不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 89080
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/27 11:26:24

    結局 セックスが目的なんですか!?

    不倫は生理中は合わないのね!
    汚いねなんか

    • 0
    • 89081
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 12:32:33

    >>89078
    やっぱりそうですよね。
    いつも私が返信の時におはようプラス何か話題をふってやり取りするんだけど、面倒になってきた(笑)
    LINEくれるだけいいと思わないとダメですね。

    • 0
    • 89082
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 12:34:42

    >>89079
    そうですね。
    毎日くれる事に感謝しないといけませんね。
    たまーにおはようメールがお昼くらいになると、たしかに気になります(^^;)
    何か話題ふって欲しいんですよね…

    • 0
    • 17/02/27 15:05:00

    >>89082

    すでにお話しされてたらすみません。
    彼と仲良くなって何年ですか?

    わたしは 2年半です。

    2年半 ほぼ毎日おはようLINEきてて こなくなったのは1ヶ月くらい前から?なんですけどね(^^;;

    いろいろ考えるのは(LINE面倒なのかな?とか)良くないですよね。
    面倒だったら どのLINEにも返信なしかぁ?!

    • 0
    • 17/02/27 15:41:09

    >>89077
    わかるー
    おはよ、の一言LINEとかウザイからいらない。

    • 0
    • 17/02/27 17:56:28

    >>89084

    ほんとですか?!!!

    おはよ ってLINEきたら 少し嬉しくなる私です…

    • 0
    • 17/02/27 18:00:05

    >>89078一緒~
    前に一度毎日じゃなくていいよって言ったけど流されてなんだかんだ毎日してるよ
    毎週会うけど会うのは飽きないかな~

    ダラダラくだらない話の時は寝落ちしたふりするよ~

    • 0
    • 17/02/27 20:58:24

    >>89085
    おはよ。
    の一言だけだよ?
    なんてかえすの?
    めんどくさいから、同じく一言
    おはよ。だけ返信するよ。
    そうしたら、たまに、機嫌悪い?とか返信くる。自分は短文のくせに相手の返信は長文でほしいらし。鬱陶しいでしょ?!

    • 0
    • 17/02/27 21:03:23

    >>89087自分の事が相手の中に在るんだなぁって思えることが嬉しいけど。相手の中に自分の存在がなかったら挨拶さえないでしょ?

    • 0
    • 17/02/27 21:28:45

    >>89086
    分かる。
    私は毎日電話だけど、毎日2~3時間も話したら話題もなくなるし、おもしろくない日もある。
    用事あるフリして切ったり、寝たフリして出ない時もあるよ。
    会うのは毎日会ってても飽きないけどね~

    • 0
    • 17/02/27 21:57:53

    >>89078
    3年で落ち着いちゃうんだねー。寂しいね。

    • 0
    • 17/02/27 22:43:01

    >>89090
    落ち着くのは、LINEだけね^_^;
    会うのは、2週間開くのが限界なくらいラブラブだよ。

    • 0
    • 89092
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 23:17:20

    >>89083
    1年半くらいです。
    ずっとあった物が無くなると確かに寂しいですね。そうならないように、毎日の朝の挨拶は今から無くして行ってもいいかな~って思います。

    • 0
    • 89093
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 23:20:38

    >>89084
    ですよね。
    「話すことないけど、取りあえず面倒だから、おはよ。だけ送っとけ~」
    って思ってるように感じてしまって(^^;)

    • 0
    • 17/02/27 23:35:19

    先週…楽しい時間を過ごせて、心も体も満たされて…。しばらく逢えなくても大丈夫!って思ってたのに…。
    逢いに行っちゃった。少ししか逢えなかったけど、この間は楽しかったねって言ってくれたり、荒れた手を触ってがんばってる手だねって、私を認めてくれたり…。
    もっと一緒にいたい。

    • 0
    • 17/02/28 07:40:24

    >>89091
    3年で連絡とるのもめんどくさくなっちゃうんだねー。私たち全く欠かさないから凄いな(^^;

    • 0
    • 17/02/28 08:35:27

    >>89095
    だよね~。
    うちは9年だけど毎日メールいっぱいするけどネタに困るなんてことないんだけど。

    好きな人と話のネタがないなんて悲しいね。

    • 0
    • 17/02/28 08:42:06

    >>89096
    良かった!私もです。
    8年毎日電話とメールしてます。日課です。
    話すこと結構ありますよね。

    • 0
    • 17/02/28 08:52:41

    私も3年間毎日LINEや電話してるけどつきあいかたなんかそれぞれなんじゃない?
    マメな人もいればドライな人もいる。
    嫌味な言い方する必要ないよ。

    • 0
    • 17/02/28 09:09:10

    相手のとこに家出した。

    • 0
    • 17/02/28 09:22:50

    >>89098
    マメじゃないほうの人です(笑)
    フォローありがとう。

    8年9年付き合って電話メールたくさんするのは逆に凄いなって思うけど、別に否定しない。人それぞれだから。
    私は単に元々LINEとかメールに限ってマメじゃないから、そこに重きを置いてない。
    毎週会うのはいつも楽しみだし待ち遠しさすら感じる時もあるけど、電話で声聞くのはたまにのほうが新鮮味があるな。

    人それぞれな部分でネタがないのは悲しいとか毎日電話メールしてるって張り合ってくる人は何なんだろう(-”-;)

    • 0
    • 89101

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 09:39:35

    5年目で毎日電話、LINEしてたけど嫁バレしてからなくなりましたー
    今は一週間に一度の電話です。
    携帯も監視され自由のない生活
    好きだから離れられないし、彼も同じ
    バレたら終わりって言ってたけど実際バレても離れるのはお互い無理ですね

    • 0
    • 17/02/28 14:43:52

    >>89100
    張り合ってくるって言い返すあなたも同じ穴の狢だよ。笑

    • 0
    • 17/02/28 16:49:04

    >>89100
    別に張り合ってはないんじゃない?
    連絡するのが普通って思ってるだけでしょ。

    張り合ってるって思ってるのはあなたじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 20:14:24

    私も最近、既婚男性と交際?することになったんですがみなさん奥さんにバレたら、別れることになる。とか先の事と言うか、もしものこととか話したりしますか?

    • 0
    • 17/02/28 20:54:43

    最近週三回とか会ってたせいか彼の家族に嫉妬するようになってしまった。
    距離を置かないとダメになりそう

    • 0
    • 17/02/28 21:20:22

    >>89105
    バレたら終わりって話してたけど…
    離れるのは無理でした(-。-;

    • 0
    • 17/02/28 21:39:31

    >>89105
    お互いにバレたら最悪の事態になる!っとは思ってるし話してるけど、だからバレないようにしようね!ってかんじかな。
    長くなると緩んでくるから、引き締める意味も込めてわたしがよく言う。
    彼はそれが気に入らないようだけど。
    最初からバレたら終わりだとか、別れるって話なんてしてたら面白くないよ。

    • 0
    • 17/02/28 21:52:14

    >>89105
    バレたら終わりだと思ってたけどバレたけど付き合ってるよ。
    バレてからの方が長いし、不思議とそれからの方が仲がいい。

    • 0
    • 17/02/28 22:13:37

    >>89109
    付き合ってどのくらいですか?
    バレたのはいつですか?
    連絡とか会ったりとかどうしてます?
    参考にいろいろ聞きたいです。

    • 0
    • 17/02/28 22:19:02

    >>89109慰謝料請求されないようにね。
    一度バレてるのに奥さん気づいてないわけないじゃん。

    • 0
    • 17/02/28 22:24:01

    >>89110
    付き合って2年半過ぎた頃にバレて、今はトータル10年になるよ。
    普通にメールしたり電話したりして、週1で半日とか1日とか会えてる。

    • 0
    • 17/02/28 22:28:59

    >>89112
    いいなぁ~。
    私は奥さんにバレてから彼の行動が制限されて全然会えないや。
    奥さんはバレてからあなたに接触してこなかった?

    • 0
    • 17/02/28 22:29:23

    >>89111
    多分、気付いてると思うよ。
    でも私と付き合うようになって不仲になってたしバレた時に子供が中学卒業したら別れたいって彼が言ったみたいだから
    見て見ぬふりしてるんだと思う。
    私は、バレた時に離婚した。元々旦那とは旦那の親や旦那の借金や子どもに手あげたりとかで不仲で離婚したかったから。
    そのときに慰謝料請求されなかったのは、元旦那が慰謝料を彼に請求して彼が言ったみたいだから弁護士に相談したら不仲だと払わなくていいみたいなこと言われて。
    だから彼の嫁も請求しないんだろうな。

    • 0
    • 17/02/28 22:31:56

    >>89113
    一度だけ、お互いの夫婦四人で会ったよ。
    でも、それからはないな。

    • 0
    • 17/02/28 22:42:08

    >>89112
    長いですね!羨ましい!
    バレてからすぐ連絡したり会ったりはしましたか?彼の嫁は疑ってるとかはどうですか?
    私達は彼の嫁が携帯チェックしてるので連絡手段にとても困ってます。
    まだバレて日が浅いので仕方ないですが…

    • 0
    • 17/02/28 23:10:44

    >>89116
    あっ、バレたのは私の方からだから
    あなたのパターンとは違うかも。
    うちは、その時の旦那が彼と彼の嫁に連絡してってなったパターンだったから。
    彼より、私の方が離婚やらの話し合いで忙しくて連絡はしてたけど 半月くらい会えなかったかな?
    私が離婚届出しに役所に行った時に出てきたら彼が待ってたよ。
    携帯のチェックするってことは奥さんは、あなたの彼のこと好きだと思うから気をつけてね。
    女の敵は女だから。

    • 0
    • 17/02/28 23:50:57

    >>89117
    私達とはパターンが違いますね!
    携帯チェックは嫁が彼のこと好きだからなんですかね…
    一応、嫁には私とは付き合っていない。体の関係はない。と言ったんですがそれを疑ってる状況なんです。
    どうにか証拠を探すのに必死なのかなと
    GPSつけられ行動が制限されていて会うのも難しいです。

    • 0
    • 17/03/01 07:40:28

    不倫のきっかけは 何ですか?
    w不倫の方 いらっしゃいますか?

    私の場合は 子なしで、旦那の帰宅が遅く 1人の時間がありすぎた。
    そんな時に出会ったのが 同じ職場の彼でした。彼は妻子あり。

    その関係も 彼が終わらせようとしてる感じ あるんですけどね…

    • 0
    • 17/03/01 09:18:41

    >>89119
    旦那に冷め始めた時に職場の彼と出会い、アプローチされた
    最初はWだったけどどのみち離婚するつもりだったから早くに旦那を切ったよ
    今は彼氏側の離婚調停中

    • 0
    • 89121
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 11:38:08

    >>89120
    どうやって離婚されたんですか?
    私は旦那と家庭内別居中で離婚できるならしたいです。不倫中の彼は独身だけど彼女いるから、離婚したからって彼に頼るつもりはありませんが。どうやって離婚できるのかなーって。

    • 0
    • 17/03/01 12:00:12

    >>89121
    え、彼女いるのか…

    どうやってというか、元々結婚当初から不満あって喧嘩するたびに同じ事を言い合ってて、このまま一生これ続けると思うとうんざり…

    って思ったから喧嘩ついでに離婚を持ち出したら旦那が逆ギレして家を出て…すぐ帰ってきたけどね
    それからしばらく話し合って別居~からの離婚だよ

    • 0
    • 17/03/02 00:04:47

    彼とエッチするときにホテルに行かずに、
    彼が別で借りてるお部屋…仕事用のお部屋です。
    ただ鍵はもってて2人兼用の専用で使ってます。
    ちなみに借りてるのも一応私と付き合ってから私の為に借りてる状態です。

    そこでエッチするのは私は嫌な気になるんですが…
    彼はホテル代節約したい…と言います。
    なんか節約とか言われたら、
    私的にはいい感じがしなくて…考えがおかしいですか?

    • 0
    • 17/03/02 01:08:07

    >>89123毎回万札飛ぶのは辛いんじゃない?

    • 0
    • 17/03/02 06:26:08

    >>89123
    仕方ないんじゃないかなぁ?
    お金無理したら続かなさそう。

    • 0
    • 17/03/02 07:08:55

    >>89123
    まあ確かに節約って言葉出されるとちょっと冷めちゃうのも分かるけど、でもそういう部屋があるならそこでってなるだろうね。
    わざわざホテルには行かないんじゃないかな。

    どうしても気になるならあなたがホテル代出すしかないんじゃない?

    • 0
    • 89127
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/02 07:42:08

    >>89123節約のためと知ったら萎えるわ
    それが嫌だからわざと毎回高めのホテルに行くよ
    不倫なんだから金くらい使えって思う。

    • 0
    • 17/03/02 07:59:10

    >>89124

    それはわかるのですが…なんか…ワガママですね。

    • 0
    • 17/03/02 08:00:53

    >>89125

    お金たくさん使いすぎてくれてると思います。
    全部彼負担なので…

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ