とは運命とかは思ってなくてお互い息抜きだと思ってるけど、本気な人もいるよね。

    • 1
    • 17/04/29 10:05:06

    >>91285
    本当に好きな人と出会えたならしない
    普通はね
    だから自分も彼もこれからお互い再婚してもこれが最後

    • 0
    • 91286
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 09:24:39

    >>91285
    それは一般的な考え方。
    私は彼以外愛してないしこの先も彼しか愛さない。彼もそう。私と彼にしか分からないしあなたに分かるはずない。

    • 0
    • 17/04/29 08:46:23

    >>91283
    不倫するタイプじゃない奴が不倫するわけないじゃん。何度でも繰り返すって。

    • 3
    • 17/04/29 06:50:40

    メール続いたー♪嬉しい(笑)

    • 0
    • 91283
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 03:45:44

    >>91281
    私の彼は愛してるよって毎日言ってくれる。愛してるよ以上の言葉が見つからない。
    元々不倫するタイプで無い。

    • 0
    • 91282
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/29 03:43:26

    >>91269
    無料デリヘルですね。

    • 3
    • 17/04/29 01:40:28

    この前、好きとちゃうで大好きなんやで
    って言われた。
    でも恥ずかしがりでなかなか下の名前で呼んでくれない。
    早く会いたい。

    • 0
    • 17/04/29 00:38:33

    明日も会える♪
    明日は他の人もいるけどね。
    一緒に同じことするだけで楽しい。
    隙をみてキスはする!らしい(笑)

    • 0
    • 17/04/28 23:23:54

    >>91269
    ただのセフレ!
    セックスフレンド~

    • 2
    • 17/04/28 23:20:21

    >>91269
    性処理の道具にされただけでしょ。分かんないんだ…不倫する人って、もててこなかったから騙されてすごく勘違いしちゃうよね。ストーカーみたいなのばっかり。

    • 2
    • 17/04/28 22:22:13

    >>91270
    ホントに自分の事中心でイラつくわ。
    彼のご家族が今どんな心境か考えなよ。
    不謹慎だわ。

    • 0
    • 17/04/28 22:13:15

    >>91269一回目のデートではまずかったね。微妙だよ

    • 0
    • 17/04/28 21:57:53

    >>91274
    バツイチだから人の家庭壊しても平気なのかな。その辺のおばさんと不倫してバチが当たったんだね。独身のもっとましな人と付き合えば良かったのに。

    • 3
    • 17/04/28 21:50:47

    >>91273
    同じです。違う端末からも投稿してたので…バツイチです。

    • 0
    • 17/04/28 21:43:57

    富山ブラックと静岡おでんは同じ人?
    41なのに独身?

    • 0
    • 17/04/28 21:38:43

    >>91268
    ありがとうございます。そーですよね(>_<)ゆっくり焦らず、見守っていかなきゃですよね!コメント読んで気持ち固まりました!

    • 0
    • 17/04/28 21:34:39

    >>91259
    富士山はどいつもこいつもだめね。

    • 0
    • 17/04/28 21:22:57

    >>91265
    騙されてる子供の方が辛いでしょ。あなたがちゃんと考えなきゃいけないのは、機能しなくなった男と悲劇のヒロインぶってる自分の事じゃないのにね…同類に話せば共感してくれて自己満足なんだろうけど。

    • 1
    • 91269
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/28 21:21:13

    一回だけデートして身体の関係持ちました。その後何回か会う約束はしてたのですが都合が悪くなり結局会えずで2ヶ月経ちます。ラインはほぼ毎日してます。これってどういう関係?

    • 1
    • 17/04/28 21:02:20

    >>91259
    まだ若いしリハビリ次第で時間はかかっても回復する可能性の方が高いから今は待っててあげよう。
    亡くならなくてよかったね、麻痺や勃たないとかは時間が経たないとわからないことだし無理しない付き合いかたならいくらでも方法はあるよ。

    • 1
    • 17/04/28 20:58:50

    >>91266
    わかってくれてありがとうございます( ノД`)…

    • 0
    • 17/04/28 20:42:54

    >>91263
    誰にも言えないからここに書いたんだよ

    • 0
    • 17/04/28 20:13:45

    >>91263
    一人で抱えるには辛過ぎでした。

    • 0
    • 17/04/28 20:12:49

    >>91262
    高血圧なうえ、仕事が不規則ハードでかなり体酷使していたと思います。

    • 0
    • 17/04/28 19:52:54

    >>91261
    ていうか、そんな可哀想な出来事を不倫女の集まる場でよく平気で言えるね!鬼畜な糞ばばぁだね。

    • 0
    • 17/04/28 18:48:49

    >>91261
    不摂生してたのかな?

    • 0
    • 17/04/28 18:23:27

    >>91260
    41です。この年でなるのは珍しいみたいです。

    • 0
    • 17/04/28 17:17:06

    >>91259
    彼はいくつなの?

    • 1
    • 17/04/28 17:12:27

    独身彼が大動脈解離という病気で緊急入院をし、3ヶ月…出張先で病院へ運ばれそのまま大手術をし一命は取りとめたものの、2ヶ月近く寝たきりでいたせいで、筋肉も全くなくなり、今はリハビリ頑張っててようやく歩行器で100メートルくらい歩けるようになったらしいけど、退院するまでにはまだまだかかりそうだし、何より以前のような普通の生活を送れるようになるかどうか…足に麻痺が残るかも、とかもう勃たないと思うとか、以前のような付き合いは諦めるしかないようで。病院も遠いから入院中会いに行く事も出来ないし、何も出来ない。入院したって連絡貰った時はここまでとは思ってなくて、甘くみてた自分がいて。でも病名聞かされて調べてくうちに恐くて、この先どうなるのか不安でたまらない。それでも別れるのは嫌だけど、正直なところ現状現実が受け入れられないのも事実だ( TДT)

    • 0
    • 17/04/27 23:05:23

    >>91251
    んー、自分だけの楽しい一時のみ会っていて実生活とは無縁の関係だからそう思うのではないでしょうか?実生活は地味だしね、普通は。
    後ろめたさがスパイスになって更に病みつきになる。

    • 0
    • 17/04/27 21:20:57

    >>91256
    良かったね。
    月1なら次のデートが待ち遠しいね。

    • 1
    • 17/04/27 17:25:13

    今日は9時~16時までデートしてきた。
    一緒にご飯食べてたくさん喋ってえっちして…
    心身ともに満たされた♪
    他の人も一緒…という状況だと月に5回くらいは会ってるんだけど、二人だけで会えるのは月1回だから貴重な時間。
    来月のデートまで、毎日のLINEで乗りきる。

    • 2
    • 91255
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 14:12:58

    >>91252
    汚いおやじとばばぁのそういうの気持ち悪い。下カテいけ。

    • 2
    • 17/04/27 10:17:55

    喧嘩別れして復縁?たまに連絡とるようになって、今日夜に少しだけ会うことになった。
    会うのは半年以上ぶり。
    会うというか、車で話すしか時間ないけど、緊張してきた。

    • 0
    • 17/04/27 10:01:55

    今週は無理だし、来週明けまで会えないかもって言ったら、えーって言いながら次会える日までを指折って数えてた。
    些細な仕草だけどたまんない。

    • 2
    • 17/04/27 07:31:18

    昨日は幸せだったな。
    彼にとって私は姫らしい。もう若くないのに(^^;
    エッチもいっぱい逝かされて今日は体がだるい。

    • 1
    • 17/04/27 01:06:32

    >>91247
    そりゃね。世間一般で言うと不倫する人は最低の人間だよ。
    だけどね、出逢う順番が遅かったんだよ。結婚した後にね。この人以外ぴったりくる人はこの世に居ない!って人に出逢ってしまった。結果奥さんと子供旦那に最低な事してるんだけど、愛してしまった。ごめんなさい。許して下さいとは言えない。

    • 2
    • 17/04/27 00:32:41

    旦那といてもつまらない。楽しくない。って彼に言ったら、俺の事だけ考えててって言われた。
    だけど彼と一緒になるには問題が多過ぎて無理なんだろう。彼と一緒になりたいよ。
    会えるだけでいいって思うけど、どんどん我儘になっていく。

    • 1
    • 17/04/26 23:39:52

    明日、朝から夕方まで会えるー。
    楽しんできます♪

    • 1
    • 17/04/26 23:21:16

    >>91246
    くだらない疑似恋愛して、嘘ついて色んな人を傷付けてるんだよねー。
    楽しそうでほんと幸せだね。

    • 1
    • 17/04/26 23:07:28

    >>91245
    この方々は、「サレ妻」が最強なダメージを与える言葉と信じて疑わないのさ!

    • 1
    • 17/04/26 23:04:37

    >>91242
    わかる!非現実的なちょっとお花畑な感じを私も楽しんでる。くさいセリフ吐いてくれるくらいが丁度いいの。疑似恋愛。ホストみたいなもんかな?(笑)
    心地よくしてくれる感じが楽しいのだよ。
    ほんとこれは体験してる人にしかわかんない話だよね。

    • 2
    • 17/04/26 22:50:03

    >>91244
    批判されるとすぐ不倫されたの?みたいに言うバカがいるけど、なわけないじゃん。普通の一般的な考え方でしょ。
    どんな理由があったにしろ、不倫してるやつはゴミだよ。子供可哀想。

    • 2
    • 17/04/26 21:29:33

    >>91243
    被害者側?
    旦那選びに失敗したからっていう単純な理由で不倫とかしないよ 笑

    寧ろ、簡単な結婚ってあるの?

    • 0
    • 17/04/26 21:05:32

    >>91242
    旦那選ぶの失敗して、不倫するってあなたみたいな最低な人間なら誰でも簡単にできるよ。幸せな結婚でしょ、簡単にできなかったもの(笑)

    • 0
    • 17/04/26 20:03:51

    >>91241
    それでもいいんだよ。
    こんな体験なかなか出来ないんだから、楽しみたいじゃん!
    私も本気と遊びの狭間で楽しんでるよー。

    • 3
    • 17/04/26 19:40:48

    >>91235
    口のうまい男に騙されてるだけだろー。もてない女の典型的だね!こういうやつは、奥さん1番に大事にしてるから。

    • 1
    • 17/04/26 09:00:22

    昨日ケーキの件で書いた者です。
    確かに引きますよね(^^;私もびっくりですがまだ2回しか会ってないのに本当に待ち遠しくて。。
    寿命短くてもそれは仕方ないことなので大丈夫です。
    今夜楽しんで来ます♪

    • 0
    • 17/04/26 08:53:02

    >>91230
    これ、地味に引くよね。
    読み直しちゃった...
    普通に食べたら?

    • 1
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ